もっと自由な働き方、加速させませんか?

自然に売れるオンライン講座構築セミナー(動画講座)
  • 休暇中でも売れるって嬉しい!
  • フロントセミナーの代わりにしたい!
  • 連続講座をオンライン講座にできたら・・・

宮古島のビーチでのんびり夏休み。ブルブルっと震えるスマホを見ると、オンライン講座が売れたお知らせ。思わず、笑顔が溢れる。

 私、思い描いた働き方、叶ってきてるかも・・・。

(これは起業2年目の時の私の実話です)

こんなことで、頭を悩ませていませんか?

  • 毎日、あっという間!やることがありすぎて時間が足りない
  • 「オンライン講座はないですか?」と聞かれて、泣く泣く断っている
  • フロントセミナーからの成約率も上がってきたけど、そんなに頻繁に開催できない
  • フロントセミナーからの成約率も上がってきたけど、そんなに頻繁に開催できない
  • 気がつくと、いつもお客様(生徒さん、クライアントさん)に同じ説明を繰り返している。これ教材にできたら売れそうだしラクなんだけど
  • もう働く時間は増やしたくないけど、売り上げはアップさせたいってわがまま?
  • 通信講座的な長期間のオンライン講座やれたらなあ・・・
  • オンライン講座を作ろう!と思ったまま、もう数ヶ月経っている
  • 「オンライン講座はないですか?」と聞かれて、泣く泣く断っている

オンライン講座って、いいことがいっぱいありそう・・・


オンライン講座、便利ですよね。あなたが休んでいるときも、あなたの代わりに働いてくれます。その上、あなたの印象や価値を高めたり、お客様との距離感を縮めてくれたりもして、ときには、もっと上位レベルのサービスへ繋いでくれたり。


実際、こんな成果がありました


5,000円弱のオンライン講座で、

1ヶ月で100万円を超えるセールス

2017年11月「自然に個別相談につながる! フロントセミナー構築動画講座」を通常価格の約半額4,860円 (当時の価格)で販売。

約1ヶ月で70本以上売れました。

さらに、動画を購入した方からバックエンド・ミドルエンドのお申し込みを5件いただき、合計セールスは、約1ヶ月で102万円に

他にも、人生初のインフルエンザにかかり寝込んでいたときや、友達を食事をしていたとき、春にセミナーを開催した際にそのセミナーが始まる10分前に売れたり、と思いがけないタイミングで売れることも。

なぜ、動画が苦手だった私が
オンライン講座で売り上げアップできたのでしょう?

私は今は4種類のオンライン講座を持っています。手頃な価格ものから、バックエンド的価格のものまで。

最初に作ったのは起業2年め。そろそろ働く時間はいっぱい、いっぱいだ・・・と思い始めたときでした。

前職で研修やプレゼンもやっていましたので、資料づくりや人前で話すことはまあまあ得意だったものの、問題は動画の撮影と編集。私が初めて動画講座を作り始めた頃は、ZOOMなんて便利なものはなかったですから、パソコン用の動画ツールと悪戦苦闘でした。

今は資料を見せながら話す動画も、ZOOMの録画でカンタンにできます。編集が苦手な私でも、imovieを使ってipadでスムーズにできています。いい時代になりました!

Youtuberのように話せないといけないと思っているかもしれませんが、そんな必要はありません。お仕事でセミナーをやったり、生徒さんやお客様に何か教えたりしていますよね?

それを動画にすればいいのですから。

ですが、ツールが便利になったことは、動画づくりのハードルが下がっただけにすぎません。売れるかどうかはまた別の話なんです。


では、オンライン講座が
売れる人と売れない人の違いって?


そんな動画の編集など作業的なことは苦手だった私でも、なぜ、オンライン講座を増やし売り上げをあげることができたのか?

私が意識したのは

  • こういうのが欲しかった!と思われること
  • わかりやすいこと
  • 売れやすい仕掛けを作ること
でした。

大切なことはセールスライティングや人とのコミュニケーションの本質と同じだったからです。

こうした私の体験と、これまでたくさんのお客様のお手伝いをしてきた経験からわかった、せっかく作ったのに売れない・・・というときの理由は3つ!

 (バッサリいきますよー!)

 

1つめ:商品に魅力がない(またはそう誤解されている)

2つめ:講座の構成(中身)がわかりづらい

3つめ:売れる仕掛けがない

ごくシンプルに言い換えると、自分で良いと思えるものを作って、自分が知ってほしいことだけをメニューに載せただけでは、売れないのですよね。

そうして生まれたのが、
自然に売れるオンライン講座構築セミナー(動画講座)です

この「自然に売れるオンライン講座構築セミナー(動画講座)」は、

“売れる”オンライン講座“売れる”仕掛けづくり、に焦点を当て、事例を交えて超絶わかりやすくお伝えします。 

具体的には・・・(ちょっと覗き見的にお伝えすると)

◆ 手頃な価格から、高額なものまで。オンライン講座のパターン別活用事例

売れるオンライン講座のための外せない、他では聞けないポイント

◆ 動画素人さんでもスマートな映える動画が完成!3つのポイント

◆ さらなる商品の購入(お申し込み)につながる仕掛けとは?

◆ 思わずお申し込みボタンをクリック!深層心理に触れるライティング3つの視点

◆ 緊張しいでも大丈夫、伝わりやすい話しかた

など。

今年の春に開催したセミナーをベースにしていますが、これまでの経験も加えて、

今回全て見直し。資料も内容も2019年秋改訂版として刷新しました。

● 動画は当該URLとパスワードをお送りしますので、移動中でもいつでも好きな時に 
 便利にご覧いただけます(DVDの発送はありません)。
 閲覧期限はありませんので、いつでも好きな時にご覧いただけます。


● 動画の長さは約55分です。

● 動画で使用している資料も、PDF形式でご覧いただけます。

*商品の性質上、講座URLとパスワード配信後のキャンセルは対応できかねます。あらかじめご了承ください。

こんな方にオススメします

・働く時間を増やすことなく売り上げを上げたい方

・環境に左右されない商品・サービスを持ち安心したい方

・「私といえばこれ!」と、いつでもすぐ勧められる名刺代わりの商品が欲しい方

・安心して休める商品設計をしたい方

・オンライン講座をやりたいけど、具体的に何から手をつけていいかわからない方

・レバレッジの効くビジネスの仕組みをつくりたい方

・オンライン講座を作りたいと思いながら、もう何ヶ月もズルズルしてしまっている方

・売れる仕掛けの作り方を知りたい方

こんな未来を期待してください。

・旅先でリラックスしているときに、お申し込みが入りニンマリ

・圧倒的に時間を有効に使えて、人生を楽しむスピードが加速するのを実感

・あらためて自分の売り、商品の価値を発見して自信もアップ!

・まだ良質なオンライン講座を始めてられていない同業にリード

・すでにある商品のセールスアップをはかれる

・時間を気にせず、お客様を増やすことができる!

・売れる商品づくりが得意になる

・環境に左右されないビジネスにシフトできる

このセミナーに参加されたお客様の声(一部抜粋)

映像ディレクター 佐藤安南さま

もう何から何まで素晴らしいです。セミナーそのものの構成、どのように組み立てていくかetc。これだけの準備をしっかりなさっているからこそ、5,000円の動画講座から
100万円の売り上げが上がるのだなと感じました。

Web文章コンサルタント おだじま みえさま

オンライン講座のラインナップを増やしたい、と以前から思っていました。
ただ、企画、資料作り、撮影、編集、LP作成......と考えると時間がかかりそうですし、
実際、以前作った時かなり大変だった印象があるので、ついつい後回しになっていました。


セミナーに参加して、オンライン講座に関する「こうでなくては」という思い込みが外れ、どんどん作っていきたいという気持ちになりました。反対に、自分では意識できていなかった注意点に気づくことができました。「ここを押さえているのと、いないのとでは大違い」というポイントがよくわかり、感謝しています。

熊谷さんの話し方も、とても聞きやすく、わかりやすく、安心感がありました。ありがとうございました!

ヒーラー専門起業コンサルタント MYさま

熊谷さんのメルマガを拝読しています。今まで色々なビジネスコンサルを受けているのですが、熊谷さんから女性の視点や細かい部分、丁寧さや分かり易さを感じました。普段、講座をしていますので参考になる部分がとても多かったです。 

成果に直結!すぐ使える強力な特典

特典
1
非売品!オンライン講座販売用セールスレターテンプレート

せっかく完成したオンライン講座。この魅力を存分に伝えるセールスレターは不可欠です。売れるかどうかの大部分はここにかかっていると言っても過言ではないかと。

そこで、「オンライン講座販売用セールスレターテンプレート」をプレゼント。このテンプレに沿って書けば、自然と売れるセールスレターが完成します。テンプレを使って作成したサンプルもつけています。

このテンプレートは、これまで私の6ヶ月以上の継続コンサルを受けた方、
又は1回4万円のステップメール
ワークショップ参加者限定で差し上げたものです。他では出していません。それを、今回オンライン講座用にアレンジして用意しました。

本質的には、商品が売れるセールスレターのテンプレート。ですので、セミナーや体験サービスの告知等にも活用できます。価値を価格には換算できないプレゼントです。

特典
売り上げアップコーチング 50%オフクーポン
オンライン講座のことだけではなく、あなたの商品や集客のための導線など、あなたのセールスアップを阻んでいる本当の原因を明らかにてしていきます。これまでの経験と洞察力、分析力、心理学的な視点で、目からウロコの改善点をフィードバック。行き詰まりの本当の原因(ボトルネック)をあっさり見出し、ブレイクスルーするコンサルティングです。霧が晴れるような気持ちになれますよ。

(60分の売り上げアップZOOMコンサルを、通常価格の50%オフでご利用いただけるクーポンです。一人1回限り)

特典
プレミアム個別サポート2万円引きクーポン
せっかくやるなら最高のものを提供したい!遠回りせず、着実に売れるオンライン講座をスムーズに作りたい!もうすでに販売の計画を立てている!これまでもやろうとしたけど挫折してしまった・・・。

そんな方はあなたの状況に合わせて、最高のオンライン講座の構築を丁寧にサポートするプレミアム個別サポートプログラムを2万円引きでご利用いただけます。
2019年のラストスパートや2020年の年明けのスタートダッシュにオンライン講座を販売したい方は、特におすすめです。
特典
売り上げアップコーチング 50%オフクーポン
オンライン講座のことだけではなく、あなたの商品や集客のための導線など、あなたのセールスアップを阻んでいる本当の原因を明らかにてしていきます。これまでの経験と洞察力、分析力、心理学的な視点で、目からウロコの改善点をフィードバック。行き詰まりの本当の原因(ボトルネック)をあっさり見出し、ブレイクスルーするコンサルティングです。霧が晴れるような気持ちになれますよ。

(60分の売り上げアップZOOMコンサルを、通常価格の50%オフでご利用いただけるクーポンです。一人1回限り)

価格

ちょっとここで妄想タイム。

オンライン講座をあなたのビジネスで活用できたら、
あなたにはどんな未来が待っていますか?

時間の使い方はどんなふうに変わるでしょう?


ここでお伝えする、商品づくりの視点、売れる仕掛けは、
オンライン講座に限らず、他の商品・サービスでも使えます。

その上、特典は
「あなたが作ったオンライン講座が売れる
セールスレターのテンプレート(非売品)」
です。

可能性は限りなく無限大。


ですが、その未来の実現は、これをご覧になって実践していただいてこそのもの。

これを読んでいる方、一人でも多くの方にもっと自由な働き方を叶えて欲しい、

そう思い価格はいろいろ考え15,000円としました。

5,000円の講座なら3本売れれば元が取れる価格です。


と思ったのですが、
これから作るからできるだけ出費は抑えたい、という方も多いかと思い、


15,000円→特別割引価格10,000円(税抜)(11,000円税込)としました(特別価格は予告なく終了します)。

お支払い方法は、「銀行振込」または「クレジットカード(ペイパル)」よりお選びください。

もっと自由に働きたい、お疲れ気味のあなたへ

オンライン講座はより自由な働き方を叶えてくれます。

寝ていても遊んでいても、売上が上がったり、遠方のお客様を連れてきてくれたり。

 でもね、水をさすつもりはないのですが、
そんなことを願ってガンバって作ったのに、全く売れないどころか、
かえってマイナスの印象を与えてしまう、
そんなしくじりの可能性もあるのがオンライン講座です。

 というのは対面やZOOMのセッションと違い、
オンライン講座は一方通行ですから、
相手の反応によりフォローすることはできません。

ある意味、あなたの実力が試されるとも言えます。

なんだかよくわからなかった・・・、
あまり面白くないしタメにならなかった・・・
もしも、こんな印象を与えてしまったら・・・。

せっかく買ってくれたのに、最後まで見ずにやめてしまうとしたら、
こんな悔しいことはないですよね。
 
それに意外とあるのが「完成したけど自信がなくて、
自分で見返すのが憂鬱」というもの。

みんな見て!絶対おすすめだから!
そんなふうに堂々と勧められる商品を創り、
気持ちよく売れる仕組みに乗せていく。

忙しいあなただからこそ、叶える価値があると思いませんか?