academy polepole

ビジネス初心者のための教科書

はじめに

academy polepole「ビジネス初心者のための教科書」へようこそ。

 

この教科書では、ビジネス初心者のあなたが稼ぐ力を身につけられるよう、kazuyaの知識をギュッと詰め込みました。

 

この教科書の効率的な使い方については、kazuyaの公式メルマガ内でお伝えしています。メルマガでは重要なポイントをあなたが実践できるように、タイミング良くお伝えしています。

 

“ゆるく気ままに楽しく” kazuyaの思考を学び、実践することで、会社のお給料くらいの金額はカンタンに稼げます。

 

今すぐに数万円稼ぎたいあなたは、第2章アフィリエイトから読んで、実践してみてください。

 

それでは、academy polepoleでゆっくり(polepole=スワヒリ語でゆっくりという意味)学んでくださいませ。

 

最後に、メルマガ登録がまだお済みでなく、先行して「ビジネス初心者のための教科書」をお受け取りになりました方は、まずはこちらからメルマガをご登録くださいませ。


ログインパスワードは全て「3005」です

目次

使用許諾契約書

本契約は、本レポートをダウンロードした個人・法人(以下、甲とする)と作者 kazuya(以下、乙とする)との間で合意した契約です。本レポートを甲が受けとることにより、甲はこの契約に同意したことになります。

第1条(本契約の目的)
乙が著作権を有する本レポートに含まれる情報を、本契約に基づき甲が非独占的に使用する権利を承諾するものです。

第2条(第三者への公開の禁止)
本レポートに含まれる情報は、著作権法によって保護されています。本レポートの内容は秘匿性の高い内容となりますので、甲が本レポートから得た情報を、乙との書面による事前許可を得ずにいかなる第三者にも公開することを禁じます。

第3条 (損害賠償)
甲が本契約の第2条に違反し、乙に損害が生じた場合、甲は乙に対し、違約金が発生する場合 がございますのでご注意ください。

第4条 (契約の解除)
甲が本契約に違反したと乙が判断した場合には、乙は使用許諾契約書を解除することができるものとします。

第5条(責任の範囲)
本レポートに沿って実行し、期待通りの効果を得ることができず、万一如何なる損益が生じた場合でも、乙は甲に対して責任を負いません。