決済つきの予約システムが3,940円〜/月

MY PORTFORIO
~Kaori Ueno~




ポートフォリオをご訪問頂き、ありがとうございます。

フリーランスで動画編集・デザイナーをしております、上野香里と申します。

クライアント様の要望に沿ったものを、責任をもって作る事をモットーとしております。
お声がけ頂ければ全力で作成いたしますので、何なりと細かい点までおっしゃってください。
納期は厳守いたします!!

(架空サービス紹介動画)Livemart  アニメーション作成例

ライブ配信で商品を紹介するという架空のサービス紹介動画をアニメーションで作成しました。

使用ソフト:Adobe After Effects

ポストカード・チラシ制作例

横浜市港南区芹が谷のタウンマップをポストカードにしました。
各お店の特徴が分かりやすくなるようにデザインしました。

パーソナルトレーナーのジムのチラシを製作しました。
高級感が欲しいとのご要望でしたので、黒とゴールドを中心にデザインしました。
NPO法人がお弁当の配達をはじめたので、その周知のためのチラシです。
家庭的なあたたかい雰囲気を出したかったので暖色系にし、水彩画風のグラデーションを使用しています。にこにこしながら食事を作る方のイラストも追加しました。
クラシックコンサートのチラシです。
バレンタインコンサートなのでバラの画像を使用して豪華な感じにしたいというご要望でしたので、ピンクと白を効果的に配置しました。
パーソナルトレーナーのジムのチラシを製作しました。
高級感が欲しいとのご要望でしたので、黒とゴールドを中心にデザインしました。