決済つきの予約システムが3,940円〜/月

たった15分
効果を実感
根本治療出来る
治療院

  
  瑞穂
 みどり

 整骨院 

根本治療が出来る治療院!!
瑞穂区役所駅から徒歩3分!
駐車場完備!
完全予約制なので待たせません!
 


瑞穂みどり整骨院について
当院のサイトを見ていただきありがとうございます。
今見ていただいているということは、お体の不調でお悩みだと思います。
当院の治療の特徴はその場限りの癒しではなく、同じ痛みを繰り返さないための根本治療を行います。
今ある痛みは、そこに原因があるのではなく他のところに原因があり、その結果が今の痛みを出しています。
当院ではその原因を、カウンセリングと独自の検査法で徹底的に追求し、矯正+筋肉調整で痛みの原因を取り除いていきます。

・どこへ行っても改善する気配がない
・もうこのまま痛みと付き合っていくしかないとあきらめている
・痛みをなくして好きなことをおもいっきりやりたい
・朝スッキリと目覚めたい
・健康でありたい

1つでもあてはまる方は、瑞穂みどり整骨院までご連絡ください!!
患者様の喜びの声

STAFF


院長 深谷良友
柔道整復師

はじめまして。
瑞穂みどり整骨院の院長で柔道整復師の深谷良友と申します。
当院のサイトをご覧頂きありがとうございます。

まず私の想いを聞いて下さい。

慢性腰痛や慢性肩こりで悩んでいるあなた、もう痛みやこりで悩んで欲しくありません。

「腰痛でやりたい事が出来ない」

「一日中痛みが気になる」
「肩こりで頭痛もひどく、薬が手放せない」

こんなお悩みを何回も聞いてきました。

当時は、痛いところを揉みほぐして

「気持ちよかった」

と言ってもらい、また数日したら痛みが出て揉みほぐすという事を繰り返していました。
あなたもこんな治療を受けた経験はないでしょうか?

揉みほぐしや注射、薬は根本的に治すものではなく、その場の痛みを軽減させているだけに過ぎません。
この痛みが改善されない状況に

「申し訳ない」
「根本から治したい」

という悔しい思いをした時代があります。

そこから日々、知識や技術を勉強し根本的治療をする施術を確立しました。この施術を確立してからは、

「腰が痛くて、行きたくても行けなかった旅行に行けた」 「手術しか治らないと言われた腰痛、足の痛みがよくなった」 「仕事中の辛い痛みがなくなった」 「朝スッキリ起きれるようになった」 「薬を飲まなくても、肩こりや頭痛がなくなった」

という数々のお言葉を頂けるようになって、治療家として本当に嬉しく思います。

まだ痛みでお悩みの方は多いと思います。

「もう一生痛みとうまく付き合っていくしかない」

と諦めている方、まずはお話だけでもしに来てください。
今までの経験を生かし、あなたの症状やお悩みとしっかり向き合っていきます。

二人三脚で一緒に改善していきましょう。


MENU
料金システム
矯正
メニュー
料金
(矯正+筋肉調整)
骨盤矯正
腰痛・坐骨神経痛・股関節痛・ひざ痛の方に
8,000円
猫背矯正 肩こり・首こり・頭痛・猫背が気になる方に
8,000円
産後骨盤矯正 産後の開いた骨盤を戻したい方に(産後6ヶ月まで)
6,500円
マタニティ整体 妊娠中の腰痛でお悩みの方に
4,000円
全身矯正 腰も肩も痛い方に
13,000円
骨盤矯正
腰痛・坐骨神経痛・股関節痛・ひざ痛の方に
8,000円

ACCESS



 瑞穂みどり整骨院

TEL:052-852-1600

住所:名古屋市瑞穂区東栄町8-21-4

地下鉄瑞穂区役所駅1番出口より徒歩3分。