決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ホームページお悩みの 
不動産会社様へ   

反響の鳴る不動産ホームページ    
 2,000社以上の制作実績      

2000社以上がいえらぶの
不動産ホームページを選んでいます

賃貸居住用仲介、賃貸事業用仲介、賃貸管理、売買仲介、売主、投資・・・etc
日本全国、様々な業種に対応した不動産専門のホームページを作成可能です。

来店率の高い反響を集める設計

感度の低いお問い合わせは余計な仕事を増やすだけ。
購買意欲の高いユーザーに絞って集客することで、「業務負担を軽減」しつつ「契約率をアップ」という不動産会社様の理想を実現します。

いえらぶのホームページでは、購買意欲の高いユーザーを集客する仕組みを取り入れることで成功しています。

オリジナル性の高い
ホームページが制作可能

複数のプランからご要望に合わせた制作が可能です。
テンプレートサイトと聞くと単なる色違いサイトのように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、いえらぶは違います。
130種類以上のテンプレートから色や組み合わせを変更して作れる上に、不動産専門のデザイナーがサイト毎にオリジナルの要素を作っているので他の会社と同じになる事もありません。

お客様の声

エリア:台東区 従業員数:5人 取扱種別:賃貸・売買・管理

システムが使いやすそうで、ホームページのデザインも良い

きっかけはホームページとシステムが使いやすそうだなと感じた点ですね。以前使ってたシステムは物件情報を入力しにくい部分があったので、その点は重視していました。またホームページのデザインも良いし、SEO的にも強いですし、いろいろな面でいいなと感じて導入を決めました。

お問い合わせ、資料請求、デモ画面希望はこちら!!

お急ぎの方はお電話で

03-6911-3955

まずは無料相談・資料請求

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信