奇跡の美容エッセンス
mochicolla(もちこら) 完成
Comming Soon!

アテロコラーゲン×フルボ酸×プラセンタ×ヒアルロン酸 etc...

button

開発のきっかけは娘との時間でした



私には娘がいます。成人した今でも甘えん坊ですが私にとっては可愛いひとり娘です。私が某化粧品メーカーで開発研究員として勤めていたとき、私は夫と離婚しました。当時、娘はまだ中学生でした。

女手一つで娘を育てるには大変。しかも娘はちょうど反抗期になったばかり。コミュニケーションがとても大切な時期でした。しかし、私の仕事は一般的な人よりも勤務時間が長く、娘とゆっくり会話をする時間は朝と夜の少しの時間しかありませんでした。

しかし、当時勤めていた会社は化粧品のメーカーというだけあって、研究員といえどもお肌の状況や化粧など見た目に厳しいところで、しっかりと肌のお手入れをしないとすぐに上司にバレて注意を受けることになってしまいます。そのためゆっくり娘と話をしたくても、スキンケアやメイクに時間をとられていました。注力されている女性はかなり時間をとられてしまいますよね。特にスキンケアはいくつもの商品を使うため、時間もお金もかかります。それをなんとかできないかと考え、起業後に開発したのが「1つの商品でほとんどのスキンケアをまかなえて、リーズナブルな化粧水~奇跡の水 PERACURE~」だったのです。

アテロコラーゲンxフルボ酸xプラセンタxヒアルロン酸 etc...

〜美容エッセンス〜
mochicolla(もちこら)

定価 ¥8,000

この機会に購入したい方はコチラ

こきゅう南青山の院長である土井ひろこ先生が監修した美容エッセンスです。
クリニックではエステティックポーションとして特殊温熱ディバイスacu-riseを使う際に「もちこら」を使用しています。

「もちこら」の特徴となる4つの成分

この4つの成分がなぜいいと言われるか?
そのヒミツをあなたにご紹介します!
 
 
POINT
1

アテロコラーゲン

私たちの皮膚の70%はコラーゲンでできています。コラーゲンは、肌の水分を保持したり、皮膚の伸縮、新陳代謝にも大きく関係しており、様々な皮膚組織をつなぎとめる役割を果たしています。また、保湿性が高く、シミやシワ、乾燥など、多くの肌トラブルに効果的に働きかけます。
コラーゲンには動物性、植物性、海洋性の3種類があり、アテロコラーゲンは、その中で最も肌なじみがよいと言われる動物性コラーゲンの1種です。肌の奥まで成分が届く高い浸透性が特長です。

POINT
2

フルボ酸

「フルボ酸」で他成分のチカラを引き上げる

腐植土をある一定の条件のもとに置いて抽出した液体で、
ミネラル・ビタミン・アミノ酸・天然酵素などを含みます。

フルボ酸を抽出する腐植土とは、自然のサイクルに
基づいて生成されたもので大地に植物が育ち
植物を食べる動物がいて、それらはやがて土に返ると言うことを
何千年もの間繰り返していた結果、
つまり有機物が微生物により分解され発酵してと
言う繰り返しによりミネラルなどの豊富な腐植土が
出来上がると言われています。




POINT
3

プラセンタ

PERACUREは使っていただくすべての女性に優しい化粧水を目指しました。だからこそ、無添加にこだわったのです。極端なことを言ってしまえば、赤ちゃんにだって使える安全安心の化粧水です。

POINT
4

ヒアルロン酸

PERACUREは使っていただくすべての女性に優しい化粧水を目指しました。だからこそ、無添加にこだわったのです。極端なことを言ってしまえば、赤ちゃんにだって使える安全安心の化粧水です。

アテロコラーゲンxフルボ酸xプラセンタxヒアルロン酸 etc...

〜美容エッセンス〜mochicolla(もちこら)

定価 ¥8,000

この機会に購入したい方はコチラ
60日間返金保証付きで安心!

鍼灸美容研究所

こきゅう南青山

〒107-0062
東京都港区南青山3−16−14
プラサーダ青山401号室

TEL:03−6447−1080
電話受付時間:11:00−21:00(定休日:日曜日)