簡単に稼げる副業は、実は遠回り!

あなたが本当にやりたい事を見つけてください。
それが、長く楽しく稼げるコツです。
やりたい事を副業にする方法をお伝えします。
購読無料

こんなお悩みはありませんか?

今の仕事は・・・

今の仕事は、本当にやりたいことではない。正直いやな仕事はやりたくない。

いずれは・・・
楽しくてやりがいのある仕事がしたい。会社ではなく、自分の成長につながる仕事がしたい。仕事で充実感を味わいたい。
やりたい事って?
自分が本当にやりたい事が分からない。やりたい事を副業にしたいが、何から手をつけていいのか?分からない。
進まない

いくつかのビジネス塾に入ってみたが、まったく結果が出ない。残業が多くて、副業のための時間がなかなか取れない。毎日忙しくて、ビジネスが全然進まない。

進まない

いくつかのビジネス塾に入ってみたが、まったく結果が出ない。残業が多くて、副業のための時間がなかなか取れない。毎日忙しくて、ビジネスが全然進まない。

【やりたい事を副業にする方法】メルマガ

はじめまして

【副業支援コンサルコーチ】神谷浩之です。

こんにちは!

やりたい事を副業にするビジネスサポートコーチの神谷浩之です。

あなたはこんな悩みをお持ちではないですか?


・今の仕事は、本当にやりたいことではない。

・正直、いやな仕事はやりたくない。

・楽しくてやりがいのある仕事がしたい。

・会社としてではなく、自分の成長につながる仕事がしたい。

・会社に内緒で副業を始めたい。

・ビジネスを始めたいが、何から手を付ければいいのか分からない。

・そもそも自分が何をやりたいのかが分からない。

・いくつかのビジネス塾に入ってみたが、まったく結果が出ない。

・残業が多くて、副業のための時間がなかなか取れない。

・毎日忙しくて、ビジネスが全然進まない。



私はこれまで副業として、様々なビジネスに手を出してきました。


サイトアフィリエイト、
ブログアフィリエイト、
ツイッターアフィリエイト、
株や先物取引・FXの
デイトレード・システムトレード、
不動産投資、
ネットワークビジネス、
仮想通貨、
セールスコピーライター、
コーチング、
心理カウンセラー などなど・・


しかし、どれも中途半端に終わっていました。

その原因は、「確信」が足りなかったためです。

「これが私のやりたい事で自分に最適の副業だ」
という「確信」です。


確信した瞬間に、実残業100時間超えでぜんぜん進まなかった副業が、急に進み出しました。

多くの人がやりたい事を見つけること自体にとても苦労しています。

いろんなビジネス塾や起業塾でビジネススキルを学んでも、それが自分のやりたい事でなければ成功することは難しいです。

そして、そのやりたい事が自分に最適のビジネスだと「確信」を持てなければ、前に進むことさえできないでしょう。

このメルマガでは、あなたが会社に内緒で副業するために、本当にやりたいことであなたに最適の副業を見つけるための方法をお伝えします。

このメルマガで得られること

  • あなたの本当にやりたいことの見つけ方
  • あなたに最適な副業を発見するために大事な要素
  • あなたが初めの一歩を踏み出せない理由
  • 会社に内緒で無理しない副業の始め方
  • 半年で目標達成するための副業プランの立て方
  • あなたに最適な副業を発見するために大事な要素

お客様の声

平尾俊紀 様 40才 会社員 兼 WEBサービス業

神谷さんのコーチングコンサルを受けてから、朝起きるのが1時間早くなりました。そして、YouTubeなどの動画を見て時間を奪われることがなくなりました。

企業のHP作成依頼があり、2件作成することができました。3ヶ月の行動目標が数値化できて具体的になったことで、さらに意欲が湧きました。「全力で応援します」と言ってもらえたことも、とても嬉しく心強いと感じています。

プラスが出た資金をうまく使って外注化をいち早く進める決断ができました。今の自分に合ったスタイルで、目標も達成できる流れを明確にイメージできました。

肯定してもらえることでドンドンポジティブな考えが出てきます。考えを話して認めてもらえるというのはとても大事なのだと改めて気づかせていただきました。

やっぱり短い期間で、行動をおさらいしたり何を具体的にできたのか確認して、さらにこれからやるべき事をはっきりさせるのはとても大事だと感じました。

進めているビジネスも人と関わることで、一人ではきっと挫けていた部分も乗り越えていけています。人と関わることで自分以上の力を発揮できると感じました。

さらに次の段階の行動が明確になって、やる気も上がっています。ありがとうございます!

眞鍋瑛 様 27才 セールスコピーライター

【コーチングを受ける前は、どんな悩み・課題がありましたか?】

自分にとって大事だと思える行動、新しい未来に到達する為に必要な行動を、つい、必要な行動を後回しにする癖がありました。


【コーチングを受けてどんな成果がありましたか?】

自分の人生において本当に大切な事を優先的に実行できるようになりました。自分が今やるべき行動を、自然と取れるようになりました。


【コーチングセッションはどうでしたか?】

深く話を聞いていただきながらも、適切なタイミングでアドバイスを頂けたので、とても満足度が高かったです。


【このコーチングはどんな人にオススメですか?】

『レールの上を歩くだけの人生で終わりたくない…』、『家と会社との往復の毎日から抜け出して今までとは違った成果を掴みたい』という方にオススメです。

C.K. 様 28才 女性 会社員

【コーチングを受ける前は、どんな悩み・課題がありましたか?】

自分自身の考えや行動指針がまとまらないことがあった。
(複雑に考えすぎていることに気づけませんでした)


【コーチングを受ける前は、どんなことをしていましたか?】

ノートに箇条書きでまとめていたり、色んな人に相談してアイデアをもらっていたりしました。


【コーチングを受けてどんな成果がありましたか?】

具体的な行動に落とし込むのが苦手だということが気付きとして得られました。やるべきことが明確化になり、モチベーションが上がりました。目標設定をすることの大切さに気付かされ、自信の持ち方について知ることができました。人の意見ではなく自分の意見を推敲できるようになりました。再就職の面接で自分の意見がうまく表現できず苦労していましたが、内定を取ることができました。


【コーチングセッションはどうでしたか?】

目標設定し目的が明確になれば、時間が非常に有意義になります。そして、モチベーションが上がります。


【このコーチングはどんな人にオススメですか?】

ある程度自分で考えて行動もできるが、なかなか成果に結びつかずに困っている人にオススメです。考えを行動に移せない人もですね。

メルマガ発行者 プロフィール

あなたが最も稼ぎやすい副業を見つける
副業支援コンサル 神谷浩之(かみやひろゆき)
やりたい事で副業したい方をサポート。

学生時代にドラムを始める。

卒業後、大企業の半導体製造部門にシステムエンジニアとして入社するが、数年後プロミュージシャンを目指して退職し上京。

派遣社員をしながら、都内のバーなどで演奏の仕事を始める。

音楽活動を優先させるために、好きな時間にできるアフィリエイトやトレード、MLM、仮想通貨、セールスコピーライターなど、様々な副業を経験するが、どれも中途半端に終わる。

2018年、あるエグゼクティブ・コーチのマーケティングに携わった際にコーチングに出会い、その計り知れない効果を知る。

その後コーチングや心理カウンセラーの資格を取得するが、コーチとして集客もサービス構築もできず悩み、コーチング・コンサルティングをつける。

これまでやってきたビジネス・副業が中途半端で終わったのは、「確信」が足りなかったことに気づく。様々なワークやセミナー受講を通じて、「自分にはコーチングが最適のビジネスである」確信を得ることができビジネスが回り始める。

現在は好きなことで副業したい人を、コーチングとコンサルティングでサポートしている。

【やりたい事を副業にする方法】メルマガ