決済つきの予約システムが3,940円〜/月

英語が話せるようになりたい!!
英語で自分の言いたいことが言えるようになりたいけれど
やり方がわからない、勉強が続かない方へ


最短90日で英語が話せるようになりたい方、限定!

英語が話せるようになったお客様のお喜びの声!!

外国人と楽しく会話が続くようになりました!

橋本 公子さま(仮名)会社経営40代、東京都


外国人との会話が2−3言で終わってしまっていましたが、30分以上は余裕で楽しく会話が続くようになりました。私の個性を理解してくださり、長所、短所に応じたサポートをしていただけたました。英語の学び方のプロとして、他では教えないポイントを教えていただけたこと、短文で話す、相手に流されずに主導権を握る、など。モチベーションメールによって切れかけたスイッチが再度入ったこと。何よりセッションが楽しかったのでストレスなく学ぶことができました!!先日の海外視察では、かなりの手応えを感じました。今後のビジネス展開に自信を持って臨めそうです^^

たった66日間で会話ができるようになりました!

岡田 幸江さま 会社員40代、福岡県


ほとんど英語を口から出すことができませんでしたが、たった66日間で20往復の会話ができるようになりました!自分でも信じられませんが、できるようになりました!!どんな会話ができるようになったのかというと、英語で挨拶、自己紹介、好きな食べ物や飲み物、ペットの猫ちゃんのこと、趣味のこと、などです!!もっともっと他にも話せるような気がするし、グループトークでも積極的に話せるように頑張ります!

2時間、英語で言いたいことが言えました!!

川田 ちこさま(仮名)会社員30代、福岡県


結果報告です!昨日外国人の友達と2時間話せました!7割くらいはむこうが話していましたが、言いたいことはほぼ言えました!でも意味を理解できない部分もあったので、聞き取りはまだまだ勉強が必要だな・・・という感じです。もうちょっと向こうの話を理解できるといいなー、と思うので、また引き続き頑張ります!

海外旅行で、英語が文章で話せるようになった!

伊藤 たかさま(仮名)医療関係勤務50代 福岡県


海外旅行が大好きでよく行っていましたが、単語を並べて話すのが精一杯でした。ただ今回のベトナム旅行では、自分の言いたいことが文章で言えました!ファーストフード店でのコーヒー注文、歴史博物館でチケットを買う時、レストランでお料理を注文する時にオススメは何ですか?とか、この料理に合うワインはどれですか?など。そして店員さんの英語もわかるようになったので、食事を本当に楽しめるようになりました!将来は冬の寒い時期だけ、海外移住できるようにもっと話せるように頑張ります!!

会話がどんどん続くようになったのが嬉しいです!

山本 真子さま(仮名)専門職40代 福岡県

これまで独学で英語学習をしていたものの、なかなか外国人の方と話せるようになりませんでしたが、会話がどんどん続くようになったのが嬉しいです!!テキストを1冊終えられた時や単語やフレーズなど自分の中にストックが増え、会話をして笑いがおきたときが嬉しかったです!濃密で充実した毎日を過ごしたからこそ会話ができるようになったと考えると、やはり嬉しい。これからも英語学習を続けていきます!

最短90日で英語が話せるようになりたい方、限定!

"こんなお悩み"がある方に最適です

  • 勉強が続かなくてどうしたらいいのかわからない
  • 上達できる勉強の方法がわからない
  • 時間とお金ばかりが無駄になっている気がする
  • 短期間で、楽しく英語が話せるようになりたい!
  • 自分にあった勉強法が知りたい!
  • 勉強が続かなくてどうしたらいいのかわからない


このような
英語で自分の言いたいことが言えるようになりたいけれど
やり方がわからない、勉強が続かない方は
この7ステップセミナー

英会話マスターへの道を手に入れてください!

簡単な単語と文法で
基礎から楽しく英会話をマスターするための7ステップ

STEP

1

誰でもわかる英語の勉強はじめ方

英語の成功は、勉強を始める前に決まっているんです!!勉強を始める前に、「ここ」をしっかりやっておくとあなたの英語学習は成功したも同然です。とっても大切な「ここ」とは? 何をどのようにはじめていいのかわからない、何からはじめていいのかわからない、具体的にどうしたらいいのかわからない、このような方にお役に立てる内容です!!

STEP

モチベーションのコントロールできていますか?

実は、モチベーションはどなたでもコントロールできるようになります!!この方法を取り入れるだけで気持ちが安定してきます。その上、英語の勉強を始めると同時に集中モードが手に入りますよ!!モチベーションが上がったり下がったりして困ってしまう、、、というあなた。ぜひお役立てくださいね!!

STEP

英語の基礎力を最短でアップさせる方法とは?

英語の基礎、何かご存知ですか?→→→単語と文法です。ではこの2つをどのように進めていけばいいのでしょうか?大切なのはわかるけど、退屈な勉強が続いて飽きてしまう方続出です。3日坊主さんですね、汗。このステップでは、英語の基礎力を最短最速でアップできる方法をお伝えします。楽しんでいきましょう!!

 

STEP

苦手マインドをガラリと変え
                     勉強が楽しく続く裏技

あなたがお持ちの英語への苦手マインドがガラリと変わり、勉強が楽しく続く裏技があるとしたら、、、!? 勉強が続かない、覚えたはずの単語をすぐ忘れてしまう、外国人を前にすると頭が真っ白になる、文法や発音に自信がない、英語が話せる日本人がいると緊張する。大丈夫です!!すぐにでも試してくださいね!

STEP

あなたが行動できないたった1つの本当の理由

何かしら行動を起こさないと英会話はできるようにならない。とわかってはいるけど、やはり何もできない。というあなた。実はあなたの心の中にある「あること」があなたの行動を邪魔しているだけなんです。だから私と一緒にこの「あること」の正体を一緒に突き止めましょう。そうすれば、英会話できるようになりますよ!!

STEP

オーダーメイドの学習プランの立て方3ステップ

ご自身で作ることができる「学習プラン3ステップ」をお伝えします。計画のないところに成功はないからです。単語帳やオンライン英会話を利用している。とても良いことです。ただこれを繰り返しただけの先に、残念ながら英会話ができるようになりません。いつまでたっても英会話が上達しない方、必読です!!

STEP

あなたにピッタリ合うたった1つのテキスト選び術

最強に役立つ教材選び術を身につければ、あれこれテキストを選ぶ時間とストレスにサヨナラできます!本屋さんに行っても、アマゾンで検索しても、スマホアプリにしても、オンライン英会話にしても、インターネット教材にしても、パッと選んで勉強に集中し、英語で言いたいことが言える未来を、最短最速で手に入れましょう!

STEP

1

誰でもわかる英語の勉強はじめ方

英語の成功は、勉強を始める前に決まっているんです!!勉強を始める前に、「ここ」をしっかりやっておくとあなたの英語学習は成功したも同然です。とっても大切な「ここ」とは? 何をどのようにはじめていいのかわからない、何からはじめていいのかわからない、具体的にどうしたらいいのかわからない、このような方にお役に立てる内容です!!

ここで私の自己紹介をさせてください

原田佳枝(ルーシー)/ 英語コーチ



能力開発業務28年間の実績で、成果に直結した学習プランの構築とモチベーション管理が得意です。


目標管理2000件の指導から
正しい目標の考え方、計画〜行動への落とし込み、
目標達成への導き方法を熟知


また、英語学習者1000人以上をサポートさせて
いただいた経験から、英会話教室、教材では絶対に教えてくれない「英語は学習前の心構えで決まる!3ステップマインドセットプログラム」を公開!!


国境を超えて自分の夢を追いかけたい方に、英語をサポートすることをミッションとして活動しています。


神戸、名古屋育ち。北九州在住

最短90日で英語が話せるようになりたい方、限定!


*登録メールアドレスは個人情報保護の観点より、プライバシーを厳守致します。

*登録後の解除はいつでも行えますのでご安心ください。

*ご登録後、数分たっても1通目のメールが来ない場合、迷惑メールフォルダに入ってしまったか、
メールアドレスの誤入力の可能性があります。お手数ですがご確認をお願いいたします。

*バックナンバーはこちらか>>http://04auto.biz/brd/BackNumber.htm?acc=lucy&bid=3