決済つきの予約システムが3,940円〜/月
サプライズ空間を演出するジャイアントフラワーフローリスト|Mizuka Style
TEL. 090-8391-6024 
〒733-0823 広島市西区庚午南

Mizuka Style

Surprise and Smile

~ジャイアントフラワー~

ジャイアントフラワーは、驚きと笑顔が同時に与えられるアイテム。
ウェディングに、大切な方へのプレゼントに、
インパクトのある一瞬を演出します

MENU

ジャイアントフラワー 販売

東京スージーレモネード発パピエフラワー
10,000円
色は、ピンク、赤、水、レインボー、緑色などがございます。ご相談ください。

ウォールフラワー


65,000円
壁を彩る紙でできた平面的なお花です。
店舗やホテル・病院・お部屋のインテリアとしてもピッタリです。
2m×2mのサイズの例です。価格要相談。

ジャイアントフラワー ワークショップ


12,500円

新郎新婦様お二人でお作りいただけます。
所要時間は個人差はありますが、2時間30分から3時間程度です。

ウォールフラワー 大中小

大(65cm程度)
中(40cm程度)
小(15cm~25cm程度)

3,500円
3,000円
500円~2,500円

壁を彩る紙でできた平面的なお花です。
店舗やホテル・病院・お部屋のインテリアとしても
ピッタリです。

ジャイアントフラワー レンタル


6,000円
一週間レンタル可能です。
取りに来ていただいて、返却もお願いしております。

メッセージフラワー 販売・ワークショップ


5,000円
直径25cmのジャイアントフラワーです。
花びらにメッセージを印刷できたり、手書きすることができます。
缶入り、一輪タイプがございます。

ジャイアントフラワー スタンド祝い花

広島市内、廿日市市配達無料
20,000円

イベント会場に搬入して、お祝いメッセージを添えて組み立て、イベント後、ジャイアントフラワーをラッピングしてお相手にお渡しします。イベント終了後、スタンドを回収して終了の流れとなります。

ボックスフラワー 販売・ワークショック


2500円
手のひらサイズのミニジャイアントフラワーです。ちょっとしたプレゼントや企業様向け、福利厚生ワークショップに向いています。

メッセージフラワー 販売・ワークショップ


5,000円
直径25cmのジャイアントフラワーです。
花びらにメッセージを印刷できたり、手書きすることができます。
缶入り、一輪タイプがございます。

お客様からいただいた言葉

七五三写真撮影
イベントでジャイアントフラワーを見て七五三の写真撮影の時に使いたいと思っていました。男の子なのでブルーのお花をレンタルしました。
結婚式でサプライズプレゼント
お友達の結婚式に式場内でジャイアントフラワーをプレゼントしました。新郎様とお二人でかわいいポーズを取って楽しんでいただけました。
おふたりのみならず参列していた皆さんが、順番を待ってジャイアントフラワーと写真を撮ってもらったのも嬉しかったです。
古希の祝い
古希の祝いのお食事会で花束の代わりにプレゼントしました。古希のカラーは紫色だったので和紙を染めて好みの色にしてもらいました。大変喜ばれ、大きなジャイアントフラワーを持って新幹線に乗って帰えられました。
二人で作ったジャイアントフラワー
自分の結婚式のために岡山からジャイアントフラワーを作りに来ました。結婚式では、珍しい大きなお花に皆さんからびっくりされました。結婚式が終わっても自宅に飾り、楽しんでいます。つくってよかったとおもっています。

メッセージ

私とジャイアントフラワーとの出会いは、がん闘病中に海外のウエディングサイトを見たことです。病で沈んでいた気持ちが晴れて、一瞬でファンタジーの世界に引き込まれました。
病気が治ったら、「自分で紙でできた大きなお花を作ってみたい」、「ジャイアントフラワーの世界観を作ってみたい」と思うようになりました。

自作に試行錯誤しましたが、スージーレモネードのジャイアントフラワーと出会い、学びに東京まで行きました。

ウエディングシーンだけでなく、イベントで華やかに空間を飾ったり、テーマに沿った世界観を表現したり、現実とファンタジーの世界の臨界点が表現できます。

ジャイアントフラワーには笑顔を生み出して人を幸せにする大きな可能性があると信じています。
これからは、広島特有の折鶴再生紙やおおたけ和紙も使って、広島の街を華やかに彩りたいと思っています。

Mizuka styleではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております