弁護士が監修するSmart(スマート)ツケ払いの評判がうなぎ登り!失敗なんて有り得ない現金化!

「肝心な時にお金がない!!」
こんな経験したことありませんか?
・クレジットカードではどうしようも出来ない。
・親や友人には「お金貸して」と言えない。
・審査が厳しい金融には頼りたくない。
それでも現金が必要な時って珍しくないと思います。
元々お金持ちの人や、貯金が趣味の人にはこんな悩みないと思いますので、今すぐ戻るボタンを押してください。きっと時間の無駄です。
ここでは本当に現金に困ったことがある人にだけお話したいと思います。

まずはSmartツケ払いに関する 口コミを見てください

そもそも怪しい話なんじゃ…と思われていることと思いますので、まずはこちらの口コミをご覧ください。

Smartツケ払いを利用した人の口コミ

case① 男性/会社員/26歳
どうしても飲み会が多くて現金が足りなくなることがあります。
給料日前だと特にこのパターンが多いです。
断る事も出来ない時はいつもSmartツケ払いに頼っています。
いつもすぐに振り込まれるのでとても助かります。

case②男性/SE/39歳
うちは妻が厳しいのでなかなかお小遣いが上がることはありません。
それでも社会人の私には付き合いもありますし、どうしても現金が必要となります。
クレジットカードでも良いのですが、それだと後でバレて大変なことになってしまいますから現金でないといけないのです。
同僚が教えてくれたSmartツケ払いだと一切妻にバレることなく現金が手に入るので世のお父さん達に教えてあげたいです。

case③男性/清掃業/47歳
この年で正社員ではないので恥ずかしい話ではありますが、カツカツの生活を送っています。
これと言って遊んでいるわけではありませんが生活するだけでいっぱいいっぱいです。
本当に厳しい時は金融会社には頼らずにスマートツケ払いを利用しています。
金利が怖いのでスマートツケ払いのような制度は安心して利用出来ますね。

case④女性/パート/31歳
旦那には言えませんが、こっそりと自分へのご褒美を買うことが多いです。
どうしてもその時じゃないと手に入らない物もあるじゃないですか?
そういう時はSmartツケ払いで現金を受け取って、旦那の給料が出た時にすぐ支払いをしています。
パートの主婦でも審査が通るのでビックリしました。
まぁ支払いするのは旦那の給料なんですけどね(笑)

case⑤女性/販売業/43歳
このご時世、なかなか給料は上がらず、仕事量は増えて大変です。
私は給料ファクタリングの代わりとしてSmartツケ払いを利用させてもらっています。
元々スピードペイを利用していましたが、こちらに変えました。
職場に確認の電話もなく安全に利用出来ているので、確認の電話が心配な人にはお勧めだと思います。

口コミを見ていかがでしたか?

多くの口コミの中から、性別も世代もバラバラの人達をチョイスしてみました。
それでもこんなに助かっている人がいるのは現実です。そもそもこれが詐欺であれば私だってこのような記事を書こうと思いません。
私もSmart(スマート)ツケ払いに助けられた一人なのです。
それをわかっていただいた上で、Smart(スマート)ツケ払いのシステムを説明していこうと思います。
気になる方は下へとお進みください。

怪しい?Smartツケ払いって何?

ここに来たということはSmart(スマート)ツケ払いが気になっているということですよね。
それではSmartツケ払いが何なのかを説明していきます。

Smartツケ払いとはどんなもの?

Smart(スマート)ツケ払いは“本来”FXの自動売買取引システムの販売とサポートを行っている会社です。
独自開発したシステムで、安定した取引を自動で行えるというわけです。
でも今一番大事なのはここではありません。
ただSmartツケ払いがこの凄いシステムを開発して販売している会社だということは事実です。
頭こんがらがってきましたか?(笑)
まだ理解出来なくても大丈夫です。大事なのはこの先ですから。

Smartツケ払いの支払いは後払いでOK

販売しているこのFX自動売買取引システムの代金支払いは後払いになります。
ですから今現在お金が手元になくても購入出来るのです。
え?別にFX始めたいわけじゃない?
だから焦らないでくださいよ(笑)
私は今回Smartツケ払いを利用して現金を手に入れる方法を教えるんですから。
勿論このFX自動売買取引システムでも稼げます。
でも今話したいのはそこではないんです。
待ちきれないと思いますので、その秘密を次の項目でお話します。

詐欺じゃないの?ディストリビュータ制度はどんな制度?仕組みを教えます

今回一番肝になるのは“ディストリビュータ制度”です。
この言葉聞いたことありますか?まずはこの制度が分からなければ話になりませんので、先にこの制度を理解していただこうと思います。

ディストリビュータ制度って何?

一番わかりやすいところだと、よくネットショッピングの時に
『レビューを書いてくださる方には次回使えるクーポン券プレゼント』
『レビュー投稿してくれる人には〇〇円引き』
『レビュー投稿で〇〇%オフします』
なんて言葉見た事ありませんか?
今ネットショッピングではよく見かける文です。
購入したからってレビューを書く書かないは自由です。ただ割引をしたいならレビューを書かなければなりません。
レビューを書くの面倒だから割引いらないという人もいるでしょう。
ただ大半の人間はレビューを書いて割引してもらいますよね。
そう、この制度がディストリビュータ制度なのです。

ディストリビュータ制度の仕組みはどういうもの?

ネットショッピングでの仕組みはわかったと思いますので、今度はSmartツケ払いでいう仕組みを説明します。
まずはこのFX自動売買取引システムを購入します。
次に購入した商品に関する商品レビューを書きます。
そのお礼として現金を手に入れるというわけです。
商品代金は後払いですから手元にお金がなくても購入出来ますし、商品レビューを書く事によって報酬の現金を手に入れられます。
こちらとしては現金が手に入る、Smartツケ払いとしては宣伝してもらえる、お互いにとって良い事しかありません。
ネットショッピングでもそうですが、レビューを書いてもらうというのは何よりの宣伝となります。
ですから広告費として割引だったり報酬が受けられるのがディストリビュータ制度の仕組みです。

Smartツケ払いを運営するS&Mコーポレーションに悪評は?

会社概要はこちらになります。
こちらの会社は給料ファクタリングなどを行う株式会社S&Mの関連企業となります。
過去にプリペイメントかスピードペイを利用したことのある人は審査が有利となるみたいです。
ですから給料ファクタリングの代わりとして利用されるのも手だと思います。
弁護士が監修しているので違法性もなく安全に利用出来ます。

Smartツケ払いで購入する商品の料金はいくら?

商品概要はこちらになります。
現在はこの2パターンですが、これから増える予定だそうです。

Smartツケ払いで現金化するには?使い方は簡単?

さて、本題といきましょう。
Smartツケ払いでどのようにして現金化するのか、その流れをこちらにまとめます。
本当に大変お待たせ致しました。(笑)

Smartツケ払いで現金を手に入れるまでの一連の流れ

では実際にSmartツケ払いでの作業工程を説明します。

その1、商品購入の申し込み、利用審査

一番最初にすることは商品購入の申し込みです。
これは公式HPにある購入申し込みフォームから行います。
必要事項を入力し、下記の必要書類をアップロードします。
①顔写真付きの身分証
②健康保険証
③IDセルフィー(顔の近くで身分証明書を持って撮影した写真)
④直近の給料明細(2ヶ月分)
⑤直近の口座履歴(2ヶ月分)
これらの書類は後払いサービスの利用審査の為に必要となる書類です。
収入や借入金額から後払い期日の設定が可能かどうか判断されます。
この審査は利用審査だけで信用情報が審査されるわけではありません。
何故なら割賦販売には当たらないからです。
ですので金融関係でブラックリストに載っている人でも関係なく利用する事が出来ます。

その2、審査報告がくる

上記の内容を送信したら最短10分で審査結果がきます。
この審査が通ると商品を購入することが出来ます。

その3、商品を“後払いで”購入する

商品購入の為の購入契約書(電子書類)が届きます。
ここに記載されている支払い金額と支払い期日を必ず確認した上で署名をし、返送します。
こちらは特に印刷する必要はありません。

その4、商品の受け取り

返送してから最短20分で商品のデータが届きます。
受け取ると即時に利用が出来ますので、すぐに始めることが出来ます。
この商品はデータだけですので、商品発送の為の配送手数料などがかかりません。

その5、商品レビューを投稿する

公式HPで商品レビューを投稿します。
これらは簡潔でも大丈夫です。1行程度の短文でもOKです。
レビュー投稿自体1分もあれば出来てしまうくらい簡単です。
しかし、あまりにも適当だったり商品に関係のないレビューを投稿しては有効なレビューとして認められません。
そうなると折角の報酬が受け取れませんので、必ず有効なレビュー投稿を行ってください。

その6、報酬を受け取る

商品レビューを投稿し終え、Smart(スマート)ツケ払いがそれを確認すると指定した口座に報酬が支払われます。
早いと30分程度で振り込まれます。
これが即日に現金が手に入る方法です。
これは確実に報酬が受け取れますし、何よりもこんなにも早く現金が手に入るのはSmartツケ払いだからでしょう。

その7、後払い代金を支払う

支払い期日までに後払い代金を支払いましょう。
これでSmartツケ払いの一連の流れは終了となります。

Smartツケ払いで後払いに関する注意

Smartツケ払いでは注意しなければならない点があります。
こちらには必ず注意してください。

その1、審査落ちの可能性

審査の時に信用情報が見られることはありませんが、あまりにも借入金額が多かったり、給料ファクタリングの利用が多すぎる場合は審査落ちする可能性があります。
これは「この人には支払いが出来ないのではないか…」と思われてしまうからです。
逆の立場だとしても、支払い見込みがない人には審査を通しませんよね?
Smartツケ払いは比較的他の金融だったり給料ファクタリングから見ても審査が厳しくない方だと言われています。
なので審査落ちはあまりにも酷い場合だけだとは思いますが、審査に必ず通るとは限りませんので気を付けてください。
また、後払いの期日もこの審査で決定されるので、場合によっては支払い日数が短くなるケースがあります。
こちらも稀なケースだとは思いますが、その人の審査結果次第では支払い日数が短く場合があることも覚えておいてください。
基本的には1カ月後の支払い期限となります。

その2、支払い期限を守る

取り立てが厳しいわけではありませんが、支払い期日は必ず守りましょう。
それは何故かと言うと、再利用の際に支払い期日を守っていなかった人は振りになるからです。
Smartツケ払いはディストリビュータ制度だけで再利用することが出来ます。
しかしそれは後払い後に限ります。
後払いが行われた後であれば何度でもディストリビュータ制度を利用することが出来るのです。
再利用の際は担当者に連絡をし、簡単な審査があった後、審査が通ればレビュー投稿を行い報酬を受け取れます。
流れとしては変わりありませんが、後払い期日に遅れた人は利用出来ない可能性があるのです。
勿論期日に遅れた人全員ではないと思いますが、支払いが遅れがちだったり借入金額等を考慮した上ですので、少なくとも1回通ったのであれば借入金額は問題なかったはずです。
であれば、問題なのは支払い期日が遅れたことだと判断されます。
1度通った審査が通らなくなる原因を作るのはとても勿体ない話です。
支払い期日は守らないと自分で自分の首を絞めているようなものです。
1カ月も猶予があるのですから、支払い期日は守りましょう。

まとめ

以上がSmartツケ払いの全貌です。
即日現金化が可能で、尚且つ購入したFX自動売買取引システムでも稼げる可能性があるSmartツケ払いはメリットが多いです。
在籍確認も柔軟ですし、金融ブラックの人でも利用が出来ますし、全てが安全で迅速な対応です。
今すぐ現金が必要な方にはSmartツケ払いが本当にお勧めだと思います。