災害時にあなたの命を守るモバイルバッテリー

大型台風や大雨による川の氾濫など、自然災害の対策が求められています。大容量120,000mAhのモバイルバッテリーがもしもの災害時にあなたの命を守ります。楽天市場で今、もっとも売れている防災グッズです!!

LACITAポータブル電源の特徴

災害時でも
長時間使用可能
電源本体はなんと、120,000mAhの超大容量バッテリーで電気毛布を約18時間利用することができ、冬の災害時に非常に役立ちます。
スマートフォンの
充電も可能
超大容量のため、iPhoneを約700時間充電可能で、充電切れにより大切な方との連絡が取れなくなる心配がありません。
わずか5kgと
軽量でコンパクト
本体のサイズは、30cmx18cmx13cmで超大容量バッテリーに関わらず、わずか5kgと軽量で災害時の持ち運びも負担になりません。
火災防止など
高い安全設計
安全性が高い三元型リチウムポリマー電池を使用しています。国際的に定められた厳格な安全性試験に合格しており、安心して使用可能です。
火災防止など
高い安全設計
安全性が高い三元型リチウムポリマー電池を使用しています。国際的に定められた厳格な安全性試験に合格しており、安心して使用可能です。
災害時でも長時間使用可能
東日本大震災における停電世帯は約850万世帯。電力が当日復旧するのは、わずか10.8%です。完全に電力が復活するのに約1週間も要します。電力が使えない場合、超大容量バッテリーであるLACITAポータブル電源が、皆さんの命を繋ぎます。
スマートフォンの充電も可能
120,000mAhの超大容量バッテリーで、iPhoneで約700時間充電可能です。災害時の情報収集や皆さんの大切な方への安否確認や連絡をする際に、非常に役立ちます。
最も売れている防災グッズ
楽天市場で日用品雑貨、文房具、手芸ジャンルにてランキング受賞!
シリーズ累計販売台数6,000台突破!!今、最も売れている防災グッズです。