コピーライター募集!!

コピーライターを募集します!

新しいプロジェクトに「コピーライター」として、
関わってくれる人を募集する企画です。
実績を作るだけでなく、あなたのビジネスも飛躍する
大きなチャンスです!

  コピーライターは、稼げる仕事か。 

今日、お伝えするのは、



「コピーライターとして、なかなか稼げない人や、大きな実績が欲しい人にとって、有名になるチャンスがありますよ」



、、という美味しいお話です。(、、と捉えてもらえたら嬉しいです)



コピーライターは、稼げる仕事ですが、実際に、収入差が大きいのが現状です。



つまり、一度、チャンスを得たライターは、次々と案件を手にすることができますが、
まだ、実績のないライターは、いつまでも自分の可能性を引き出すこともできないまま、、というケースもあるでしょう。



そして、いつの間にか、最初のやる気もどこかへ行ってしまい、コピーライターとして成功する夢を諦めてしまう。



でも、実力がありながら、なかなか運や縁がない場合でも、ちょっとした「きっかけ」で大きく飛躍する人は多いはずです。



ただ、最初の一歩を踏み出し方は難しいですよね。
どうしたら、最初のチャンスを掴めるかは、多くの人の悩みでもあります。



恐らく、コピーライターという職業を知った頃は、
「稼げる職業」だと聞いて、学ぶ決意をし、高いスクールで学んだり、コンサルを受けたり。



夢や希望に溢れていたと思います。



でも、いざ、仕事を始めようとしても、



「仕事がない!!」、、、と気がつく。



そして、どうやって仕事を見つけていいのか分からないまま、前に進めず立ちすくんでしまう。



せっかく実力があっても、仕事をしながら実績と経験を積まないことには、コピーライターとしての成功はありません。



中には、そこそこの実績は積んだつもりだけど、
次のステップになかなか上がれずに、



「このままではいけない」



と思っている人もいるかもしれません。



一度チャンスを掴んでも、なかなか継続的に仕事が来ないという場合もあるでしょう。



どういう立場であれ、自分をもっと向上させようと頑張っている人は、「成功する権利」があると思うのです。



夢のある人を応援したい




そして、


そんな方に喜んでもらえるのが、今回の企画です!!



ぜひ、コピーライターとして、「人脈」も「実績」も、そして、大きな「経験」も手に入れて欲しいと思っています。

  


申し遅れましたが、私、大分在住、女性の起業支援の活動をしています「長野淑子」と申します。



好きなこと仕事にして、可能性を見つけたい、、とか、
起業して、自分なりの成功を手に入れたい、、とか、



ビジネスでの成長、成功を望んている人を応援するのが、私のミッションだと思い、活動しています。



先日、村上宗嗣さんの協力の元、あるプロジェクトを始めることが決まりました。

頑張っている起業家の方を応援する為の活動の一貫でもありますし、想像しただけでワクワクしてくる強烈な内容です。



このプロジェクトに志あるコピーライターの方で、同じ仲間として協力してくれる方を迎え入れたいなと思っています。



人を成功させることが自分の成功への近道。



今回のプロジェクトに関わる人(私も含めて)が、それぞれの成功を掴める。

そんなプロジェクトにしたいと思っています。

今回の企画の概要

では、どんな案件なのか、説明していきましょう。


まず、第一に書いて欲しいライティングの①簡単な概要ですが、


「村上さんとビジネスができる権利とその為の撮影や打ち合わせをリアルに見れる権利を販売する企画」のランディングページです。


村上さんと一緒にビジネスが出来る機会はそうそうありません。



なので、その価値をしっかりと、大きく伝えてくれるライティングを望んでいます。


次に②期間ですが、


9月にはプロジェクトをスタートさせたいので、1ヶ月くらいでページを完成させてもらいたいと思います。


そして、③この企画に参加するメリットですが、下記のようなものがあります。



1、村上宗嗣さんのプロジェクトのコピーライターとして、実績が残せる。

2、村上宗嗣さんから推薦文をもらえる

3、プロジェクトの撮影の現場に立ち会うことができる

4、プロジェクトに関わることで自分のビジネスを上昇させることができる

5、チームメンバーになれる


  あなたも仲間になりませんか?  

「村上さんのプロジェクトのランディングページを書いた!!」というのは、大きな実績になりますし、一緒にプロジェクトに関わる中でも学びも計り知れないと思います。


今回、ランディングページを書いてくれる方を1名募集します。


参加費は無料。


書くための労力は必要ですが、決して、「やってあげる」というスタンスではなく、

お金を払ってでも参加したいという方に申し込みして欲しいです。


「経験が少ないので自信がない」という初心者の方でも、

「仕事には困ってないけど、プロジェクトに参加したい」というプロの方でも、


「協力したい」と言ってくれる人なら大歓迎です。


ぜひ、同じプロジェクトの仲間として、一緒に楽しい時間と空間を共有しましょう。

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

コピーライティング募集要項

  • 村上宗嗣さんとのプロジェクトの「ランディングページ」を書いてもらいます!
  • プロジェクト中、撮影の現場に参加することが出来ます!
  • 村上宗嗣さんから、あなたの推薦文を書いてもらえます!
  • 応募者が多い場合は、応募内の自己紹介を考慮の上、
    1名を選ばせて頂きます。
  • 参加費は無料。報酬もありません。
  • プロジェクト中、撮影の現場に参加することが出来ます!

コピーライティングは出来ない!という方へ

コピーライティングは出来ないけれど、村上宗嗣さんのプロジェクトには関わってみたい、ビジネス構築の過程や、撮影現場を見てみたい。
そんな方には、滅多に見れない村上さんのビジネスの舞台裏を見るチャンスがあります!
今後、新しいプロジェクトの案内をしていきますので、そちらも楽しみにしていてください。

あなたも村上宗嗣さんとのプロジェクトメンバーです!

日々、進化しているビジネスの現場で、村上宗嗣さんは、新しいビジネスをどんどん立ち上げています。



ただ、
どんなビジネスをしようとしているのか、
どんな視点を持っているのか、
どんな人脈で活動しているのか。
私達は、なかなか知ることは出来ません。



村上さんとのプロジェクトに関わることは、「コピーライター」としての活動を広げるだけでなく、
身近でビジネスを学ぶ良いチャンスにもなります。



何より、同じ「プロジェクトメンバー」になることで、これからは仲間としてお付き合い出来ます。



ぜひ、あなたも一緒にこのプロジェクトを盛り上げていきませんか?