なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ハイヤーセルフ・スピリットガイド
と繋がるチャネリング講座

こんな風に思っていませんか?

  • チャネリングをやってみたいと思っている。憧れている。
  • 今やっている仕事にチャネリングを活用したい
  • 迷った時などに自分で答えを導き出せるようにしたい
  • 宇宙やハイヤーセルフと繋がって生きているのを実感したい
  • スピリチュアル能力を伸ばしていきたい
  • メッセージを活用しながら、自分らしいより良い人生にしていきたい
  • ありのままの自分を自分で認めていきたい
  • 身近な人に必要なメッセージを受け取りたい
  • 癒しに取り組んだり心理学を学んだけれど、現実が良くなっていない気がする。
  • 今やっている仕事にチャネリングを活用したい

宇宙意識と繋がると人生がより豊かになります

肉体を持った私たちはついつい現実重視で過ごしてしまいがち。
視野も狭くなってしまいますが、この世は見える現実世界だけ
で動いているわけではありません。見えない世界の影響も受け
ています。なので自分の想いを現実で発揮するには自分のチカ
ラ以外を味方につけた方がスムーズにいくのです。

人間の脳は、今までの経験を元にデータを引っ張ってきて、
同じパターンを繰り返しています。
でもそれでは現実はいつも同じ様になっていき、新しく創造
していくのに沢山の時間と労力が必要になってきます。

そこで宇宙視点を自分で取り入れられるようになることは、
とってもお得です。ハイヤーセルフやガイドから自分には
ない視点のアドバイスを受け、現実に生かしていけるから
です。

また、物事が思ってもいない方向に進んでいく場合もあります
が、結果的に生まれる前に望んできた生き方になってきている
事を実感できるはずです。その都度メッセージが受け取れれば
その過程も安心して進めるということです。

また、いつもサポートしてくれている存在からの癒しのパワー
はとても凄いんですよ。魂が浄化されます。

これから3.4年先にはチャネリングをすることが当たり前の
世の中になっていると感じています。地球の波動が上がって
きているからです。

皆が元々持っている能力ですがやはりそれを意図的に使うコツを
掴むのにはある程度の時間は掛かりますので、スピリチュアル能力
を使って自分を幸せに導いていきたい方は、ぜひこの機会にチャレ
ンジしてみてくださいね。

【講座内容】

【1回目】

☆チャネリングとは? 
     
☆毎日やった方がいいこと
(瞑想・呼吸法・松果体エクササイズ)

☆エネルギーの違いを感じてみましょう
     
  

【2回目】

☆高次元の領域にチャンネルを合わせる方法

☆ハイヤーセルフやガイドと繋がる・メッセージをもらう
     
☆実践練習

☆浄化方法など

 
【3回目】

☆他者チャネリング
(協力してくれる知人友人をお2人をピックアップし、チャネリング・
リーディングしていきます。ご友人が講座に参加する必要はありません)

☆また、やりながら他者の感情を読み取るリーディングのやり方
などをお伝えします。

 

※基本月1回のマンツーマン講座(1回2時間~2時間半)になります。
ご自分のペースで予約を入れてください。

※瞑想や呼吸法、グラウンディングなどの習慣がない方は適切な間隔をとって
進めていきます。逆に基礎ができている方はペースを早くすることも可能
です。

※人により講座内容が変更になる場合があります。

《料金など》

1回(2時間~2時間半)の講座×3回
PDFテキスト有り
期間中~終了後2ヵ月LINEフォロー付き

⇒66000円(税込)


【講座開催方法】オンラインZOOM
zoomが初めての方にはやり方をお伝えします。


【日程】マンツーマンの為、お互いの日程を合わせて行います。

【支払方法】ゆうちょ銀行振り込み・クレジット払い(paypal・手数料あり)


平良ゆりこプロフィール

平良ゆりこ

サロン名:サロン クレール

起業年度:2018年11月

沖縄生まれ、沖縄育ち
1976年1月生まれ
O型
家族構成:夫、子供3人(11歳.9歳.4歳)

幼少期から生きづらさを抱え、恋愛、結婚、子育て、人間関係、仕事すべてにおいてうまくいかない経験をしています。それを克服する為にインナーチャイルドの癒しに集中して取り組み、セラピストとして起業しました。

癒しに取り組んでいく中で次第にチャネリング能力が開花し、元々やりたかったスピリチュアルセッションを始めました。

振り返ってみると私自身が自然とガイドに導かれ、気づきやスピリチュアル視点を取り入れて現実創造してきたと感じることが多く、その経験を元に「スピリチュアルを取り入れた現実創造の仕方」・「本来の自分を生きる人」を増やしていくことを目標に活動しています。

よくある質問

Q
私でもハイヤーセルフと繋がれますか?
A
ハイヤーセルフは大いなる自分。元々繋がっています。その感覚に気付けるか気付けないかの違いになります。まずは疑うことをやめてきっと繋がれると信じることから始めましょう。
Q
霊感など全くないのですが、チャネリングが出来るようになるでしょうか?
A
私も霊感はありません。チャネリングは直感のようなものです。人間誰でも生まれつき持っている能力で、自然に使っています。その直感を自分自身の体や五感、すべてで受け取れるようにエクササイズしていけば、大丈夫です。感覚を磨き練習することでどんどん能力は伸びていきます。
Q
チャネリングをする時に一番大事なことは何でしょうか?
A
チャネリングの基本は呼吸とリラックスです。あとはメッセージを素直に受け取ることです。
Q
変な存在と繋がらないでしょうか?
A
変な存在に繋がらないか等の不安が先にくる方はタイミングではありませんので、今回はご遠慮ください。その前にインナーチャイルドを癒したり、自分を見つめること、潜在意識のクリーニングをすることが必要になります。また、当講座では基礎からエクササイズ、浄化方法まで丁寧にお伝えしますので、心配は無用です。
Q
すぐに仕事にしていけますか?
A
この講座を受けるとチャネリングの基礎知識や自己・他者チャネリングのやり方を習得できますが、必ず仕事にできるようになるとは限りません。個人差がありますが、やる気があれば大丈夫です。能力は後からついてきます。私は出来るようになってすぐに無料セッションを募集して経験を積みました。
他のツール(カードリーディング等)にプラスするやり方だと、やりやすいかもしれません。

希望者はサポートもありますのでお申し出ください。(別料金)
Q
霊感など全くないのですが、チャネリングが出来るようになるでしょうか?
A
私も霊感はありません。チャネリングは直感のようなものです。人間誰でも生まれつき持っている能力で、自然に使っています。その直感を自分自身の体や五感、すべてで受け取れるようにエクササイズしていけば、大丈夫です。感覚を磨き練習することでどんどん能力は伸びていきます。

最後に

ここまで読んでいただいて本当にありがとうございます。
チャネリングは誰でもできると言われても信じられない、そういう思いがある方もいらっしゃると思います。私自身霊感もないですし、チャネリングができる人に憧れていた一人です。

しかし今となると、憧れるということは出来ること、とはっきり認識しています。
そして、その悩んでいた過程さえも私にとっては宝物です。
同じようなことを感じている方の気持ちが分かるからです。

あなたがもし「本当の自分を生きたい!」「ハイヤーセルフやガイドと共に現実創造していきたい」と思うなら、一歩踏み出す時期なのかもしれません。

宇宙意識を身に付けて楽に、楽しく人生を歩んでいきませんか?
私にぜひお手伝いさせて下さい。
あなたの幸せを心より応援しています。