決済つきの予約システムが3,940円〜/月

グルーミングのプロショップ|水野石油株式会社
大船渡市盛町字木町6-19 0120-27-7161

グルーミングを動画で紹介

グルーミングはこんな方にオススメ

小さなお子様がいる方

免疫力の弱いお子様やお年寄りの方を汚れた車内に乗せるのは、とても心配ですよね(;_;)
車内は表面上はキレイ見えても、実は目に見えない細菌やホコリ、ダニなどが潜んでいます(´Д`)
当店では、保健所でも推奨されている汚染物質を測定する専用の機器「ルミテスター」を使用し、雑菌量が数字で分かるようにしています。施工前と施工後の数字をお客様に見せると一目瞭然です(-_-)
グルーミングで車内をまるごとクリーニングして、お子様やお年寄りを安心して愛車に乗せてあげたいですね(^^)

アレルギーの方

アレルギーと言えば花粉症を思い浮かべますが、一過性ではなく、年中つらい症状がでるアトピーの方などは、ハウスダストが原因の元となります。車内も家と同様、ハウスダストはどんどん溜まります(-"-)
グルーミングは、通常の車内清掃で使用する掃除機などでは取り切ることのできない、シートやフロアの汚れを徹底除去し、アレルギー症状を軽くすることに役立ちます(^^)
さらにオプションのエアコン消臭をプラスすれば、ニオイも除去できるので、さらに快適な車内空間になります♪

愛煙家の方・タバコをやめたばかりの方

きっとタバコを吸っている方でも、自分の愛車に乗った時、いや~なニオイだなと感じている方は多いと思います。
また、健康のためにとタバコとお別れをしたのに、愛車に乗るとタバコのニオイが染みついて気になるという方も多いでしょう。
そう、タバコのニオイはなかなか手ごわいのです(-_-;)
車内のシートやフロアマット、天井にもニオイが染みつくので、よくあるファブ○○ズなどでごまかしてもすぐ元に戻ります。
これを除去できるのがグルーミング!エアコン消臭とセットで長年のタバコのニオイとおさらばです(@^^)/~~~

ペットを飼っている方

家族の一員であるペット。一緒に愛車でおでかけしたら、粗相しちゃった!なんて経験ありませんか?
また、シートに毛がついちゃって、コロコロを使ってものなかなか取れない!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そろそろ車を買い換えたいけど、ニオイが取れなくて査定が…なんて方もいらっしゃるでしょう。
あきらめていたその汚れとニオイ、すべてグルーミングで解決できます!
一年に一度のグルーミングでペットと一緒に快適ドライブ♪

パーフェクトグルーミングの施工手順

マットエアブロー

シート全席
クリーニング

内張りグルーミング

天井グルーミング

ハンドル・シフトノブ
グルーミング

内窓ガラス拭き上げ

ダッシュボード
グルーミング

フロアバキューム
+エアブロー

フル消臭

撥水洗車

パーフェクトグルーミングの価格

※上記はパーフェクトグルーミングの価格のみ記載しておりますが、この他にも沢山のメニューがございます。お車の状態によってお見積りいたしますので、一度お問い合わせ下さい。

水野石油グルーミングの特徴

岩手県沿岸初!

グルーミングの技術は、岩手県内では7店舗、沿岸では当店だけの技術です!プロの技をお試し下さい!

雨でもOK!

専用ブースで施工いたしますので、天候に左右されることなく、ご予約の日が雨天でも施工することができます。

数字で汚れが見える!

汚染物質を測定する専用の機器「ルミテスター」を施工前と施工後に使用し、雑菌量を数字で説明致します。

代車あります!

汚れの状態やお車のサイズによって、施工に1日~2日かかる場合がございます。代車をご用意しますのでご安心下さい。

お客様の声

気仙沼市M様

大満足です‼

車酔いした子供が車内で嘔吐してしまい、汚れとニオイが全然消えず、インターネットで検索してホームページからグルーミングを見つけ駆け込みました!ニオイもすっかりなくなり大満足です!

釜石市S様

臭い消えました‼

ポリ缶で灯油を購入したら、キャップがゆるかったのか少し漏れており、車のマットのシミとニオイがなかなか消えなかった。たまたまインターネットで検索したら見つけてお願いしました。

釜石市E様

期待してなかったけど…

中古車を購入しましたが、車内のシミやタバコのニオイがひどく、アレルギーを持つ子供達も乗るのを嫌がっていました。半信半疑でお願いしましたが、仕上がりに大満足‼子供達も喜んでいます!

大船渡市K様

家族みんな喜んでます♪

子供が産まれたので禁煙を始めたのですが、車内のニオイが消えず困っていました。施工後は、汚れもニオイも消えて、車内も気分も明るくなりました!ありがとうございます!

よくあるご質問

Q見積もりだけ出してもらうことは可能でしょうか?
Aもちろんです!まずはお客様の愛車の状態を見て最適なグルーミングメニューをお選びします。
Qチャイルドシートだけやってもらえますか?
Aもちろんです!チャイルドシートグルーミングというメニューがございます。
Q予約してなくてもやってもらえますか?
Aその日の予約状況によりますが、可能な時もございますので、まずはお問い合わせ下さい。
Q見積もりだけ出してもらうことは可能でしょうか?
Aもちろんです!まずはお客様の愛車の状態を見て最適なグルーミングメニューをお選びします。

会社概要

会社名
水野石油株式会社
住所
岩手県大船渡市盛町字木町6-19
TEL
0120-27-7161
FAX
0192-27-7166
URL
https://mizuno-sekiyu.com/
MAIL
info@mizuno-sekiyu.com
お問い合わせ
Facebook
コチラをクリック
MAIL
info@mizuno-sekiyu.com