オートビジネスは稼げる!?収入保証がある話題の副業とは!

あなたは普段からスマートフォンをどのくらい使っていますか?

人によっては1日3時間以上もスマートフォンを見ている時間があるという方もいるのではないでしょうか?

そして、そのスマートフォンを見ている時間は本当に有意義な時間なのでしょうか?

おそらく大半の方は暇つぶしであったり無為に過ごしている時間だと思います。

その時間を使ってお金を稼ぐ副業が登場しました。

その名も「オートビジネス」です。

この記事では、スキマ時間を活用して稼ぐというオートビジネスについてご紹介します。

オートビジネスとは?仕事内容は?

スキマ時間で稼ぐと言ってもオートビジネスはどんな副業なのでしょうか?

公式サイトに掲載されている内容から紐解いていきたいと思います。

今までに無かった
完全収入保証で安心して確実に稼ぐ

オートビジネス
~スキマ時間活用術~

オートビジネスにはこのようなキャッチコピーが掲載されていると共に

あなたがスキマ時間でやっていただくスマホ作業は
1日10分からのネットサーフィン(ネット検索)

と記載されていました。

このことからオートビジネスは完全収入保証がついたネットサーフィンをすることで稼げる副業ノウハウのようです。

オートビジネスの作業内容とは?

完全収入保証にネットサーフィンをするだけでいいというオートビジネスですが、作業内容はどうなっているのでしょうか?

ネットビジネスの多くは作業内容を公開していませんが、オートビジネスは公式サイト内に簡単な作業内容が公開されていました。それがコチラです。
  1. オートビジネスよりお仕事依頼をLINEで通知
  2. 1日10分からのネットサーフィン(ネット検索)
  3. 始めたその日から収益発生
オートビジネスは3STEPで作業が完了する副業のようです。

詳細なビジネスモデルは公開されていないものの、ある程度の作業手順が公開されているのは参加を検討するにあたって嬉しい内容ですよね。

この1日10分の作業で2万円ほどの成果が期待できるようでした。


オートビジネスは詐欺の可能性がある副業?

ここからはオートビジネスに詐欺である可能性が無いか、また本当に信用できる副業ノウハウなのか検証していきたいと思います。

副業ノウハウの安全性を検証する簡単な手段として「特定商取引法に基づく表記」を確認するという方法があります。

これは特定商取引法に基づく表記が、消費者を守るために作られた法律によって掲載を義務付けられていることから有効な方法となっています。

内容には最低限の会社情報を掲載しなければならないので、詐欺副業だった場合は特定商取引法に基づく表記自体がなかったり、内容に不備があるという場合が多いため見分けることができるというわけです。

さっそくオートビジネスの特定商取引法に基づく表記を確認していきましょう。

■事業者
株式会社インフォジェンス

■運営統括責任者
添田 宏太

■会社HP
http://infogence.net/

■会社所在地
東京都立川市曙町2-25-3 1階

■電話番号
03-6823-5898

■E-mail
infogence@kantanaut.com

■受付時間
平日9時~20時(土日祝日を除く)
※メール・LINEに関しては土日祝日も対応している場合が御座います。

確認したところ、会社名、責任者、所在地、連絡先と必要な情報がしっかりと掲載されていました。

また会社HPも掲載されており、どんな会社によって運営されているのかの確認もできるようになっていました。

特に怪しい点もないことから、オートビジネスは信用できる副業ノウハウだと感じました。

オートビジネスは参加する価値アリ!

オートビジネスをご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

内容もスキマ時間を利用したスマホ副業ということで、かなり期待できる副業なのではないかと思いました。

完全収入保証もついているため、損をするという事は無いと思います。

参加方法はLINEでの登録となっていることから、入会費用や参加費用を請求されるということもないと思います。

興味がある方は是非オートビジネスで副業を始めてみてはいかがでしょうか。