海外仮想通貨取引所人気BEST3

豊富な種類のコイン

国内取引所では多くても10種類程度の通貨しか取り扱っていませんが海外取引所では500種類以上を取り扱っている取引所もあります。

手数料が安い

国内取引所に比べて海外取引所の方が手数料が大幅に安い。


海外取引所を使う最大のメリットは、なんといっても取引通貨の種類が豊富といったことです。
まだ注目されていないお宝コインを見つけることができれば将来1000倍1万倍に化ける可能性があります。 
国内で取り扱っている仮想通貨はすでに注目されてメジャーなコインしかないのでそこまでの上昇は期待できないでしょう。
今回紹介する3つの取引所は取引通貨の種類が豊富安全性が高い登録、取引が簡単。この3つを重視しました。

デメリットもあります。海外取引所は日本語対応がありません。しかしGoogle 翻訳も使えますので国内で株式投資や仮想通貨投資をしたことがある人にとっては難しくはないでしょう。









人気NO,1 BINANCE(バイナンス)

取引量世界NO,1を誇り手数料も0.1%とダントツに安い。更に独自トークンのBNBを使うと0.1%の手数料が半額になり0.05%になる為、BINANCE  COIN (BNB)も人気のコインとなっています。

コインは100種類以上が上場し、メジャーなコインはもちろん、マイナーなコインも購入できる。

登録は「メールアドレス」と「パスワード」の入力だけで簡単。

アプリにも対応しており使い勝手は抜群。

海外取引所を使うならBINANCEは登録しておくべき取引所のNO,1








人気NO,2 COIN EXCANGE(コインエクスチェンジ)

取引通貨が500種類以上ありコインの種類世界NO,1。

まだ注目されていない、これから爆発的に価格が高騰して儲けられる可能性のあるお宝コインの宝庫

種類が豊富な為、ビットコインの最小単位 1Satoshiで購入できるコインも多くあり、1Satoshiで購入して2Satoshiで売却するやり方もできる。

欲しいコインがあるがどこの取引所で買えるのかわからないといったコインはCOIN EXCANGEに登録しておけばほぼ、ここで買える。

登録は「メールアドレス」「ユーザー名」「パスワード」の入力だけで簡単。








人気NO,3 Bittrex(ビットトレックス)

取引通貨は250種類以上

取引量も世界トップクラス。

取引手数料は0.25%と高めですが世界最高クラスのセキュリティとサポートが充実していると言われています。ただ、そのサポートは英語なので英語ができないとサポートも難しいかもしれません。

登録は「メールアドレス」「パスワード」の入力だけで簡単。











海外取引所のメリットはなんといっても取扱い通貨の種類の多さです。

取扱い通貨の多い取引所を使えるようにしておけば、それだけチャンスが大きく広がります

まだ国内の取引所しか利用していない方は是非、海外取引所を利用してチャンスを掴みましょう!!