決済つきの予約システムが3,940円〜/月

こんにちは

私は、
東洋運命學と胎内記憶教育の知恵を通して
「本当の自分」を味方につけて

自分を満たし
心と身体を整え健康へと導く
うつを克服した掌コーチ
釣富美子です♡



40代をうつで過ごした私は、

こんな私はダメ!って

ヘトヘトになるまで頑張って 

そもそも、私は何者?

わかんない…
わかんないよー 

って叫びながら

さらにさらにと追い込んで

見えない自分と戦い
辛い毎日を過ごしていました。



そんな私が変わり始めたのは

「自分を知る」
サポートを受けたことでした。



好きなこと
得意なこと
そんなことも知らずに
自分を嫌い
否定していた私



こんな私でもいいんだ!

これが私。
これでいい!

私は私で大丈夫!

そんな小さな自信が胸に湧いてきて


どうしたいか!
どうするか!

時には誰かに相談しながらも、
自分自身で決めて進む。



だけど、

やっぱり怖かったよー


だって、

本当にこれでいいのか、
不安になるから。

失敗が怖いから。



それでも、

そんな怖さを小脇に抱えつつ

どうしたいかを自分で決めて
毎日を過ごす。



すると、

いつのまにか自立して

自立は自律を促し、

自律神経が整い
いつのまにか元気に!





自分はこれでいい!
と思える自信が自分を元氣にし
周りをも元氣にしていく!!
素敵でしょ♡


『自分探しは、宝探し』


さあ、
ミッションメンタリングで
「自分を知る」
一歩を共に始めましょう!





もしもあなたが、

見えない・わからない自分と闘い、


 「今のままじゃダメ」

 「忙しくて疲れるし、満たされない」

 「もっと違う人生があるのかもしれない」


と感じていて、



 「好きなことを仕事にして自立したい」

 「自分に向いている仕事で活躍したい」

 「もっと自分らしく輝きたい」


と思っているのに、



 「自分には無理なのではないか」

 「本当に向いているかどうかわからない」

 「自分らしさって何だろう」


と悩んでいるとしたら、


このお知らせが、あなたの運命を変えるきっかけになるのではないかと思っています。




なぜなら、ここでお伝えすることは、あなた自身の「価値」を継続的に最大限に高め、


「あなたに是非お願いしたい」とか、「本当にありがとう」と言われ、


収入も人脈も増える、充実した人生をつくる方法についてお伝えするものだからです。




この方法は、


人の宿命を読み解く学問として東洋に三千年以上伝わる「算命学」を、工学博士学位を持つ経営コンサルタント篠田法正が、理系思考で研究し、現代的にアレンジして開発したものです。


これは、目の前の問題をとりあえず解決する対症療法的な方法ではありません。


むしろ、長期的、継続的にあなたの進むべき道を指し示すような羅針盤を手に入れる方法です。


また、仲間に囲まれ、互いに応援し合いながら夢を実現していくための環境を整えていく方法なのです。



担当講師からメッセージ

こんにちは。一般社団法人ミッションメンタリング協会認定マスターの釣 富美子です。


以前の私は、
会社で、家庭で、何かが起こる度に、心が揺れて、体が振られ、心も体もいつも緊張状態。
万年の肩こりと頭痛持ち、カバンの中にはいつも鎮痛剤と胃薬。
それでも、必死に頑張りました。

頑張り続けたその結果、私はうつ病を発症。
先の見えない暗いトンネルの中で40代の8年を過ごし、病気は治癒せぬまま、28年間勤めた会社を退職しました。


でも、今日ここでご紹介する方法(ミッションメンタリング)に出会ってから私の人生は一変。 
運命の歯車は一氣に動き始めました。



自分を見つめ、はるか遠い幼少期から現在に至るまでの記憶をたどるにつれ、散らばった過去の点が、一つの線として繋がり、私の「自分軸」へと成長したのです。

迷うことなく整体師への道へと進み、わずか2年でサロンの開業に至りました。

お客さまの緊張が解かれる瞬間に震撼し鳥肌が立ち、涙がにじみます。

きっとこれは、本当にやりたいことをやり、私本来の役目を生き、 命が輝く瞬間を味わっているからだと確信しています。


今回、あなたにこの方法をお伝えできることをとても嬉しく思います。


では、まず、開発者の篠田代表理事のメッセージをお読みください。

代表理事メッセージ

篠田法正

一般社団法人ミッションメンタリング協会代表理事、一般社団法人最幸経営研究所代表理事、株式会社LBC代表取締役、中小企業診断士、工学博士

人生のなかばを過ぎたころ、私はそれまで20年間つとめた大手化学会社の研究職を辞めて、コンサルタントとして独立しました。

顧客ゼロ、コネなし、営業経験なしの状態から、必死で頑張りましたが、売上げは思ったように伸びず、苦手な営業活動や煩雑な事務作業など、忙しさだけが増していきました。「これが自分のやりたかったことなのだろうか」「この仕事、自分には向いていないのかな」と自問自答する日々でした。

そんな私を悩みの淵から救ってくれたのが、算命学でした。自分が持って生まれた個性と能力、その活かし方を詳細に知ることができたからです。そして、自分が生まれてきた意味や、人生でやるべきことが見えてきたのです。

すると、しばらくして大きな変化が現れました。それまで苦労していた集客が楽になり、お客様から感動や喜びの声をたくさんいただくようになりました。必死で頑張らなくても、売上はおよそ5倍に急増したのです。人脈は増え、応援し合う仲間が集まり、新規事業も立ち上げることができました。

私は、多くの人にこのノウハウを伝えたいと思い、10年以上にわたって、個別相談、ワークショップを重ねながら、理系思考で研究と改良を続けました。そして、このノウハウに「見本・信頼・支援」で結果を導くコーチング手法を融合させて完成させたのが、ミッションメンタリング®️です。2018年3月、『自然界の法則で、自分らしく輝く』を理念に掲げ、一般社団法人ミッションメンタリング協会を立ち上げました。


喜びの声がたくさん届いています


私は無敵なんだなって

久保田菜穂子様(東京都 アロマセラピスト)
ミッションメンタリングを受けて、心から感謝しています。ビジネスを始めた時よりも、自分の軸がものすごく明確になっていて、そのコアに基づいて考えているとアイデアがたくさん湧いてくるし、自分でも感心しちゃうような名言が生まれます(笑)。自分軸があるからこそ、散らかりやすい私の頭も(笑)ぶれずに目的を遂行できています。例え、孤独になろうと、コアがしっかりした私は無敵なんだなって思ったんです。
VOICE

売上が3倍になりました!

原三智子様(東京都アロマセラピースクール経営)
おかげ様で、今月の売上が2.7倍になり、当初予定していた、4ヶ月で売上3倍という数字をほぼ達成しました。講座にも以前よりも多くのお申し込みが入っています。 自分のコアがわかり、これからの人生を一所懸命に生き、日々最大限の努力を重ねて、みなさんの幸せなお顔に出会える事が、心から嬉しいです。 まだまだ立ち止まらず、これからが勝負だと思っております。 年内にまた個人セッションをお願いいたします。
VOICE

経営者が動き出した!

鈴木佳文様(東京都 中小企業診断士)
ミッションメンタリングを学ぶことで、クライアントへの支援手法の幅が広がってきています。特に、漠然とした不安を抱えて後ろ向きになっている経営者を元氣にするツールとして凄い威力を発揮しています。直面する問題に対して、いくつかの解決策の選択肢を示してから1年以上動かなかった経営者が、このツールを使って話をした翌日には動き出し、ビックリしました。
VOICE

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE
さあ、あなたも、この羅針盤を手に入れ、応援し合う仲間を作っていきましょう。

3年後、5年後、そして10年後には、今は想像もできないほど高いところに到達していることでしょう。

今まで、この方法に出会った多くの方々がそうであったように。



あなたの悩みが解決しなかった理由


あなたがモヤモヤしていた理由の一つは、ズバリ、持って生まれた個性と能力を、多面的に知る方法がなかったからです。


あるいは、それらを活かす方法がわからなかったからなのです。


自分の可能性を知らないまま、独立起業したり就職・転職したりしても、本当に自分にあった仕事なのか、自分に向いているのか不安が残り、実力を発揮できないですよね。



あなたには、もともとどんな潜在能力が備わっているのでしょうか。


もしかしたら、あなたには、まだ活かしきれていない潜在能力もあるのかもしれません。そして、ひょっとしたら、今の環境の中でも活かしていける方法があるのかも知れません。


それを知ることができたら、そして、それを最大限に活かす方法があるとしたら、あなたの価値は今よりも確実に向上するはずです。



数ある運命学の中でも特に算命学は、歴代の君主に仕えた参謀たちが、どの方向に国を治めれば良いか、そして、家臣一人ひとりの能力を活用するにはどうしたらいいかを知るために、日夜研究し、改良発展させてきた由緒ある学問です。もしも算命学が、いい加減な理論だったり、利用価値のない手法だったりしたら、歴史の中ですぐに消えているはずです。それが3千年という長い間、消えることなく受け継がれてきたということは、そこに何らかの真理がある、信ぴょう性の高い学問だということではないでしょうか。
生まれた日が持っているエネルギーバランスから、あなたの性格、氣質、潜在能力などを算出し、直観的にわかりやすいキャラや記号で表現しています。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ミッションメンタリングで
こう変わります


  • 持って生まれた個性と潜在能力を知り、本当の「自分らしさ」が何かがわかる。
  • うまく行かなかった理由と解決法がわかり、困難に立ち向かう勇氣を手にする。
  • 羅針盤になる自分軸を手に入れ、迷いがなくなり、生き方に自信と余裕が生まれる。
  • やりがいのある目標が見つかり、心の声に突き動かされるように前進している。
  • 心身ともに充実し、潜在能力を最大限に活かすことで、あなたの「価値」が高まる。
  • 応援してくれる仲間に恵まれ、お客様からの感謝の声が増え、売上や業績が上がる。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

ミッションメンタリングを

体験するチャンスです

あなたはこれまでにも、「何かしなければ」という思いをもち、夢を持とうとし、いろいろ学び、行動しようとしたのではないでしょうか?

そして、その一方で、リスクを考えて慎重になったり、一歩が踏み出せなかったりしたのかもしれません。


そんな、夢ばかりでなく、しっかりと現実を見据えて、人生を堅実に、真剣に考えているあなただからこそ、

今回、ミッションメンタリングの2つの講座をおすすめしたいと思っています。


1日講座(6時間)
あなたが持って生まれた個性と能力を、東洋運命学で詳細かつ多面的に分析し、それらの活用方法までを6時間かけてお伝えする講座です。
2日間講座(12時間)
1st Step 講座での宿命分析をもとに、あなたがこれまでの人生で得たものを振り返りながら、人生の価値あるメッセージと目的を明確にする講座です。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ただ、いきなりこれら合計3日間の講座を受講するのは、ちょっと、ためらわれるかもしれません。



「どんなものなのか知りたい」

「納得してから受講したい」


そんな氣持ちにお応えするために、


今日は、ミッションメンタリングの2つの講座を受講される前に、2時間のプレ講座をご案内いたします。




プレ講座では、無理なくあなたの運命を変えて、自分らしく輝き続ける方法についてお話しいたします。


そして、あなたの宿命的な個性のうち、性格、氣質などを実際に東洋運命学で分析していきます。



「うわあ、その通り、当たってる!」「ええ、そうだったの!」「なるほど」という声が上がる、楽しい講座になっています。


もしかしたら、今まで氣づかなかった本来の自分に出会うことになるかもしれません。



そして、講座の最後には、私があなたにオススメしたい、1st Step講座、2nd Step講座についてご紹介させていただきますね。


あなたの中でまだ活用できていない潜在能力に氣づき、それを活かすことであなたの人生が変わっていくきっかけになると思っています。




※プレ講座料金が無料に!
このプレ講座を受講され、納得いただいた上で、1st Step講座にお申し込みいただいた場合、1st Step講座の講座価格から、プレ講座の講座料金分を差し引かせていただきます。つまり、プレ講座を無料で受講いただいたことになります。

ミッションメンタリング®
プレ講座

持って生まれた潜在能力を知り
あなたの「価値」を最大限に高めて
理想の人生を実現する3つのステップ

《開催日》
①3/20 (水) 10:00 〜 12:00 
3/19受付締切

②3/26 (火) 19:30 〜 21:30
3/25受付締切 


(リクエスト受付中)

講座概要

内容 本来の自分に気づき、誰でも無理なく運命を変えて自分の「価値」をあげる方法を知る、楽しい2時間です。

・あなたには活かしきれていない能力がある
・東洋運命学であなたの宿命を調べましょう (簡易個性分析と解説)
・夢が実現しない最大の理由


※セミナーの最後に、ミッションメンタリング1stステップ「自分が輝く宿命分析講座」などの各種講座の説明をさせていただきます。
講師 釣 富美子(一般社団法人ミッションメンタリング協会認定マスター)
日程
①3/20 (水) 10:00 〜 12:00 
3/19受付締切

②3/26 (火) 19:30 〜 21:30
3/25受付締切 

開催希望に応じ、お一人様からの実施もしております。

※ 日によっては、満席のため受講いただけない場合もありますのでご容赦ください。

会場 ※ZOOMオンライン(リアルをご希望の方は、『ここから』セミナールーム)にて行います。
ご自宅でPCまたはスマホからご参加ください。
ZOOMのURLとパスワードは、参加申込みされた方にお知らせいたします。
定員 3名
参加費
5,000円(税込)

お支払いは、銀行振込もしくはペイペイでお願いします。
振込先情報は、お申込み後にメールでお知らせいたします。

※ミッションメンタリング協会代表理事 篠田法正の著書【王者の成功占術】【東洋の成功法則】の読者様は、割引価格(3,000円)にて受講いただけます。受講申込みの際に、その旨お書き添えください。

※このプレ講座を受講された方が、プレ講座終了後に1st Step講座にお申し込みになられた場合、1st Step講座の料金が5,000円割引になります。

【キャンセルポリシー】
キャンセル料
講座開催の日の15日前までの間にキャンセルの通知があった場合:無料
講座開催の日の14日前から7日前までの間にキャンセルの通知があった場合:受講料の額の50%の額
講座開始の6日前以降から講座開始までの間にキャンセルの通知があった場合:受講料の額の100%の額
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お願い

  • ミッションメンタリングは、生年月日を用いて宿命分析を進めていきます。生まれた日の宇宙のエネルギー(氣)がその人の宿命として大きな影響を与えるという、東洋運命学の理論に基づいています。残念ながら、西洋の科学ではいまだ実証されていない理論です。
  • したがって、科学で実証されていないものに対して不快感を持たれる方は、ご参加をご遠慮ください。 オープンマインドで学ぶ意識の高い方のみご参加ください。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

講師プロフィール

  • 釣 富美子
  • メンタル&ボディケア ここから 代表
    ミッションメンタリング協会認定 マスター&自分らしさトレーナー
    胎内記憶教育協会 認定講師
    ・命學研究所 ミッションメンター
    ・メンタルヘルス・マネジメント2種
    ・吉田麗華ヒーリングサロン認定整体師
    ・バリニーズボディトリートメントセラピスト
  • 私は、40歳になった頃から

    心とカラダのバランスを失い、うつ病になりました。


    8年という長い月日

    薬を飲み、できない自分を責めては落ち込み、

    頑張ろうとすればするほどに重くて動かぬ体。


    心とカラダ、頭の不一致に苦しみ、

    自分と闘う辛い毎日でした。



    大波、小波、長短3回の休職と復職を繰り返した末に、

    28年間勤めた会社を辞めました。



    それからは、ねばならないを一つずつ外し、

    自ら断薬に成功。



    光の見えない暗いトンネルの中から抜け出しました。



    今の私には自信を持って言えます。

    「うつ病は治る。」

    「うつ病には二度と戻らない。」と 



    今がどんなにつらくても
    あなた次第で、明日は確実に変わります。

    明日への小さな一歩をともに進めていきましょう!
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

追伸


そして、最後に、ここが重要なポイントです。


あなたが不安を抱き、夢が叶わなかったのには、「自分を知る手段がなかった」という理由の他に、実はもう一つ、重大な理由があります。

プレ講座では、この「もう一つの重大な理由」をお伝えします。


その理由を知り、対処法を知って次のステップに進むことにより、あなたは、自分自身の価値(他人のために役立つ力)を、生涯にわたって高め続けることができるようになります。

そして、価値に見合う報酬を受け取りながら、自立した理想の人生をつくっていけるようになるのです。



ご自分の運命を変えるのは、たった一つの小さな決断です。


今すぐ下のお申し込みフォームからお申し込み下さい。

お会いすることを楽しみにしております。


お申し込みは
メールまたはLINEからどうぞ


■お名前と受講のご希望日時をお知らせください。
■お問合せもこちらのメールかLINEから受け付けております。