GOHO.studio

動画で集客したいアナタをサポート
集客アップを促進させます


たった”1分”の動画の情報量はwebページ”3,600ページ”に
相当すると言われております。
従来の情報発信の”アタリマエ”はHP・ブログなどでしたが
某有名動画配信サイトコンテンツ誕生により
爆発的な早さで認知が広がり、今までHPなどに
莫大な広告費用を投入、宣伝してきた広告主は
「webサイト」から「動画」への関心に変わり
その投入費用も「動画コンテンツ」に意向してきています。
動画を使って知名度をあげたいと思っているが…
もちろん「動画」というツールを使用すれば自身のコンテンツ発展や宣伝効果、集客アップを図れるが以下の問題が生じてきます。

【考えられる懸念ポイント】
・そもそも自身に編集スキルがない
「流行る」とわかっていても、自身に編集技術がないため効果的な事業展開ができない。

・莫大な費用発生
専門クリエイターを雇えば、莫大な費用が発生いたしますし、内容によっては効果が全く見込めない場合もありますが「GOHO.studio」では安価かつ、的確な動画制作をアナタの代わりに制作いたします。

利用シーンってどんな時?

「今や誰でもお手軽にSNSを見れる時代だから…」

「Twitter」「Instagram」「Facebook」(総称:SNS)などは今まで個人の楽しみであったが、そのお手軽さや利用数の拡大により
利用者は個人のみに留まらず、大手企業も最近ではSNSを活用し、宣伝広告を展開。

今では集客などの主力が「SNS」といっても
過言ではありません。

また認知度が広がるスピードの早さと
コスパの良さ(利用料がゼロ)のため、起業したばかりの人たちも自身の販売宣伝活動を「SNS」で動画を配信し、活用しているケースが多い。
「動画宣伝は近年、より身近なコンテンツになってきている」

また国からの「副業促進」の煽りから企業のSNS宣伝のみではなく、最近では個人がSNSを使った副業ビジネスも最近の流行りになり、自身の宣伝手法(オンラインサロン運営や専門スキル販売等)も「動画」を通じて宣伝や告知する人たちも増加傾向にある。

某有名サイトも「スキルのフリーマーケット」として有名になり、最近だとCM展開もしている程までマーケット拡大してきている。

※今回ご案内させてもらっている「GOHO.studio」もその類いのひとつである。


ご利用詳細について
(費用・流れ・ご質問など)


・基本制作料金
 10,000円

媒体はTwitter(2分20秒以内)基準とする
・ロングムービー
 +2,500円
2分20秒超過、5分以内の場合
追加料金として発生
・商用利用
 +1,000円
ご利用シーンが他者より金銭が発生
また個人で収益等発生するならば
「商用利用」として該当する
・月間契約
 ※要相談
まずは管理者へご連絡頂き
内容のヒアリングをさせて頂きます
・出張ご依頼 撮影チームの派遣費用・全額負担
・出張ご依頼 撮影チームの派遣費用・全額負担

動画制作ご依頼頂いた後の流れ

TVチャットアプリ(zoom、Skype等)などを
返し、アナタのご要望をヒアリング
より良くするようにコンサルティングの実施
動画元データをアナタ自身で撮影を行い
(※出張の場合、別費用が発生致します。)
クラウドや連絡ツールを通じて
データのやり取りまた途中経過報告
修正箇所などご相談させて頂きます
完成データを視聴後、修正箇所なければ
クラウドを通じて納品。
※納品時期はご依頼タイミングにより異なります
完成データを視聴後、修正箇所なければ
クラウドを通じて納品。
※納品時期はご依頼タイミングにより異なります

管理者の想い

関西在住 ごほるん(36歳)
皆さん、はじめまして「GOHO.studio」を運営している
「ごほるん」と申します。宜しくお願い致します。

さて今回、このようなコンテンツを設立した想いなどを
お話していけたらいいなぁーと思います。

始まりは31歳、写真好きの友達と出会いました。
その人たちと国内の色んな地域によく旅行をしました。

写真撮影、動画制作を行い「思い出」として
「写真」「動画」などを最初は趣味として
(今もそんなに変わらない)友人たちに動画などを
提供していると友達から「マジ感動!」
「すげぇ!」「また作って!」などの声や笑顔に溢れ
ボクは「動画」で「ヒトの想いは動かせれる」と確信しました。

色々と制作していく内にやっと人並みぐらいの編集知識が整い
※といってもまだまだ未熟者ですが…
「この感動はまだ見ぬ、人たちに提供するべきではないか?」
と強く想いはじめ、今回「GOHO.studio」を設立させて頂きました。

今後、アナタ自身が「こうなりたい!」などの想いを
微力ではございますが、私の動画でお手伝いさせて頂きたい!
強くそう想います!

2019年8月17日 ごほるん

過去作品例

「ごほるん」をフォローする?

「ごほるん」
管理者である「ごほるん」は
日常的にSNS・ブログ・youtbe等で発信中。
ご依頼の連絡は「Twitter」経由の方が
レスポンスが良いかもしれません。
もし気が向いたらコチラもフォローミー
また宣伝などして頂ければ光栄で御座います。

「GOHO.studio」
OPEN企画!12%off SALE

今回「GOHO.studio」OPEN企画として
基本料金価格:10,000円のところ
「8,800円」にて承っております。

※1.SALE期間については未定になります

よくあるご質問

  • Q
    「動画」を使用した実績はお有りなんでしょうか?
    A
    2019年6月後半より、SNSを真剣に配信スタート。
    フォロワー様と知名度を高め、7月には13件のご依頼を頂き、Twitter経由での収益化を達成。
    2019年8月に入り、現在某有名インフルエンサーとやり取りを開始、さらに実績構築中。
  • Q
    動画内に関する「音源」などはコチラで指定しても良いのですか?
    A
    残念ながら「著作権」の兼ね合いにより「フリー音源」にてご提供したいと考えております。
    ご依頼時に「可愛い系」「かっこいい系」など、予めテイストをご指定頂けますと幸いです。
  • Q
    お支払い方法などはどうしたら宜しいでしょうか?
    A
    現在(2019.8/16時点)は「銀行振込」にてお支払いを検討しておりますが
    予期せぬ出来事など発生した際はその都度にご案内致します。
    その他のお支払い方法をご希望の場合は一度、ご相談くださいませ。
  • Q
    「動画」を自分で撮影しろという事ですが、どういうイメージで撮ればよいかわかりません
    A
    こちらに関しても個別コンサル時に「テーマ」をお客様とご相談させて頂き
    「こんな感じで撮影してほしい」と指示をさせて頂く場合がございます。
    またそういった事が無理な場合は残念ながらお断りさせて頂く場合もございます。
  • Q
    お支払い方法などはどうしたら宜しいでしょうか?
    A
    現在(2019.8/16時点)は「銀行振込」にてお支払いを検討しておりますが
    予期せぬ出来事など発生した際はその都度にご案内致します。
    その他のお支払い方法をご希望の場合は一度、ご相談くださいませ。