来たる!
鹿児島!!

 箕輪厚介氏 
トークイベント

開催日:2018年9月22日(土)

開催場所:

開場時間:

開始時間:



箕輪厚介とは?

出版不況の現代で、
「いま売れてる本、だいたい僕が作ってるんで」
と言い話す、今もっともヒットを生み出す幻冬社の敏腕編集者。

「多動力(堀江 貴文氏)」
「お金2.0(佐藤 航陽)」
「人生の勝算(前田 祐二)」
「日本再興戦略(落合 陽一)」
「まだ東京で消耗してるの?(イケダハヤト)」

など、数々のヒット作を世に送り出しており、
堀江貴文氏からは”売り方まで編集できる編集者”と
厚い信頼を得ている。

8月28日発売、本人による初の著書「死ぬこと以外かすり傷」も大ヒット。

また、編集以外にも「1000人が熱狂する箕輪編集室」と
いわれるオンラインサロンを主宰している型破りな編集者である。

大ヒット!初の著書「死ぬこと以外かすり傷」

箕輪厚介氏 ×   鹿児島

日々東京で開催される数々の魅力的なイベントに「参加したい」と思いながらも、鹿児島にいると参加のハードルが高くなる。


だからこそ、箕輪氏の

「これからの時代は地方がアツい。
 地方の若者を盛り上げていきたい」

という言葉に箕輪編集室九州メンバーたちがいち早く反応し、九州に箕輪氏を招致。すでに九州各地で数々のトークイベントを開催!

そしてついに、鹿児島でのイベントも9月22日に決定!!


働き方改革が叫ばれる今。
出版社で「会社員」「編集者」として数々の仕事で個人の名前を残しながら、
個人でもオンラインサロン、企業のプロデュースやコンサル業で活躍するという
代替不可能な個人ブランド力をもった箕輪氏と鹿児島の熱い化学反応にご期待ください。





お申し込みはこちらから

EVENTER

内田 圭

塾経営「心を育てる!」
みの編九州Tリーダー兼はあちゅうサロン留学生、前田デザイン室、NewsPicksアカデミア、西野サロン、小谷家族、所属。前田塾鹿児島統括。

今年は鹿児島で講演会多数開催!