みよしようこ
生誕60周年祭
-KANREKI PARTYでONITAIJIナイト-

三好洋子さんの還暦のお祝いを、少々急ごしらえになってしまいましたが開催させて頂きたくご案内いたします。
〈たまひよ〉創刊時代から現在の一般社団法人 オトナ思春期をデザインするプロジェクト「オトハル」の活動において
そして各地の芸術祭、さいはてのキャバレーなどを通して、もちろんプライベートでも
三好洋子にこれまでご縁があり、これからも一緒に何かをつくっていきたい、楽しみたい、と思ってくださるすべての方に
この節目にご参加頂ければ幸いでございます。

みよしようこ  生誕60周年祭 -KANREKI PARTYでONITAIJIナイト-

2018年2月3日(土)受付開場:14時30分 開宴:15時00分 閉宴:18時00分
会費:壱萬円(税込み) *会費は当日会場にて現金のみで申し受けいたします。
会場:MAHARAJA
   〒106-0032 東京都港区六本木3-12-6 六本木プラザビル5F

☆★ドレスコード★☆
ご参加の皆様は、カジュアル~礼装まで格式は問いませんが「赤」もしくは「節分」をテーマにオシャレをしてお越しください。


[受付方法]
ご参加される方は、必要事項を記載の上締め切り期日までにご連絡ください。会費は当日受付にてお支払いください。

◎お申込み時 必要事項
――――――――――――――――――
[お名前]
[所属・業種・職種]
[メールアドレス(PCメールが受信可能なもの)]
[電話番号]
[お連れの方がいる場合は人数と名前]
[みよしようことの出会いは…]
[みよしようことの思い出エピソード]
――――――――――――――――――

◎申込み・問い合わせ先
mail:momoko.sato@otoharu.com
tel:090-6303-9547
オトハル塾運営事務局/みよしようこお祝いし隊 佐藤百子


参加受付期日  2018年1月15日(月)

主催:みよしようこお祝いし隊  協力:一般社団法人オトナ思春期をデザインするプロジェクト


会場では、フリードリンク、軽食・デザートをご用意しております。
お子様を連れていらっしゃるご予定の方は、事務局まで事前にご連絡頂けると幸いです。
当日の催し内容は変更の可能性もありますので、ご了承ください。

皆さまのご出席を心よりお待ちしております!
わくわくするお土産もありますので、お楽しみに。

こんな企画ご用意してます

”ようこちゃん”
の記念品

生誕50周年のお祝いのときに誕生し、長く愛されていた”みよじーさま”の後輩?として、イラストレーター アランジアロンゾ様の書き下ろしNEWみよじーさま、改め、「ようこちゃん」をあしらった記念品を贈呈します!

鏡開き

日本のオープニングセレモニーといえば鏡開き!パッカーンとあけて新しい春を祝いましょう。
ご希望の方へ、ようこちゃん枡でふるまい酒をおこないますよ~

懐かしの名曲!
DJタイム

三好さん世代からもう少しお若い方にも、ノリノリの名曲かけてもらいます♪

これは…!という曲がかかったらどうぞフロアの中央へ!

お祝い寿司
and
フルーツタワー

記念すべき還暦!そして節分・大安の吉日にピッタリな華やかなケータリングをご用意しています。
イベントに合わせたサプライズも得意なFoodist Linkさんと、本業はまちの果物屋さんなのに芸能人からもご依頼があるフタバフルーツさん。

これぞインスタ映え☆

Aya Mermaid

奥能登珠洲市出身で、「さいはてのキャバレー準備中」でもパフォーマンスをしたバーレスクダンサーのAya Mermaidがみよしようこ支配人のために特別上演!
普段は新宿歌舞伎町はもとより、各地で活躍している夜の舞姫。どこまで見せちゃうの??///

豆まき!!

鬼は外!福は内!!

一体鬼はだれがやるのでしょうか??
また次の幸せをみんなで一緒に迎えましょう。もちろん福豆お持ち帰りできますよ。

お花でお見送り

いつまでも、花のある人生を!

最後に一輪ずつ三好さんから、感謝の気持ちをこめて皆さんにお花をプレゼントします。

しかも朝運び込む花市場直送の新鮮なお花です!

サプライズもあります!

みよしようこ
エピソードクイズ

何がでるかは三好さんも分からない…!?
あの頃のこんな笑い話、失敗、色恋…どんな話がとびだすでしょうか。
皆さんから事前に頂いた”タレコミ”をもとに出題します。正解したらぜひステージへ!
一緒に記念写真を撮りましょう。

みよしようこから
サプライズプレゼント

なにがあるかは秘密です!!
運営委員もワクワク楽しみ。きっと本当に素敵なサプライズになると、信じてますよ!三好さん!!

私たちからの
プレゼント

三好さんへ、私たちからもプレゼントがあります。でも当日までナイショです!
三好さんが前から願っていたことが一つ叶うのではないかな~と思っています。

みよしようこ

2017年 奥能登国際祭作品No.28さいはての「キャバレー準備中」より
キャバレーディレクターとして活動開始

岡山県出身。ベネッセコーポレーションで20年勤務。進研ゼミ事業、人事部門を経て出版部門に。
妊娠・出産・育児の雑誌「たまごクラブ」「ひよこクラブ」主婦の雑誌「サンキュ!」を創刊プロデュース。
2001年「みよしようこ事務所」を設立。
2014年「一般社団法人オトナ思春期をデザインするプロジェクト」設立 代表