二条 イタリアン
MIZO
  優しいイタリア料理と
    自然派ワインと
 スペシャルティコーヒーのお店

  JR・地下鉄二条駅より徒歩約2分

ご予約・お問い合わせ



ご予約はネット予約も承っております。



MIZOからのお知らせ


感染対策について
入店時の手の消毒、店内換気など引き続き様々な感染症予防にご理解ご協力お願い致します。
 Pマスタードについて
プルストカフェ=風味制作所特製のPマスタードを店頭販売しております。
ノーマルタイプとピリ辛タイプの2種類ございます。
ページの価格表記について
消費税10%込での表記となります。
価格は改定などにより予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。
営業日のお知らせ
 4月は木曜日の定休日お休みを頂きます。GW中も2日木曜日は定休日でお休みを頂きます。
2023年3月29日
ランチメニューの変更致しました!
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

こだわりの食材

二条 イタリアン ランチ
無農薬露地栽培や低農薬の
体に優しい野菜
産地直送の新鮮なお魚
京都では珍しいお魚も

丁寧に育てられた
厳選したお肉
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

自然派ワイン

当店のワインはすべて
 こだわりの自然派ワインです。


有機栽培で作られらブドウを使用し天然の酵母を使用したり添加物にも配慮された体に優しい自然派のワインです。
その土地の風土や作り手の考えによりその個性的な味わいも特徴の一つです。
白、赤はもちろんロゼやオレンジとお好みのものをお料理と合せてご一緒にお楽しみいただけます。

 ボトルワイン 3960円~ 
 グラスワイン 990円~

スペシャルティコーヒー

食後の一杯

食事の最初から最後の一杯のコーヒーまで楽しんで頂きたいという思いから厳選したコーヒー豆を使い本格的なシネッソ社のエスプレッソマシンで淹れるスペシャルティコーヒー。
浅煎りでコーヒー豆そのものの個性を引き出した華やかでフルーティーな味わいをお楽しみ下さい。

また、ミルクと合わせたカフェラテにも相性が良く見た目にもかわいいラテアートもお楽しみいただけます。

テイクアウトでのご利用も可能です。

店内でのカフェのみのご利用はできません。ご了承下さい。

空間

JR・地下鉄二条駅より徒歩約2分の好立地

二条駅からも近く、千本通りに面した店舗手前は光が差し込む開放的な空間で奥に進むと大通りの喧噪を感じさせない落ち着いた空間に…シックで大人の雰囲気な空間でごゆっくりとお食事楽しんで頂けるテーブル席をご用意。
テーブル席全12席。
小人数での貸切も致しますのでお気軽にご相談下さい。

ランチメニュー


ランチタイムのお席の時間について

ランチタイムの滞在時間は概ね2時間とさせて頂きます。
なお、お待ちになられてるお客様がおられる場合はお食事が終わられましたら時間内でもお席をお譲り頂きますようご協力お願い申し上げます。
ランチA
    ・季節のサラダ

    ・本日のパスタ

    +300円でカフェ
    +400円でドルチェ
    を追加頂けます。

      1650円
ランチB
     ・本日の前菜

     ・本日のパスタ

     ・ドルチェ

     ・カフェ

      2500円
ランチC
     ・前菜の盛り合わせ

     ・本日のパスタ

     ・本日のメイン

     ・ドルチェ

     ・カフェ

     3600円
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ディナーメニュー


ディナーコース

プリフィックスコース
前菜の盛り合わせ、パスタ料理orメイン料理からお好きな一品、ドルチェ、カフェのカジュアルなコース。
2名様で2皿にお分けして提供する事もできますので選ぶお料理で様々な楽しみ方ができます。
その日の気分やワインと合わせてお料理を選んだり、さらに単品を追加する事でもさらにお食事の楽しみ方が増えます!

       3300円~
(お選びするお料理によりプラス料金がございます。)
お任せコース
季節の食材を使ってお作りするスペシャルなコース!
記念日やお誕生日など特別な日にぜひどうぞ!
こちらのコースは前日までにご予約下さい。
また、苦手な食材などございましたらお気軽にお申し付け下さい。
基本的にはアミューズ、前菜、パスタ料理、お魚料理、お肉料理、ドルチェ、カフェの流れです。
(その時の食材や調理法により流れが変わる事もございます。ご了承ください。)

         6600円~
       (ご予算や内容はご相談頂けます。)
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ディナーアラカルトメニュー

季節の食材を使い調理致します。

・前菜 990円~
・パスタ 1430円~
・メイン料理 2420円~
・ドルチェ 990円~

※あらかじめ2皿に取り分けて提供する事もできますのでお申し付け下さい。

※ディナータイムはサービス料などは頂ない代わりにお一人様につきワンドリンクはご注文お願いしております。

店舗情報

交通 JR・地下鉄「二条」駅より北に徒歩約2分
定休日 木曜日定休
(年末年始,その他不定休あり)
営業時間
ランチ  11:30~15:00
    (14:00 LO)
ディナー 17:30~22:00
    (21:00 LO)
店内でのカフェのみのご利用は終日できません。ご了承下さい。
食材の関係上時間内でも閉店する場合がございますのでその時はご了承下さい。
その他
各種クレジットカード、paypay利用可
完全禁煙 全12席(個室無し)
専用や提携のパーキング無し
(近隣のコインパークをご利用下さい)
店舗住所 〒604-8383
 京都市中京区西ノ京小堀町1-7
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。
実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください
外観

ご予約・お問い合わせ



ご予約はネット予約も承っております。


キャンセルポリシーについて

ランチの予約は当日11時以降のキャンセルはキャンセル料として1名あたり2750円頂きます。
ディナーの予約は当日14時以降のキャンセルはキャンセル料として1名あたり5500円頂きます。
団体様や貸切でのご予約当日全キャンセルは別途ご相談の上請求致します。(人数変更などは前日までは可)
MIZOの最新情報は
こちらでチェック!