確実に合格する力をつける。
ヨガインストラクター
オーディション対策セミナー

新宿区西新宿YSビル5階  10/8(日)13:00 〜17:30
参加料
5,500円

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

ヨガ資格を取得したけど、
活かしきれていない。
自分のレッスンに
自信が持てない。
オーディションはいつも
緊張してしまう。
固定レッスン枠が少なく、フィーも低い。収入が足りない。
オーディションに落ちると
「やっぱり」と思う。
ちょっと無理をして早朝・深夜のレッスンを担当している。

そのお悩みを解決します!

採用と不採用。明暗を分けるのは経験値ではありません。
保有資格の数でもありません。たとえ未経験でも、大丈夫です。
スキル × スタジオからの信頼と期待
この2つがあれば、不採用だった方は採用へ。
今固定レッスンを持っている方もフィーUPへ。
そんな「本気のオーディション対策」をお届けします。

こんな方が対象です

    • ヨガ資格を取得した方
    • ヨガインストラクターになりたい方
    • 現役ヨガインストラクターの方
    • スキルアップしたい方

私たちの思い

ヨガインストラクターの採用活動をしていると、
「スキルが高いけど不採用。」や「保有資格も多くて何でも出来るけど、不採用。」など
もどかしい判断を受ける受験者の方にたくさんお会いします。

でも中には、別の場面でお会いすると「採用しても良かったのでは?」という方も中にはいらっしゃるのです。

たった1枚の履歴書と、わずか15分程度のオーディション。
せっかくアナタが100の良さを持っていたとしても、その紙1枚と15分の時間に10しか表現できなければ、10にしかならない。
スタジオに届けられたアナタの良さが「10」しかないのなら、それがアナタへの評価です。
もちろん採用されないし、フィーも低く設定されるでしょう。

人事の担当者というものは、その経験から受験者が表現してくれた「良さ」は全て汲み取ります。
あとは、アナタがどれだけの「自分というもの」をオーディションに表現できるかなのです。

「自分の良さは何か」「100の良さを伝える方法」それを自覚していくことがオーディション合格への近道です。

是非1人でも多くのヨガインストラクターの人が
・自分の働きたい時間に
・自分の働きたい場所で
・スタジオに大切にされながら
・無理なく、楽しく、充実したヨガインストラクター生活を送れますように…★

OM Shanti.

開催概要

東 京
名 称 ヨガインストラクター
オーディション対策セミナー
日 時 2017年10月8日
場 所 スタジオビーンズ717 新宿YS2スタジオ
主 催 Yoga Community M.K.S.
参加費用 5,500円
お問い合わせ m_k_s_@outlook.jp
お問い合わせ m_k_s_@outlook.jp

タイムテーブル

13:00
ポジティブマインドをつくる。
インストラクターの心得。
講師:KAZU
14:15
確実に伝える。
スピーチ技術向上講座。
講師:KAZU・舞子
15:30
やる気、伝わってますか?
履歴書の書き方特訓講座。
講師:舞子
16:30
特別レッスン。
ヨガベーシッククラス(初級者向け)。
講師:HIROKO
15:30
やる気、伝わってますか?
履歴書の書き方特訓講座。
講師:舞子

講師紹介

育成のプロ
KAZU

幼少期から実家のバレエ教室にてダンスを学ぶ。
コンテンポラリーダンス、モダンバレエ、クラシックバレエ講師の経験を経て、
2011年から怪我をきっかけにヨガの世界へ。
ヨガインストラクターとして活動後、更なるヨガインストラクター輩出のため
大手ヨガスクールで全米ヨガアライアンスRYT200講師/カウンセラー/校舎責任者を務める。
その包容力と親分肌な性格から生徒の人気も高く、担当する授業は毎回満席。
面倒見の良い彼を慕い、現在でも多くのスクール生が彼のところへ相談に来ている。

その後、更に広い世界でインストラクターを育成したいという思いからSG Yogaschoolを設立。
現在はSG YogaschoolをヨガインストラクターのMAYUMIと共に運営している。
SG Yogaschoolではインストラクター養成講座のみにとらわれず、
国内、海外でのヨガリトリート(ヨガ合宿、ヨガ研修)をメインに
ライフマネジメントやスタジオレッスンも行っている。

他にも、マインドフルネス瞑想を勉強後、実践を重ね、日本マインドフルネス協会理事を務め、
わかりやすい瞑想を広める活動を行う。

・ボイストレーナー/ボイスチューナー 
・日本マインドフルネス協会理事
・全米ヨガアライアンス認定校講師 (RYTメイン講師 他)
・ヨガセミナー講師

【保有資格】
・全米ヨガアライアンスE-RYT200
・シニアヨガTT
・ロコモヨガインストラクターTT
・リストラティブヨガインストラクターTT
・バレエヨガインストラクターTT
・骨盤調整ヨガインストラクターTT
・ヴィンヤサヨガ指導者TTアーユルヴェーダBATTRestrose認定レイキヒーラー
・レイキヒーリング養成講座修了タイ古式マッサージ講座修了 

【メディア】
・ヨガ雑誌ヨギーニ完全保存版でポーズを担当。
・究極の美についてのコメント掲載やインストラクターに向けてのアドバイス等を掲載。

人事のプロ
舞子

大手服飾品会社にて営業・人事・新規事業部と幅広く経験を積み、多忙な生活を送る。
23歳のとき、表現力を競う社内大会にて社員2,000人ほどの中から選ばれ優勝。
それから立て続けに大会で選出されることとなる。
それを機に自分の特技は「自分の強みを表現すること」という自負のもと、
人事・採用の世界に魅力を感じるように。
表現力を磨くためビジネスセミナー会社にて勉強を積み、企画・実施を多数経験。
その後も不動産・保険・美容・その他幅広い業界にてセミナー開催や人材採用の仕事に従事し、
「自己表現」への研究に没頭した。

その中、多忙な生活から心身のバランスを大きく崩し、引き寄せられるように出会ったヨガ。
自分自身の身体も、心も扱いやすくなることに感動し、迷わずヨガの道へ。
人事の仕事をする傍ら、自己研鑽のため、
ヨガインストラクター養成スクールで講師をして修行の日々を送る。
スクールではアーサナや哲学の分野を担当し、「分かりやすさ」に定評のある授業を展開した。

現在では人事採用・ヨガ講師どちらの経験も活かし、
全米ヨガアライアンス認定校にて講師を務める他、現役のインストラクターとして
都内各所でレッスンを持ち、「インストラクター向けセミナー」にて講師も務めている。

・Yoga Community M.K.S.代表
・全米ヨガアライアンス認定校講師 (RYTメイン講師/哲学講師/解剖学講師 他)
・ヨガセミナー講師
その他ブライダル司会、ビジネスセミナー講師などとして活動。

【保有資格】
・全米ヨガアライアンスRYT200
・リストラティブヨガ指導者養成講座修了
・陰ヨガ指導者養成講座修了
・マタニティヨガインストラクター養成コース修了
・ヨガニドラセラピスト養成コース修了

レッスンのプロ
HIROKO

自身の体質改善やストレスと上手く向き合うツールとしてヨガを始めたのがきっかけ。
身体だけでなく心にも作用するヨガの魅力に惹かれ、カナダとインドへヨガ渡航。

帰国後は経験を積むため、大手ヨガスクールにて講師/校舎責任者として従事。
ロジカルで分かりやすい授業展開のテクニックはそのままに、
レッスンでは開始から5分で生徒を魅了する独特の空気感・魅力も加わり話題となった。

結婚・出産を機に一度引退したが、あまりのファンの多さに活動を再開。
現在では自宅ヨガ教室を開業した他、都内スタジオ、公民館など様々な場所で活動中。

【保有資格】
・全米ヨガアライアンスRYT200
・リストラティブヨガインストラクター養成コース修了
・bliss baby マタニティヨガ養成コース修了

お申し込みは

①お名前 ②性別 ③年齢 ④ヨガンストラクター歴
⑤当日繋がる連絡先(電話番号かLINE ID) ⑥メールアドレス

上記を入力の上、m_k_s_@outlook.jpへ!!