ネットワークビジネスの勧誘ってどう?
主婦目線で検証!あなたが成功するために

MLM主婦
インターネットマーケッター 
        田矢奈穂

ネットワークビジネスに勧誘された主婦が感じること

ネットワークビジネスに勧誘された経験のある主婦って、きっと多いのでは?

主婦層がなぜネットワークビジネスに勧誘されやすのか?

きっと時間が作りやすいから、
セミナーとかビジネス活動しやすいと
勧誘する側から狙われるのでしょうね・・

実際、ネットワークビジネスは、
本業のある方でも、副業として取り組まれています。
ですが、正直、本業で目一杯の方がネットワークビジネスに充当する時間は主婦と比較すると、本当にわずかでしょう。

その点、主婦層は家事をしっかりこなせば
自由な時間は作りやすいです。

さらに、ネットワークビジネスの商材は
日用消耗品が多いので、
商材の必要性や良さを感じやすいのも主婦層かも。

実際、ネットワークビジネスに勧誘された主婦はどう感じるか?
主婦って、働く女性よりも、外に出る機会が少ないし、自分自身の稼ぎもないので、夢を持ちにくい。

きっと、現実的すぎる生き方をされているかも?そこにもってきて!!
ネットワークビジネスで得られる「権利収入」という一番質の良い収入を稼ぎ、夢を描ける世界にワクワク感が沸きやすいのだと感じますね。

そして、何よりも「子供のために」と思う
主婦は多いはず。

・家族で豊かな暮らしをしたい。
・子供にもうすこし何かをしてあげたい。
・稼げるようになれば自分の好きなものも買いたい。

主婦がネットワークビジネスに勧誘されたら、現実世界の枠から1歩踏み出した
夢の世界に浸る方も少なくないようです。

反対に、ネットワークビジネスは勧誘が好きではないと最初から、勧誘されても見向きもしない主婦もいるでしょう。

いろんな捉え方の主婦が居て当然ですが、
主婦層はネットワークビジネスに最も
勧誘されやすく、最も向いていると感じます。

ネットワークビジネスは
友達にされたくないことの
1位にランクインしてる?

ある調査で、友達に一番されたくないことが、なんと!
ネットワークビジネスの勧誘だという記事を見ました。

確かにそうかもしれませんね・・

ですが、ネットワークビジネスをするものとしては、耳が痛い話です・・

気の知れた、話やすい友達こそ、一番にネットワークビジネスの勧誘ターゲットにするものですよね。

勧誘するほうは、友達にもネットワークビジネスで夢をかなえてほしいという純粋な気持ちだとは思うのですが・・

その温度差は痛いですね^^

勧誘された友達は「なんでこんな話するのよー」って正直感じるでしょう。

お金が絡むからですよね。

「あなたの下についたら、あなたが儲かるんでしょ?」

すごく感じが悪いと・・

その話さえしてこなければ、ずっと本音を出せるいい関係でいられたのに・・

何か関係が前とは変わる感じわかりますか?

私も両者の体験をしていますから、気持ちがわかりますね。

特に、主婦層は子供の絡みとかありますから気まずくなると本当に辛いんですよね。

でも、ネットワークビジネスではあなたの人脈に勧誘して口コミでネットワークを広げるビジネスだから、友達への勧誘は外せないんですよね。

勧誘する人を選り好みしてたら、あっという間に誘う人がいなくなりますからね・・

主婦層は、ママ友もターゲット 汗

「あの人に勧誘したら、きっとあの人に言うだろうな・・」
「変な噂になったら、何かとやりにくいし・・」
「どうしよう?行こうか・行くまいか」
こんな妄想ばかりしているうちに、勧誘の手が止まってしまう現実もありますよね。

やたらネットワークビジネス勧誘がうざい件

ネットワークビジネスの勧誘がやたらとうざい!
あのー。これ仕方ないんですよね。

うざいと言われても、成功するには
勧誘は外せないんです。
うざいと思われそうな人って、大体検討がつきますが。。

「当たってみなければわからないよ」と
アップにも、大きく背中押されますからね

うざいと言われずとも、うざがられている空気を読める主婦層の方は多いです。

なぜなら、子供や家族のことに常にアンテナをはっている母、妻は、人の反応に敏感なはずだから^^

だから、勧誘が辛くなって止ってしまうんですよね。

もちろん、例外もあり!
空気読めない方は、ガンガンいくでしょう。
それこそ、ネットワークビジネスはうざいといわせている人たちなのですよね。

▼主婦に聞いたネットワークビジネス勧誘のコツ?

ネットワークビジネス勧誘のコツは主婦に聞け?というぐらい、主婦層のネットワークビジネス参加率は多いですね。
主婦層から聞いたネットワークビジネスの勧誘のコツ


●製品のお試しから勧誘する
●製品の体験を話す
●自然な会話を心がける
●○○さんも製品買ったのよ!と安心感を
●女優の○○さんも愛用と心を動かす
●自分自身の外見や姿勢・笑顔などを整える
●いきなりビジネスの話はしない


まずは、商材の魅力を伝えることでしょうね。気に入ってくれれば、ビジネス参加の可能性もありますから。焦らず、焦らず^^

強引な勧誘や、いきなりアップを連れて行ったり、セミナー参加をいきなり促すのは、
ナンセンスかもですね。

主婦層の仲間が広がれば強そうですからね♪
いたって、簡単なコツなので実践されてみては?

勧誘をやめて
インターネットで?
実際どうなの?

ネットワークビジネスから勧誘をとったら、ネットワークビジネスではない?そう感じる方もいますよね?

ネットワークビジネスは、そもそも勧誘で口コミするビジネスモデルですからね。
勧誘するかわりに、インターネットを活用する方法・・

これって実際どうなの?

インターネット活用のメリット

勧誘をする代わりに、インターネットが集客してくれたら?

これは、メリットは山のようにあるでしょうね。
勧誘が苦手な方には目からウロコのような話でしょう。

主婦がウロウロ勧誘に外出ばかりでは、噂になってご主人にも反対されるかもしれませんね。

その点、
インターネットなら在宅でできますから、反対される理由を潰せます。

お子さんがいる方は、特にです。
セミナーに外出するにも、約束のアポに外出するにもお子さんの体調が急に悪くなったりなど、ハラハラですよね。

インターネットなら、お子さんとおうちにいながら空いた時間で活動できるわけですね。

出かけるためのお化粧、洋服選びの時間も必要ない。主婦にはメリットがありすぎます。


インターネット活用のデメリット


メリットに対してデメリットと書きましたが・・デメリットって何でしょうか?

人とリアルに会って、勧誘をして話をすることが
好きな方にとっては、インターネットの世界は閉鎖的に感じるかもですね。

ごちゃんごちゃインターネットでするより対面で口コミしたほうが
ネットワークビジネス、製品の良さは伝わると感じる方もいますね。

自分の人脈以外にはかかわりたくないし、インターネットの情報は怪しすぎると感じても
おかしくはないですし。

これは、結論から言って「好みの問題」ですね。

どちらがあなたに向いているか?どちらがやる気がでるか?ここが基準でしょう。

主婦が検証した
ネットワークビジネス
勧誘まとめ

ネットワークビジネスの勧誘は、実際に、やってみなければわかりませんね。

世間では「うざい、しつこい、ねずみ講、宗教くさい」など
あまり評判はよろしくないネットワークビジネスですが・・

あなたらしい勧誘のやり方でするお誘いなら、友達や知人によっても感じ方も一人一人違うかもしれませんよ。

「やってみないとわからない」「やってみて勧誘があなたに向いているかどうか」
ネットワークビジネスでも、それ以外の仕事や人生そのものも、経験してこそわかることばかりです。

実際に、少なからずとも勧誘で大きくネットワークビジネスで成功している主婦の方もいらっしゃいますからね。あなたが楽しければ、勧誘もしたくなるでしょう。
あなたができることなら、友達にも勧誘できますよね。

勧誘体験をたくさん積むことがあなたのネットワークビジネスの方向性を決める!これが結論です・・・

が・・・

どうしても勧誘はしたくないし、できそうにない方のための打開策を提案いたします♪

あなたは
どんなタイプですか?

  • 人見知りおしゃべり苦手なタイプ
  • 友達が多くはないタイプ
  • どちらかというと出不精タイプ
  • 買い物するならインターネット派
  • 子供の傍にいたいタイプ
  • 人見知りおしゃべり苦手なタイプ

上記タイプの方は
ネット集客向きの
可能性があります

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

*携帯メールでのご登録の際は、n-taya226@mlm-evidence.comからのメールが受信できるように設定願います。
いつでも配信解除可能です。
無料で公開させていただくノウハウになりますので、いたずらや偵察は固くお断りさせていただきます。
登録いただいたお名前、メールアドレスは本目的以外では利用いたしません。個人情報の正確性及び安全性確保のため、セキュリティに万全の対策を講じています。