世界真光文明教団
下関センター
世界真光文明教団 下関センターでは
人生を幸せに導く宇宙の法則と
高レベルの波動による
スピリチュアル・トレーニングの
実践方法をお伝えしています。
お気軽にご相談下さい。

スピリチュアル・トレーニングの
ご体験、ご相談は無料です。

お電話またはメールでの予約制となって
おります。
お名前、ご希望の日時、ご相談内容などを
お知らせ下さい
 

●火・木:午前10:30〜13:00 
         午後15:00〜18:30

●土日・祝:10:30〜12:30

●定休日:毎週月曜日 
             その他不定休

☎:0832-42-1786
✉:mahikari.s-koufuku@cup.ocn.ne.jp
            (担当:杉谷)

スピリチュアル・トレーニングとは
スピリチュアル・トレーニングとは、宇宙に充満する高レベルの波動を受け施すことです。
「真光の業」「お浄め」ともいい、このトレーニングを積み重ねると、魂や心、体が浄化され、より幸福な人生を歩むことが出来るようになります。

スピリチュアル・トレーニングを実践すると
スピリチュアル・トレーニングを実践すると、宇宙最高神と交流することにより、あなたが関わる場所(職場などの環境、出会う人など)もレベルの高いものへと変っていきます。不幸を招く環境や、職場、不慮の災難に出会う場所には行かないように運命が開けていくのです。
幸せな一日が積み重なり、大きな人生のチャンスを的確につかめるようになります。

スピリチュアル・トレーニングを実践し
人生が好転

下関市 K.S(40代 女性)
私は、高校に入った頃から原因不明の頭痛、胃痛などに悩まされるようになりました。
人間関係もうまくいかず、クラスの男子生徒2名から嫌がらせを受けていました。
大学受験も失敗し、高校卒業後は遠方の予備校に通うこととなり、「これで嫌な思いをしなくて済む」とほっとした矢先・・・。

予備校の同じクラスに彼らがいて、また嫌がらせを受けるようになりました。

体調もますますおかしくなり、胃痛に加え、貧血が起きるようになり、授業中ペンが持てなくなることもしばしばでした。

何とか人生を好転させたいと思っていた矢先、世界真光文明教団のスピリチュアル・トレーニングを知り、コツコツ実践していきました。

すると、同じ予備校に通っているにも関わらず、男子生徒達にほとんど会わなくなり、不快な思いをしなくて済むようになりました。
激しかった胃の痛みもおさまり、鉛のように重かった体が段々軽くなり、元気になることが出来ました。
今では2児の母となり、幸せな毎日を送っています。スピリチュアル・トレーニングは続けていますが、不思議に大きな災難に巻き込まれず今に至っています。


ある時、娘と車で外出中、ガソリンスタンドに入ろうとしましたが、入り口が車でいっぱいで入ることが出来ませんでした。
いったんスタンドを後にし、買い物を済ませてから戻ると、パトカーがとまり警察が調査をしていました。
どうやらスタンド内で衝突事故があったらしく、
あのままスタンド内に入っていたら事故に巻き込まれていたかもしれません。

スピリチュアル・トレーニングを実践していく事で、人生に流れている時間や場所のうち、正しい方を選べることが多くなりました。これからもトレーニングを実践していきたいです。

よく頂くご質問

Qスピリチュアル・トレーニングを体験してみたい。時間はどの位かかりますか?

Aご説明、開始から終了までを含めますと約1時間程になります。
調整が可能な場合もございますのでお気軽にお問合せ下さい。
Qここは、宗教ですか?
私は、キリスト教徒なのですが来場しても大丈夫ですか?

A当方は、文部科学省認定の宗教法人ですが、宗門宗派問わずどなたでも来場可能です。
仏教、キリスト教、イスラム教などの方も自由に真光の業の体験ができます。
Q悩みの相談だけしたいのですが。

Aもちろん大丈夫です。
守秘義務は守りますので安心してご相談下さい。
Qスピリチュアル・トレーニングの体験、悩みを相談する際、お金はかかりますか?

A無料で行っております。
Q自分でも真光の業を身につけてスピリチュアル・トレーニングを実践するにはどのようにしたら良いですか?

A3日間のセミナーを受講して頂くと、どなたでも出来るようになります。

Qスピリチュアル・トレーニングの体験、悩みを相談する際、お金はかかりますか?

A無料で行っております。

ご相談・体験について

お電話またはメールでの予約制となって
おります。
お名前、ご希望の日時、ご相談内容などを
お知らせ下さい
 

●火・木:午前10:30〜13:00 
         午後15:00〜18:30

●土日・祝:10:30〜12:30

●定休日:毎週月曜日 
             その他不定休

☎:0832-42-1786
✉:mahikari.s-koufuku@cup.ocn.ne.jp
            (担当:杉谷)

アクセス

住所:〒750-0064 
山口県下関市今浦町10-4

JR下関駅西口から、山陰方面に徒歩7分。

リハビリ看護学校のある角を右に曲がり、100メートルほど直進。
赤いドアと柱の建物です。

私達は今どのように
生きるべきか

現在、世界は大洪水、地震などの天変地異などに見舞われ、先行きの見えない状態です。
身近なところでは、原因不明の病気や体調不良、人間関係など、様々な問題を抱えている方もたくさんいらっしゃいます。
これから、どのように生きていくべきか、未来はどのように開けていくか、疑問や迷いを感じている方も多いのではないでしょうか?

本来私達は幸せに
生きることが出来る

私達を取り巻く自然界を見てみましょう。 輝く太陽、美しい花々、食物となる野菜や動植物など、実に素晴らしいものがふんだんに与えられています。
この世界には、私達が幸せに生きられる法則が満ち溢れており、
それらを実践することで、人生は弥栄えに栄えていきます。