Myanmar Online Survey

ミャンマーにおけるマーケティングにお困りですか?
貴社の欲しい情報を独自に調査できます。

ミャンマーの市場が知りたい
というニーズにお応えします

13万人のミャンマー人会員データベースからリサーチが可能
マーケット変化が著しいミャンマー市場において、13万人の会員から必要な属性をスクリーニングしての調査が可能となっています。

ミャンマーで未開拓のオンラインサーベイ市場
インターネット環境が徐々に整備されてきたミャンマーにおいて、先駆的にオンラインサーベイを行っています。

概要

調査内容に合わせてお客様自身でアンケート内容を作成後、サーベイを実施します。多様なアンケート形式での回答が可能なので、精度の高い調査結果のご提供が可能です。

 特徴

サーベイ実施期間

最短で1日から最長で30日が基本的な実施期間となりますが、お客様のご要望により柔軟に対応することが可能です。

コスト

$700~の低コストで実施が可能です。(翻訳料金、 調査票およびアンケート画面作成料金を除く)
例:N=100、質問項目 5/  $700
  N=200、質問項目 5/  $1000
  N=300、質問項目10/ $1600
  N=500、質問項目20/ $3000

サンプル数

アンケート内容、質問項目数にもよりますが2週間で1000サンプル程度のデータ取得が可能です。

アンケート形式

選択設問

選択肢の中から1つまたは複数回答できる形式です。

自由記述設問

要望や感想などを自由に回答できる形式です。

表組み設問

縦軸と横軸に表示された表項目と選択肢の組み合わせで回答できるマトリクス形式です。

プルダウン

プルダウンで表示され、選択肢の中から1つだけ回答する形式です。

画像挿入設問

お好きな画像を質問に挿入することができる形式です。

納品物

ローデータ

編集や集計をしていない「生」のデータ

分析結果

アナリティクス専門によるデータ分析結果

お問合わせはこちらから

お気軽にご相談下さい。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

FAQ

Q
調査内容に適したアンケートの作成を依頼することはできますか?
A
基本的にはお客様から受けたアンケート項目でそのまま調査を行いますが、こちらで連携している専門調査機関のコンサルティングを受けることは可能です。
Q
属性情報などのスクリーニングにオプション費用はかかりますか?
A
結果として得られるサンプルから抽出する形になりますので、オプション費用は発生しません。
Q
調査期間はどのくらいでしょうか?
A
アンケート内容、サンプル数にもよりますが、二週間で1000サンプル程度のデータは取得ができます。
Q
調査内容に適したアンケートの作成を依頼することはできますか?
A
基本的にはお客様から受けたアンケート項目でそのまま調査を行いますが、こちらで連携している専門調査機関のコンサルティングを受けることは可能です。