なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

DMM FXの口座開設の
詳しい手順・流れを解説!

DMM FXの取引ツールは豊富で、スマホからも取引可能です。
各種手数料も無料なのでメイン口座として使っているトレーダーは結構多いです。

口座開設の申し込み

口座開設のステップは4つです。

口座開設の流れ

① 口座開設の申し込み
② 本人確認書類の提出(マイナンバーも)
③ 審査
④ ログイン
おおよそ、5~10分で手続きは完了します。

DMM FXの口座開設の手順

口座開設の手順をスクショをふまえながら順番に説明していきます。

まず下の画像からDMM FXページに飛びます。
(1)「口座開設」をクリックします。
(2)「口座開設フォーム」をクリックします。
(3)まず、約款などの重要な書類への同意にチェックします。取引に関する重要な内容なので内容も確認してください。
(4)次に、住所や氏名などを入力します。
(5)次に、職業や年収を入力します。学生の場合でも、正直に入力して大丈夫です。
(6)次に、投資目的や投資経験を入力します。未経験の場合は以下画像を参考にしてください。
(7)次に、為替証拠金取引のリスクに関する確認にチェックします。こちらも内容に目を通してください。
(8)最後に登録内容が間違っていないか確認して、申し込むをクリックしてください。

本人確認書類の提出の手順

申し込みが終わると、登録したメールアドレスにDMMから「本人確認書類の提出」のメールが届きます。

メール内の「スマホでスピード本人確認」のURLをクリックして書類提出をします。
そのままガイドに従って書類提出を完了します。

完了すると、「口座開設完了」のメールが届くので、その中の本人認証のURLをクリックし、「認証キーを送信」をクリックします。

メールアドレスに認証キーとURLが届くので、URLをクリックし、認証キーや名前、生年月日を入力します。

「本人認証」をクリックすると、「ログインID」、「初期パスワード」が表示されるので、DMM FXのホームページからログインすれば、口座開設完了です!

口座開設はこちらから