みなさま、こんにちは。街づくり縁起づくり。
みやらびは、増え続ける空き家問題と社会に埋もれている課題を解決するために活動しています。

空き家が遠方にあり管理が出来ない・・・
リフォーム代が高すぎて賃貸に出せない・・・
相続問題で賃貸も売買も出来ない・・・
高齢で空き家の管理が出来ない・・・
空き家を相続したがどうすればいいかわからない・・・

様々な空き家のご相談を受けるようになり、早5年が経ちました。
空き家のお悩みは、家それぞれ、人それぞれです。
みやらびは、それら数多の声に耳を傾けながら、お悩みの声を喜びの声に変えて参りました。

空き家でお悩みの方は、お気軽にご相談いただければと思います。
私は、福祉系のNPO法人で20年勤務してまいりました。
また、住宅系のNPO法人として15年運営されているNPO法人住宅保障協会からの支援も受けておりますので、どうぞ安心ください。

私たちが、必ず空き家に再び灯りを燈します。
まずは貴方(貴女)と空き家のお話をお聞かせください。


合同会社空き家空き地管理再生のみやらび 代表 小林和之

POINT
1

みやらびは、オーナー様に負担をおかけしません。

みやらびは、不動産業者でもリフォーム業者でもありません。空き家のリフォーム費用など管理再生に必要な費用は、すべて弊社が負担して実施します。

床がペコペコでも


雨漏りがあっても


ボロボロでも

水廻りもに問題があっても

POINT

みやらびは、これまで数多くの物件を再生して参りました。

みやらびが、管理再生した物件の一部です。

POINT

みやらびの再生物件を通して、家主様にも家賃収入が生まれます!

みやらびが管理再生する物件は、賃貸住宅として一般の方々へお貸し出しします。入居募集から契約、その後の管理までまるっとすべてみやらびが行いますので、家主様にご負担をおかけすることはございません。

みやらびが家主様からお借りて、入居者さんにお貸ししますので、家主様と入居者様が直接やり取りすることはございません。すべて、みやらびにお任せください。

古民家再生プロジェクト

現在、埼玉県の川越市にある古民家をみやらびの発信拠点[MIYARABI-BASE]として再生しています。コワーキングスペースやカフェなども併設して、地元の皆様に開かれた場所にする予定です。どうぞ楽しみにしていてください!

MIYARABI-BASE

所在地 〒350-0152 埼玉県比企郡川島町大字上伊草1342
交通 川島IC(車で5分)、坂戸駅(車で17分)、川越駅(車で23分)
完成予定 2020年 春
運営会社 合同会社空き家空き地管理再生のみやらび
支援法人 NPO法人 住宅保障協会
https://npo-jhk.com/
交通 川島IC(車で5分)、坂戸駅(車で17分)、川越駅(車で23分)

ご相談・お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信