このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
受付時間:平日10:00~18:00(水曜定休)

太陽光発電4kw相当
実質無料キャンペーン祭

コロナに負けるな
特別キャンペーン
応募期間:2020/06/01〜08/31
iedenchi-Hybrid蓄電システムをご契約の
お客様に
もれなく太陽光発電システム
4kW相当を
実質0円
でご提供します!
ここだけ限定!お得情報!

キャンペーンチラシはコチラ

クリックで拡大できます。

応募までの流れ

必ずお読みください!

  • まずは無料の「光熱費診断」をお申込みいただきます。
  • 光熱費診断の結果、導入メリットが少ないと判断した場合、ご提案をお断りすることがございます。
  • 決して「押し売り」は致しません。悪質な訪問販売や営業会社の提案にはご注ください。
  • 光熱費診断の結果、導入メリットが少ないと判断した場合、ご提案をお断りすることがございます。

店舗紹介

キャンペーン担当店舗 
リフォーム専門店 みずラク

水廻りリフォーム&エネルギー設備&外壁塗装のご提案
2019年3月さいたま市桜区に
ショールームOPEN
リフォーム専門店として2019年3月にOPEN!OPEN後年間500件を超えるお問い合わせをいただき、さいたま市地域密着のリフォーム会社として活動中♪
キッチン、お風呂、トイレ、洗面台の実物展示と、エネルギーの省エネ化住宅の提案を行っています。

店長あいさつ
店長:谷崎 宇俊(たにざき たかとし)

蓄電池は導入してオシマイではありません、本当にたまっているの?本当に使えるの?実際にどうやって使うの?など、導入してからの方がたくさんご相談をいただきます。
当社は、そんなご相談にもタイムリーに対応できる体制とサービスを提供しています。あまり良く分かってない設備を「ただ安い会社から導入する」と決断して、後悔して、憤りながらに、泣き寝入り寸前で当社に相談に来たお客様をたくさん見てきました。
いざという時の対応、必要緊急時のサービス、そして地元密着の安心感など、蓄電池こそ商品そのものよりも、会社と担当者が重要な商品は無いと思っています。私たちはお客様にとって、総合的な価値サービスを提供することで、運営しています。
しつこい下手くそな営業は一切いたしませんのでご安心ください。


ココを比べてください!私たちの強み


喫煙者ゼロ宣言

当社はお客様のために我々自身が健康でいられるよう「健康経営」を推進しています。そのため業界的に多い喫煙をスタッフが一丸となって辞める運動を推進しています。そのため、現在では当社のスタッフの喫煙率はほぼゼロとなっています。

24時間365日受付体制 
高品質コールセンター

困ったときに一番優先されるコミュニケーションは何でしょうか?それは電話です。昨今AI対応などデジタル化が進んでいますが、困ったときには一番早く解決できる電話が最良だと私たちは考えます。そのため24時間365日受付体制のコールセンターを組織しています。

生涯のアフターサービス

リフォームや住宅設備は設置して終わりではなく、そこからが本当のお付き合いです。1年に1回定期的にご訪問させていただき、ご自宅の定期健診を行っています。ありがたいことにメンテナンス全般を多くのご家庭にお任せいただき、たくさんのリピート工事もご依頼いただいています。

キャンペーンへの応募方法

STEP
1
↓↓下のフォームから光熱費診断を申し込み↓↓
ご用意いただきたい書類・明細
1.1年分の電気料金
2.売電収支結果(太陽光設置の方)
当社で一度大切な資料をお預かりして、専用の計算ソフトを用いて、蓄電池導入後の光熱費を算出させていただいております。
もちろんシミュレーションは無料です!
STEP
2
光熱費診断を元に、導入シミュレーションの提案
光熱費シミュレーションを元に、実際に蓄電池を導入した場合、どの程度光熱費が変化するのか?また月々蓄電池を導入するのに、どの程度費用がかかるのか、具体的にご説明させていただきます。
STEP
2
ご納得いただいた上で
ご契約!
当社は、シミュレーションの結果でお客様に本当に必要だと思えば、蓄電池の導入のご提案をさせていただきます。必要が無いと思ったら、正直にその旨をお伝えします。
よく消費者トラブルにあるような『契約するまで帰らない』など、悪質で強引な営業は一切いたしません。
STEP
2
光熱費診断を元に、導入シミュレーションの提案
光熱費シミュレーションを元に、実際に蓄電池を導入した場合、どの程度光熱費が変化するのか?また月々蓄電池を導入するのに、どの程度費用がかかるのか、具体的にご説明させていただきます。
今すぐ光熱費診断を申し込む!

当社で蓄電池・太陽光を導入いただいたお客様の声

↑クリックで拡大できます↑
当社の工事をご評価いただきました!
ありがとうございます。
↑クリックで拡大できます↑
月々のローンもあまりご負担感を
感じなかったというご意見です!
↑クリックで拡大できます↑
毎年の点検でのコミュニケーションを
ご評価いただきました!
↑クリックで拡大できます↑
毎年の点検でのコミュニケーションを
ご評価いただきました!

ご案内 当社のコロナウイルス感染症・感染予防対策の取り組みについて

【重要】
新型コロナウイルス感染症防止のための当社の取り組みについて

このたびの新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

当社では新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために全国の営業支店にて下記のような対策を行っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1、各支店内のアルコール除菌の徹底
2、支店内1時間毎の換気の徹底
3、社員の出勤前、出勤時の検温徹底
 (体調不良時の出勤停止)
4、社員のマスク着用徹底
5、社員のこまめな手洗いうがい、水分補給の徹底
6、社員のプライベート時において、不要不急の外出禁止の徹底
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、社内に新型コロナウイルス対策本部を設け、感染症の疑いがある社員についての徹底した管理をおこなう予定です。お客さまと社員の安全を最優先に考え、感染拡大を防ぐために最善の対策に努めて参ります。

光熱費シミュレーション
お申込みフォーム

こちらに必要事項をご入力ください。
追って、当社スタッフから確定日時のご連絡をさせていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。