あなたのビジネスを協力します

MLM革命

今までのやり方はもう古い

ビジネスが伸び悩んでいる人必見!
解決の糸口がここにあります!

共存こそがビジネスの真髄

個店で戦うより、協力し合うとビジネスがさらに伸びます

現在のMLMの業界は奪い合いをしています。「うちの製品の方が良いよ、報酬プランが良いよ、経営陣がすごいよ」・・・
相手を引き入れようとセールスをお互い頑張っています。

交流会やSNSや紹介からアポをしても、お互いが商材を持っていて「売り込みたい」というマインドですと、ただぶつかり合うだけで何も生産性がありません。「相手に勝つ」というナンセンスなマインドになってしまいます。

でも考えてみてください。
新宿にある中華料理屋さんと横浜中華街にある中華料理屋さんと、どちらが集客できてますか?

圧倒的に横浜中華街です。なぜなら、新宿の中華料理屋さんは個店で戦うのに対し、横浜中華街の中華料理屋さんはお互い手を取り合っている、つまり「共存」しているからなのです。

お互い協力し合うとお互いのビジネスが伸びるのです。

従来のやり方にみんな疲れています

30年間同じやり方をやるのは
やめましょう

リストアップしろ!アポ数をこなせ!断られたからってへこたれるな!アポの質をよくしろ!セールススキルを磨け!
などと多くのMLMの教育はこんな感じです。

しかし私から言わせて貰えば、こんなこと全員ができるわけないのです。できる人のやり方を押し付けてもできない人はできないのです。

見込み客だけを集中的に集客しましょう

「在宅集客」でセールスせずに
あなたの商品が売れます

マーケティング集客手法をマスターすれば、
ピンポイントで見込み客を集客できたり、一言も喋らずとも紹介が出せるようになったりします。

しかもMLMに限らず、ありとあらゆる事業に応用できます!

新型コロナの外出自粛を機に、誘い方革命を起こしましょう!
あなたのビジネスを伸ばす
協力の申請をさせてください!

詳細はLINE@にてお伝えします

MLMの領域を超えた手法がここにあります
MLM革命
キャンペーン期間:コロナが落ち着くまで
登録されたらスタンプをお願いします