top画像
手の比較
手の比較
若葉マーク
手の赤さにずっと悩み続けている方に朗報です!!!

今回、手の赤さを改善する方法を書いた電子書籍を元エステティシャンの私がお届けします。

あなたもこれを実行すれば……
写真のように白さのある手にきっとなれます。

その理由は簡単!!!

本来誰でも肌の成分は同じですから、私だけに特別なことが起こるわけがないのです。

つまり……私の真っ赤な手が白くなったのですから、あなたの赤い手も改善法で白くなるはずということです。


私は長い間、手が赤いことで悩んでいました。
以前は白かったはずなのに、すこしずつ赤くなり、ついには真っ赤なりんごよりももっと赤い手になってしまいました。

恥ずかしくて周りの人から自分の手を見られることが本当にイヤでした。

でも今では、白さのある手になれました。
その証拠写真が上です。
赤さがひいていることがわかりますよね。

もし、あなたが私と同じ悩みを抱えているのなら、どんな方法で改善したのか気になりますよね。

あなたもこんなことでずっと悩んでいませんか?

女性の写真
  • 手の平や甲が赤くなってきている
  • だんだんと赤い範囲が広がってきている
  • つい人の手の色と比べてしまう
  • 自分の手に向けられた視線が気になる
  • だんだんと赤い範囲が広がってきている


手が赤いあなたも水道水をそのまま使っていませんか?

蛇口の画像
水道水に「塩素」が使用されていることをご存知ですね。
実は、手が赤くなるのはこの「塩素」が原因。

塩素には、肌を構成しているタンパク質を痛める作用があります。

あなたの手を洗うという当たり前の習慣が、あなたの手にダメージを与えて手を赤くさせていたのです。

水を変えて、
自然な肌と笑顔を取り戻しませんか?

とうもろこし
女性の写真
女性の写真

私が実際に使って効果があった商品はこちらです!!!

①イオニックCシャワーICS-24N日本製アラミック

シャワーの画像
「イオニックCシャワー」は、自宅のシャワーヘッドに取り付け、カートリッジにビタミンC粉末を充填するだけで、水道水から塩素を完全除去できる優れものです。

お肌や髪にダメージを与える塩素をカットするので、肌や髪を大切にしたい方には必須アイテム。敏感肌・乾燥肌、乳幼児にもおススメです。

②アラミック Arromic イオニックcシャワー用
詰め替え用ビタミンC 100g(SSCV-A1A)【60サイズ】
【SBT】 (6023563)

ビタミンパウダー
トウモロコシからできた安心安全のアラミック詰替え用ビタミンCパウダーです。

ビタミンCが水を軟化させ、肌あたりのなめらかな水に変えます。石けんの泡立ち◎。石けんカスによる浴室汚れが軽減されます。

③アスコルビン酸 ビタミンC パウダー

ビタミンパウダー
こちらもお手軽に補給できる水溶性のビタミンCパウダーです。

不足しがちなビタミンCを飲料水に混ぜて摂取してもいいですし、湯船に入れて塩素をカットして、肌にやさしい、なめらかな水にすることもできます。

私がオススメする理由

とうもろこし
赤ちゃんにも安心安全
トウモロコシから作られたビタミンC粉末が水道水のなかの塩素を除去するため、肌に優しい「弱酸性」の水に変わり、老若男女どなたにとっても安心安全です。
女性の写真
自宅で出来て手軽・簡単
女性でも簡単に取り替えができて、ほとんどの家庭で設置することができます。
定期的にビタミンC粉末をシャワーヘッドのカートリッジに補充するだけなのでお手軽です。
女性の写真
自宅で出来て手軽・簡単
女性でも簡単に取り替えができて、ほとんどの家庭で設置することができます。
定期的にビタミンC粉末をシャワーヘッドのカートリッジに補充するだけなのでお手軽です。

実際に使った人はこんな効果を実感しています

手への刺激が和らぎ、良くなっているように感じます。
本当に良くなるのかなぁと半信半疑で注文しましたが、シャワーから出てくる水が明らかになめらかになりました。2ヶ月目なので、まだ赤みはひいていませんが、手への刺激が和らぎ、良くなっているように感じます。取り付け方法も説明書に親切に書かれていたので簡単にできました。
肌のつっぱり感がなくなりました。
「入浴後の肌のつっぱり感がなくなった」という友人の言葉で購入。使ってみて実感しました。肌がつっぱらず、なんと肌の調子まで良くなったんです。本当に買ってよかったです。
お肌のことを大切に思うなら本当にオススメです!
もう10年くらい使っています。肌が赤いことに悩んで購入しましたが、今ではすっかり赤さがひきました。ザラザラしていた肌がつるつるになり、入浴後のステロイドはもう使っていません。
取り付けも簡単ですし、ビタミンCの詰め替え時期も一目瞭然です。
お肌のことを大切に思うなら本当にオススメです!
肌のつっぱり感がなくなりました。
「入浴後の肌のつっぱり感がなくなった」という友人の言葉で購入。使ってみて実感しました。肌がつっぱらず、なんと肌の調子まで良くなったんです。本当に買ってよかったです。

真剣に悩んでいる方のために、本に詳しくまとめました

世の中には、私と同じように肌が赤いことで悩んでいる方がたくさんいることを知って、こんな改善方法もあるということを伝えるために本を書きました。

この本には、あなたの手が赤くなった原因やどうしてそう言えるのかという理由が書いてあります。

この本を読んで、あなたにも
「私もこの改善法をやってみよう」
と、思っていただけるとうれしいです。

「手が赤くなる9割の原因は水道水 白肌への新改善メソッド」 つるの さくら(著)

本の写真
【本のコンテンツ】

はじめに

私の手の色の変化【画像】

第一章 赤くなっていく私の手

第二章 赤い手の原因は水道水だった

第三章 赤い手を白い手にする方法

第四章 手が赤くなった原因物質は塩素だという理由

第五章 赤い手を改善する過程における悩みと疑問

おわりに

参考文献

最後に

手

水道水を消毒するために、塩素が使用されています。
それを認めているのは「国」……です。
だから、多くの方は塩素が安全なものだと思っていますよね。

では、考えてください。

塩素が本当に安全なら、なぜ塩素を軽減させるための浄水器が各企業から販売されているのでしょう。
多くの企業が「国が許可する塩素」を水道水の中から、わざわざ軽減させるのはなぜでしょう。
やはり、それには理由があったのです(書籍中では、あるテストで証明しています)。

私は、あなたにこの事実を早く知ってほしい。
あなたの手を赤くさせた原因が「塩素」だという理由も知ってほしい。
そして本書に挙げた改善法で、私のようにあなたも手の赤さを改善してほしい。そんな様々な思いをあなたに早く届けたくて、私は本書を出版しました。

いろいろな方法を試したけど、手の赤さがひかない……
そんな方は、私のおススメする改善法をきっとご存知ないのです。
やり方は簡単ですから、一日でも早くこの方法を試してください。
そうすれば、あなたのその赤い手も、私のように人前に出せる白肌になれるでしょうから。

手の赤さに悩むあなたは「まさか……塩素が原因だなんて信じられないわ」と言うでしょう。
でも、
・自宅に供給される水道水をそのまま使っている
・薬を塗っても改善されない
・手の赤さがだんだん増している
とすべてに該当するなら、あなたも「塩素」を疑ってください。
そして、本書でご紹介する改善法を試してください。
きっとあなたも、私の手のように白さを取り戻すことができるでしょう。
なにしろ、りんごよりももっと赤い私の手でさえ白くなれたのですから。

私は、かつての私のように赤い手に悩んでいる方々が、一人でも多くその悩みから解放されることを祈ってやみません。