決済つきの予約システムが3,940円〜/月

有限会社 宮田自動車

お車でお困りなことはありませんか?
車検・修理・自動車保険のことまでお車のこと
全て弊社にお任せください!

車内クリーニングはじめました!!

布シート専用 
車内クリーニングはじめました!!

車内清掃は案外クリーナー清掃くらいしかしませんって方多くないですか?
食べこぼしのシミや汗などの汚れを、洗剤を吹きかけて清掃はなかなかやりたくても
億劫でできませんよね!そこで弊社では専用の溶剤を使用してクリーニングいたします。

⁂・*⁂・*⁂・*⁂・*⁂・*⁂・*⁂・*
【料金】
●軽自動車・・・15,000円
●乗用車・・・20,000円
●ワンボックスカー・・・25,000円
●チャイルドシート・・・+5,000円
※ピンポイントのシミや汚れ取りは
 ご相談ください。
※本革や合皮の皮シートには対応できませんのでご了承ください。
⁂・*⁂・*⁂・*⁂・*⁂・*⁂・*⁂・*

エアコンフィルター、交換のおすすめ!

みなさま!お車のエアコンフィルターって交換してますか?
エンジンをかけた時に、においが気になったり、利きが悪いなと
感じたことはありませんか?
※写真は左が新品、右が2年以上交換していないエアコンフィルターの写真です。
エアコンフィルターは外から入ってくるホコリや花粉などから防いで、循環してくれる役割があるのです。それらが原因で悪臭や利きの悪さにつながります。
これをそのままにしておくと、カビや雑菌が繁殖し、アレルギーの原因にも
なる可能性があので注意しましょう。
では、どんなタイミングで交換したらいいか?というと、
1年に1回や10,000km位を目安にお取替えするといいと思います。
もしくは、車検のタイミングで交換をお願いしてもいいと思います。
これから、暑くなる季節に入る前に1度エアコンフィルターの
チェックをしてみてはいかがでしょうか?

中古車情報

スズキ
エブリバン

★車両本体価格95万円★
■令和4年式
■走行距離 12,000km(予定)
■車検 令和6年12月19日
■AT車
■FM・AMラジオ
■2WD
※別途、登録諸費用、自賠責保険・重量税未経過分がかかります
※お車のお引渡しは令和5年12月になります

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

さらに詳しい中古車情報について…

詳しい内容その他の写真などは
InstagramもしくはFacebookをご覧ください。
さらに詳しい内容をお求めの方は直接弊社へ
ご連絡ください。TEL:055(948)5570

車検・点検・オイル交換などの予約はこちらから

電話で予約する
055-948-5570

有限会社 宮田自動車でできること…

車検・点検整備

弊社では、車検の場合整備を行った後に車検場へ持ち込み検査してもらいます。
その為2~3日ほどお日にちをいただいております。
代車が必要な場合はお出しいたします。
6か月点検や法定12か月点検はその日のお返しで出来上がります。
万が一修理箇所があったり、新しい部品の交換が必要で、部品の仕入れにより
お日にちをいただく場合がございますが、その際はご連絡いたします。

新車・中古車のご購入

お車のご購入をご検討されている場合、
弊社ではどこのメーカー様のお車でもお見積りを
お出しできます。中古車をご希望の場合でも
ネットオークションなどからご希望のお車を
お探しいたします。まずはご相談ください。

鈑金・塗装

小さな傷から事故での大きな破損まで
可能な限り鈑金塗装いたします。
まずはご相談ください。

他にも…

オイル交換
お客様の運転の様子にもよりますが半年もしくは5000km(ハイブリッド車は1万km)に一度はオイル交換をしましょう。燃費や走り出しが違います。
修理
普段の走りと違う感じや異音がした時は
早めの点検修理がおすすめです。
タイヤ交換
溝のすり減りやパンク修理、こまめなローテーションでタイヤが長持ちします。夏用から冬用へお手持ちのタイヤも交換いたします。
レッカー作業
出先で故障してしまった、事故をしてしまって動けなくなってしまった。などに出動します。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

お問い合わせ・LINE予約

営業時間 9:00 ~ 18:00
055-948-5570
定休日:毎週日、第2土曜日、祝日

自動車保険について

【引受保険会社】
弊社では東京海上日動火災保険の代理店になっております。保険の内容はお客様のニーズに合わせ提案していきます。詳しい内容、保険会社の載せ替えをお考えのお客様もご相談に乗ります。

一年ごとの更新
自動車保険では1年ごとお客様の免許証の色やご年齢など色んな変化のご確認も兼ねて、更新2か月前よりご確認のご連絡をさせていただいております。
事故が起きた時の対応
弊社代理店のお客様でしたらご連絡いただければ、事故報告をいたします。まずは保険会社関係なく事故が起きた時は弊社へご連絡ください。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

有限会社 宮田自動車は…

長いお付き合いのお客様に
育てられ25年、先代の時から可愛がって
いただき私共もたくさん成長させていただきました。
2016年より2代目社長に代わり
心機一転色んな事にチャレンジしながら頑張っております。
これからも沢山のお客様に助けられながら精進してきたいと思います。

有限会社 宮田自動車の想い

  • お客様のお車の状況をしっかり把握し
    愛を持って整備作業をさせていただきます。
  • 修理もお車ご購入でもお客様のご予算などに合わせ
    しっかりご相談させていただきます。
  • 常に情熱と笑顔を絶やさず、真摯な姿勢と広い視野でお客様に接します。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

よくあるご質問

  • Q
    車検にかかる日数はどれくらいですか?
    A
    車検整備は弊社で行い検査は車検場に持ち込みますので2~3日いただいています。
  • Q
    事故をした時どうしたらよいですか?
    A
    まずは弊社へご連絡ください。その後任意保険の代理店もしくは保険会社へ事故報告をします。
    レッカーが必要な場合は弊社でレッカー作業するか
    もしくは、保険会社のロードアシストをご利用ください。
  • Q
    塗装作業も併せて依頼することは可能でしょうか?
    A
    可能です。弊社内の塗装ブースにて塗装いたします。
  • Q
    カードでの支払いは可能ですか?
    A
    可能です。各種QRコード決済にもご対応しております。
    ※対応不可能なものもございますので、カウンターにてご確認ください。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

会社概要

会社名 有限会社 宮田自動車
住所 静岡県伊豆の国市南江間1833
TEL
FAX
055-948-5570
055-948-5591
代表者 宮田貫志
設立 平成7年7月21日
営業時間 9:00~18:00
定休日 毎週日曜日、第2土曜日、祝日
mail miyata55cars@gmail.com
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。