大阪で参加費無料!
ママ活セミナー✨

 ~男性で18歳から25歳前後にオススメのお小遣いの稼ぎ方~

ママ活ってなんですか?

ママ活とは若い男性が、30代以上の女性と食事やデート買い物の付き合いなどをして、
その対価としてその女性からお金を受け取る行為のことをいいます。

多くの場合、性行為が前提ではありません。そのため、ママ活を始める若い男性が増えています。
目的はあくまで金銭、性行為目的ではなく相手を「楽しませる」という事です。

また、ママ活の反対でパパ活というのも流行っております。
ママ活に関しては週刊誌のSPA!や週刊大衆ヴィーナスのメディア
にも取り上げられたほど注目されています。

お相手してくださる女性の特徴




特徴といたしましては、人妻さん、お仕事がお忙しいアラサーorアラフォーOL、
セレブな方で年齢層は30歳〜50歳前後になります。

お小遣いの相場や実際にどんな事をするのか




相場に関しましては、ご飯に行って5,000円貰えたり
1日デートにお付き合いして2万〜3万円なども可能です。

実際にする事は食事をしたりお茶したり、お酒にお付き合いしたり
買い物にお付き合いしたり場合によっては旅行に行ったりする方達もいます。

お相手の女性との知り合い方




出会い系のアプリやチャット、掲示板、SNSを使って
知り合う方法がほとんどです。
実際に街中でお声掛けして知り合うという方もなかにはいらっしゃいます。

アプリはPC MAXやハッピーメール、ワクワクメール
チャットアプリはTinderやマリンチャットを使用いたします。

ママ活のメリットとデメリット




メリット=お小遣い稼ぎができる。女性の経験値が上がる。
今後の恋愛に自信を持てるようになります。

デメリット=知り合う方法が主にネット上になりますので
顔がわからなかったり、ネカマといった女性に扮した男性だったという
事例もあります。

セミナーの日程情報




基本的には毎週の平日1〜2回と土日どちらか1回を開催する形になります。

場所は大阪市内がほとんどです。
参加条件は18歳以上で30歳未満の方が対象です。

ママ活をするかはわからないけど、
ちょっとした恋愛講座を暇つぶしに聞きたいという
理由でお越しいただいても構いません。

セミナーでお伝えする、お伝えしたい内容




セミナーの内容といたしましては、上記で挙げた項目の
詳細をお伝えさせていただきます。

どの女性が狙い目か、アプリのプロフィール設定や
女性側もどういった男性を好んでいるか。

など誰でも始められるやり方をお伝えしていきます。

LINE@はこちらから↓

~メッセージ~

私は現在は26歳で独立をして1年が過ぎました。

ママ活をしていたのは2年前から約1年しており
1年で28人の方とお会いできて
総額で約200万円ほどお小遣いとして
稼ぐことができました。

始めたきっかけは、サラリーマン時代の給料が
少なかったのをきっかけに
何か副業として始められないか考えた時に
ママ活を始めてみました。

初めはなかなか上手くいかず
やり取りをしていても連絡が途絶えたりなど
スムーズにいきませんでしたが
やっていくうちにコツを掴んでいき
お小遣いを稼ぐことができました。

今回のセミナーで何か皆様にとって
良いきっかけが作れたらと思います。

現在は大阪をメインで動いておりますが
他の都市でも活動していきますので
全国各地の方々よりご連絡お待ちしております。

セミナーに来れないといった方でも
お時間許します限り個別対応していきます。

ご連絡はLINE@より申請いただけましたら
ご対応させていただきます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。