伴侶動物さんの心の声を
聴いてみませんか?

今だけ無料で体験できます。

*家に来て幸せですか?
 伴侶動物さんがどう思っているのか聞いてみましょう。

*体の具合が良くないけど、辛くないですか?
 飼い主さんへどうして欲しいと思っているのか聞いてみましょう。

*虹の橋を渡った後どうしていますか?
 虹の橋の向こうの世界でどんな生活をしているのか聞いてみましょう。

*家族に望む事はなんですか?
 毎日一緒に暮らしているのだから望んでいる事を叶えてあげましょう。

アニマルコミュニケーションで出来る事

伴侶動物さんが貴方の元へ来たのには必ず意味があります。
その理由をぜひ聞いてみてください。

*通常の会話や質問
*体調が思わしくない伴侶動物さんの望んでいる事
*問題行動をしてしまう理由
*虹の橋を渡った動物さんのその後の様子
*飼い主さんとの前世のつながり

クライアント様の声

40代男性 U様ご感想
素晴らしいセッションに感謝しかございません。我が家に来てくれたリンちゃんとのこれからの生活を楽しく明るく過ごして行けたら最高です。

お電話の後 我が家に来てくれてありがとう。そして、ずっと我が家で過ごそうね。とお声がけしました。
全てにおいて、今、何をしたら一番リンちゃんにとって幸せかどうかを考えるチャンスをいただき本当にありがとうございました。
30代女性 滋賀県にお住まいのH様ご感想
本当に、初めの状況の確認から衝撃でした。

自宅の様子や福さんの言いそうなことを言われて本当にびっくりしました。
言葉が本当に言いそうなことでしたから…。
だからこそ、後半の福さんが、以前出かけたときのことや、異食の後の私の心の動きなどを気遣ってくれていることが知れて、本当に感謝しています。
福さんが、自分で選んで我が家に来てくれたこと、私たちの子どもの役割を担っていると思ってくれていることが知れたことも嬉しく思いました。
できるだけ一緒に過ごす時間を作っていきたいと思います。
本当に尊いお仕事ですね。
ものが言えない動物たちが、どんな風に思っているのか、何をしてほしいと思っているのか…こうして聞かせていただけると安心できますし、これからも大切にしてあげたいなぁ、本当に家族の一員なんだなぁ…と改めて思えます。 
本当にいい経験でした、ありがとうございました。 またの機会があれば、よろしくお願いします。
40代女性 東京都にお住まいのH様ご感想
聞いてみたかったこと以外にも、その時の様子や、キキちゃんの気持ちを教えてもらえて嬉しかったです。

キキちゃんが今幸せであることを知れて安心出来たことと、キキちゃんがうちに来たかったこと。
使命を知れてますます愛おしくなりました。
甘えたい時は自分から行くから、寝ている時はそっとしてね。 とお願いも聞けてよかったです。
我が家インテリアが当たっていてびっくりしました。すごいです!
Instagramにクライアント様からのご感想を掲載させていただいています。

ぜひご覧になってみてください。

Miyukiのアニマルコミュニケーションが喜ばれている訳

コミュニケーターによって動物さんとお話する方法に得意分野があります。
私は動物さんと文字通り会話をして話すので、動物さんのその時の気持ちを明確にお伝えする事が出来ます。
ただいま訓練中の講座の先生が、現実的なアニマルコミュニケーションを推奨されているので、私も動物さんとつながっている事を目に見える形で証明しています。
お話出来る動物さんが、犬や猫以外でもペットとして飼われている動物さんならお話する事が出来ます。
虹の橋を渡った動物さんも年数を問わず、お話する事が出来ます。

お申込み方法

連絡をする
1

下記メールアドレスへ連絡する

ご連絡方法はLINEを使用しますが、一番初めに下記アドレスへアニマルコミュニケーションの無料モニターに応募する旨をご連絡ください。

immi1331@gmail.com
ご返信メールに私のLINEアカウントを検索する方法を詳しくご説明いたします。
セッションに必要な情報の送付

お申込みフォームのご記入ご送付と伴侶動物さんの画像を1枚LINEでご送付

お申込みフォームは下記ボタンを押していただくとそのままページが開きます。
そこに必要事項をご記入いただき、ご送付ください。
伴侶動物さんの目線がこちらを向いていて、全身が写っている画像を1枚
1番でお友達になった本間美由紀のLINEへお送りください。
ご報告日の決定

LINEでご報告日のご連絡をいたします

お申込みフォームに ご記入いただいたお日にちを参考にして、LINEで打ち合わせをしてご報告日とお時間の決定をいたします。
伴侶動物さんとお話をさせていただく

LINEで送っていただいた画像を使い、遠隔で前もってお話させていただきます。

ご報告日の一週間くらい前頃から、お話出来るタイミングを見て、送っていただいた画像を使って遠隔でお話させていただきます。
動物さんによっては、いきなり知らない人が話し掛けてくると警戒してしまう子が居ます。
ご報告日の一週間くらい前になりましたら、アニマルコミュニケーターの本間美由紀が話し掛けてくる事を、お話させていただく動物さんへ飼い主様から直接伝えておいてください。
ご報告

ビデオ通話を使ってのご報告

zoomが通信が安定しているので基本的にはzoomを使いますが、それ以外でも
LINEビデオ通話
Facebook messengerビデオ通話
Instagramビデオ通話
に対応が出来ます。
ご報告は大体30分間前後を予定しています。

お時間になる前にカメラ付きのスマホやパソコンなど、ビデオ通話に出る事が出来る通信機器をご用意いただきお待ちください。
ご感想の送付

ご感想アンケートの入力フォームの送付

今後のご参考にさせていただく為に、下記ボタンに有るご感想アンケートの入力フォームをご記入ご返送ください。
ご協力をよろしくお願いいたします。

伴侶動物さんの気持ちを伝えます

9月~11月の無料モニターの募集は人数に達しましたので終了しました。
次回に料モニターの募集は2022年1月~3月です。

それ以降は有料化する予定です。
ぜひこの無料の機会に伴侶動物さんの気持ちを聴いてみませんか?
良くある質問

送る画像は新しい物の方がいいですか?
数年前くらいの画像でしたら大丈夫です。
大人の動物さんなのに、子どもの頃の画像だと厳しいです。

伴侶動物さんへ本間美由紀がつながる事を伝える方法はどうしたらいいですか?
伴侶動物さんへ向き合っていただき、直接声に出して伝えてください。

夜遅い時間でないと報告日の時間が取れないのですが大丈夫ですか?
お打ち合わせして、クライアント様のお時間になるべく合わせる様にします。

ご挨拶

神奈川県在住
アニマルコミュニケーター 本間美由紀です。

自然豊かな環境で生活しています。
楽しく生活していた時に、突然愛猫がFIPで亡くなってしまいました。
最愛の愛猫を亡くしペットロスになっていた時に救ってくれたのがアニマルコミュニケーションでした。

自分でも旅立った伴侶動物と話したいと思い、アニマルコミュニケーションを学びました。

最初の目的の伴侶動物と話すという目的は果たせましたが、その後 SNSなどを見ているとお家に飼っている動物さんが何を考えているのかわかればいいのにと書かれているのを目にして、せっかく動物さんと話せる様になったのだからこの力を飼い主さんと動物さんの絆を深めるのにお役にたてたいと思いました。

プロになるにはもっと知識を高めたいと思い、現在 プロになる為のアニマルコミュニケーションを再度学んでいます。

貴方の伴侶動物さんの事を一緒に色々お話しましょう。