あなたはこんなお悩みありませんか?

  • いつもなぜか思うようにいかない。
  • 自分の人生の目的が明確ではない。
  • やりたい事はあるけれど、行動に移せていない。
  • いまのままで良いのか、不安を感じている。
  • 収入を上げたいので、副業をしている。
  • 起業を考えているので、相談できる人が欲しい。
  • 自分の好きな事を仕事にしたい。
  • 上手くいっているが、もっと収益を上げたい。
  • 人が惹きつけられるような、魅了的な人間になりたい。
  • お金持ちになりたい。
  • いつもなぜか思うようにいかない。

この中の項目に当てはまらない方は読まないでください!

本当に求めてる人にだけにこのサービスを提供したいからです。
私もあなたも、時間は有限です。

本当に求めている人に、人生変わったという体験をして欲しいので、そのような条件を設けさせてください。


少しでも当てはまる方は、このセッションがあなたのお役に立てると思いますので、最後まで読んでください。



自分は、本当にこのままで良いのだろうか?
本当はもっと熱意を持って仕事をしたり、いきいきした毎日を送ることができるんじゃないだろうか?

そんなふうに思うことありませんか?

私も昔はそうでした。


『これが自分のやるべき仕事だ!』と思って起業をしたものの収入面などでは満足いくように稼げていない。

そんな方もいらっしゃると思います。

結局、自分の仕事だけでは不安なので、バイトなどにも時間を使ってしまっている人もいるかも知れませんね。


本当に、そんな人生のままで良いんですか?


このまま時間が過ぎて、老後の人生を迎えたときに自分の人生を振り返って、
「本当に良かった!自分は幸せだった!」
と言えるでしょうか?

「今のままではいやだ」「現状を変えたい」と強く思う方のお役に立ちたいと思っています。


収入をあげたくて、そこそこ副業で稼いでいるが、もっと結果を出したい!
自分で事業をしていて、もっと上を目指したい!

そんな前向きにがんばっているあなたも、
本当に思うような結果を出せていないのであれば
私のセッションが助けになることでしょう。

そんな頑張りやのあなたには、
本当に努力に見合った結果を出して欲しいと思っています。


なので今回は、無料での体験セッションを提供することにしました!

ご興味のある方は、下のフォームよりお申し込みください。

申し遅れましたが、簡単に私の自己紹介をさせていただきます。

1984年生まれ。
大阪出身、大阪在住。

大阪市立大学大学院工学研究科を卒業。

その後、一部上場企業の半導体部品メーカー(ローム株式会社)で研究開発の仕事に従事。

4年間で10件以上の特許を出願し、180人いる同期の中では最短で社長賞を受賞。
仕事の成果が3度新聞に取り上げられる。

社会人になって4年で投資だけで生活できるようになった後、ファイナンシャルプランナー(FP)として独立起業。

さらにその後も会社を作り、3つの新しいビジネスをゼロから立ち上げ、最大1ヶ月で約3000万円の売上を作る。

しかし、関係会社の裏切り行為から借金を背負う。

その後、世界No.1目標達成コーチ認定のコーチングスキルを学び、脳科学を学ぶことによって、今のスタイルである、マネーマインドドクターというスタイルを確立する。

マネーマインドドクターとは?


マネーマインドドクター =【お金の知識×脳科学×コーチング】

私の持てる、全ての経験と知識を使って、セッションを行い
クライアント様の真の目標を明確にし、その目標を達成に導きます。

全ての経験と知識とは
世界No.1目標達成コーチのコーチングスキル
独立系FPとして6年活動してきた経験
・会社員から独立し会社経営してきた経験
事業をフランチャイズ化した経験
・事業で失敗した経験(裏切り行為で借金を背負った経験)
自己成長のために350万円以上のお金を投資してきた経験
などです。
これを惜しみなく使います。



目標を達成するには、以下の3つのポイントを押さえることが重要です。
これを押さえれば、どんな人でも必ずと言っていいほど目的を達成します。

・潜在意識(無意識)を味方に付ける
・目標設定、達成の技術を使って行動する
・必要な情報を入手する


一番重要なポイントは、潜在意識(無意識)の部分を味方に付けることです。


実は人間の行動や思考は、ほとんど無意識に行っていて、
意識的なものは全体の3%程度だと言われています。


つまり、意識して自分で変えられるのは3%程度しかないってことなんです。

3%の自分が、前向きに目標達成したいと思っていても
97%の無意識がネガティブで逆向きの行動や思考をしていたらどうなるでしょう。


目標を達成するのは難しそうですよね。
行動すら起こさなかったりするかもしれません。

むしろ、『自分にはできない』と無意識が思っていたら
本当は欲しいことから目をそらし、『見ないないふり』をしてしまっているかもしれません。

そうなってしまうと、思うように力を発揮できなかったり
ずっとモヤモヤを抱えたまま生きることになってしまいます。

そんな人生、イヤですよね?


そんな生き方をしている人を、一人でも多く救いたい。
自分の人生をイキイキと生きている人を増やしたいのです!

そして、頑張っているけど思うような成果が出せていない人には
せっかく頑張っているのだから、それに努力に見合う成果を出して欲しいのです!

なぜこの仕事をしようと決めたのか?

私自信も、自分の潜在意識(無意識)と向き合って、変えることができたことが人生のターニングポイントとなりました。
 

私は、FPの仕事と同時並行で、ケーキのイベント販売事業を私が代表の会社でやっていました。


初めはすごく調子が良く、自分の会社でブランドを作り、フランチャイズ展開までしていました。

そんな中、フランチャイジーの会社がお金を払ってこないという事態に陥り、約2000万円のお金が回収できなかったのです。

 
うちの会社に商社から請求されても、払える資金はありません。
 
結局、ケーキ販売の事業は立ち行かなくなり、多額の借金が残りました。
 

そんなときに、自分をもう一度見直すきっかけに出会いました。
 

自分ではポジティブに前向きに頑張れる人だと思っていたのですが、実際はネガティブな考え方を見ないようにして、上からポジティブを塗り固めているだけでした。
 

両親に対する想い
好きだった人に対して話しできなかったこと
バンドで失敗したこと
ビジネスで失敗したこと
 

そんな経験から
「自分は本気でやってもダメだ」
「自信がない」
「また失敗するかもしれない」
 

そんな言葉が自分の潜在意識にこびりついていたのです。
 
 
それらの言葉から開放されたときに、自分の頭の中からアイデアや戦略が瀧のように溢れ出したのです。
 

この時、これで本当に自分のやりたいことができる!
と確信しました。
 
 

やりたい事というのは、独立系FPの仕事をするなかで、お金を持つ事や稼ぐ事に対して良くないイメージを持っている人が多いと感じていたので

その経験から、『日本人のお金に対する考え方を変えたい!』
その先には『もっと活気のある日本にしていきたい!』
と想っていたのです。

この自分が体験した開放される感覚を、多くの人に提供することができれば、まず『自分の周りの困っている人を救える!』
そして、『日本人のお金に対する考え方も変えて行くことができる!』と思ったのです。
 

この経験に今では感謝しています。
この経験のおかげでマネーマインドドクターという、自分のやるべき使命を見つけたのですから。

なので、今は多くの人に『私のサービスを体感してもらいたい!』と思っています。

潜在意識(無意識)の重要性は統計データからも証明されています!

実は、潜在意識(無意識)が肯定的ではない人は、どんなに懇切丁寧に指導してノウハウを教えても、結果を出せないということがある研究結果からわかっています。

しかも、その結果を出せない人の比率は95%でした。


10年間、あらゆる人の心理データを解析し研究したチームの実験から、以下のような結果が得られています。

”まったく同じノウハウでイメージしても、集団構成比で5%ほどの人間は面白いように能力が開発されて、メキメキと実力を発揮しだすが、残りの95%の人間は、どんなに懇切丁寧に指導しても、なぜかその素質や才能を活かしきれなかった。”

”この成功する数%の人間と、それ以外の大半の人間との違いは、意識上ではコントロールできない無意識領域の脳が、物事に肯定的であるか否定的であるか、ただその一点なのである。” (『強運の法則』西田文郎著)


つまり、潜在意識(無意識)がポジティブにならないと、どれだげ頑張っても成功しないという事です。

無意識がネガティブなまま、成功しようと頑張ることは、鍵を開けずに、ドアを開けようとドアノブを回しているようなものなのです。

だから、潜在意識(無意識)の部分ってすごく大事です。


もし、あなたが今まで、いろんな情報を取り、ノウハウを学び、教えてもらい頑張ってきたのに、欲しいような結果が得られていないとしたら、間違いなくあなたは結果を出せない95%の人間です。

そして、この無意識を変えるには、単発のセミナーではできないですし、自分で変えていくことも非常に難しい分野です。

私のセッションでは、習慣やトレーニングによって、この潜在意識を書き換えていきます

こんな効果があります!

  • 自分の人生の目的、使命が見つかります。
  • どんどん行動したくなります。
  • 自分の潜在意識に潜むブロックを明確にして、取り除いていきます。
  • 自分の目標をどんどん達成できる自分になります。
  • 収入がアップします。
  • 営業の成約率がアップします。
  • 幸福感を感じるようになります。
  • お金が入ってくる考え方が身につきます。
  • 起業するうえで、無駄な失敗を無くします。
  • 人とのコミュニケーションが上手くいきます。
  • 自分の人生の目的、使命が見つかります。

お客様の声

30代男性 自営業

一番、力をいれて取り組んでいた事業は、自分ではコントロールできない要因が多く、収益化するまで時間がかかるものだったので、なかなか利益を作れずに苦労していました。

ほとんど収入が無い状況が続いていたので、状況を変えたいと思い、セッションをお願いしました。

目の前の利益を上げないと、先がないことは頭ではわかっていたのですが、どうしたらいいか迷っているような状態でした。セッションを受けたことで、頭の中が整理され、今、自分の注力する仕事を決めることができました

自分でも気付かなかったのですが、お金を持つことや、大きくお金を稼ぐ事に対して、ネガティブな深層心理を持っていることに気づきました。

それに気づき、ポジティブに変えてくことができました。

やる仕事を決めて、自分の価値観に合った明確な目標と行動計画を立てることによって、覚悟が決まりました!

そして、考え方や感覚が変わったので、行動するのが当然という感覚になり、月収で110万円を超える成果をあげることができました。

セッションを始めてから約一ヶ月半でこれだけの成果を得られたので、お願いして良かったと思っています。

今は年収4000万円を目指しながら、メインの事業も成功させていこうと行動しています。

50代女性 個人サロン経営

自分とお金の関係がわかりました
(自分が気づいなかったことにも気づかせて貰えて、楽になりました)

◆お金の「見える化」ができました(意外と簡単に!)

◆お金のことだけを扱うのかと思いきや…

①自分が人生で大切にしていることや好きなこと、欲しいこと(手に入れたいことや物)、自分の考え方などが掘り起こされ明確になりました

②自分の特性や得意分野とお金との関係が結びつき、お金の扱い方が変化しています

③「売上拡大したい、収入を上げたい」と漠然と思っていたのが、「なぜ上げたいのか?」「上げるとどうなるのか?」が明確になり、自分の未来にワクワクしながら現在やるべきことをやろう!とモチベーションが上がりました

◆依存させるのではなく、自分が自分のお金や人生のことを扱い行動するようになるようサポートして頂いてるのでありがたいです

◆横辻マネーマインドドクターは、クールなのかなと思ってましたが「人がお金との関係をシフトし、イキイキとお金を扱えるようになること」に揺るぎない想いがあり、私は依頼して良かったと思っています

◆今は一緒に3ヶ月後にはクチコミで予約の取れない人気サロンを目指しています

その他にも、嬉しい声を多数頂いてます!

20代シングルマザー

「このままではダメだということに気づき、いてもたってもいられなくなり転職活動を始めました!今では実際転職が成功したのと、親の仕事の手伝いをして、収入が上がりました!」

30代保険営業マン

「売上目標が達成できました!さらに上の目標を目指します!」

40代エステ美容販売

「売上も上がっていますが、それより予想してなかったところから100万円を頂けて驚きです。」


などなど、他にも嬉しい報告を頂いております。



ここまで読んで頂いているということは、きっと何かを感じて頂けて、興味を持って頂けたのだと思います。

これも何かの縁です。
この機会を逃さぬように、下の申込フォームからお申し込みください。

体験セッション詳細

費用

今だけ無料!!(通常体験で5,000円)
日時 ご都合の良い日時を3つほど教えてください。
場所
大阪市内のカフェ もしくはスカイプ
所要時間 約3時間(要望があれば1時間や2時間でも受付けます)
問い合わせ先 yokotsuji.g@gmail.com
気軽にお問い合わせください。
日時 ご都合の良い日時を3つほど教えてください。

 無料での体験セッションは、私が時間を許す限りさせて頂こうとおもいますが、有料での依頼を優先させて頂きます。

有料の依頼でお時間が取れなくなってしまった場合は、無料での体験セッションは終了させて頂きますのでご了承下さい。

あなたが最良の選択をし、良き人生になるようお祈り申し上げます。