完全予約制のため電話に出られないことがあります。お急ぎの方はメールフォームよりお問い合わせください


関節の痛みに悩む人を運動でゼロへ


私たちは運動を通じて「肩こり・腰痛・ひざ痛」などの関節の痛みを改善し
素晴らしい未来へと導くことを目標としています

様々な痛みを解決した事例

病院で加齢と言われ、諦めていたひざ痛
が運動で改善!

10年前から痛かった膝。病院にいっても「加齢ですね」と言われてしまい、ずっと我慢していました。
ある時、友人の薦めでMIYAKOでトレーニングを体験し良かったのでそのまま入会。トレーニング3回目で膝の痛みが良くなりました!
MIYAKOのいいところは激しいトレーニングをしないこと。
運動が嫌いな私でも続けられるし、楽しい!!
いつの間にか悩んでいた肩こりもなくなっていましたよ!
(60代 女性)

慢性的な腰痛がよくなり
日常の動きがスムーズに

何をするのにも腰が痛くて、仰向けで寝るのも大変でしたが
MIYAKOでトレーニングを始めてから寝られるようになりました。
一番嬉しかったのは美容院のシャンプー。
前は辛くて辛くて嫌でしたが、今では美容院が楽しみになっています。
体のことを詳しく教えてくれるし、オススメですよ。
(80代 女性)

実際の流れ

①カウンセリング

今までの既往歴や今現在の身体の状態をお聞きします。

②癒着リリース

振動するマシンで身体全体をゆるめていきます。気持ちいいですよ!

③ゆがみ矯正

ストレッチポールに乗り、簡単な体操をします。あっという間に身体が整います!

④LETS!トレーニング

お一人お一人に必要なトレーニングを行います!30分程度です

運動が"苦手"でも続けられる理由

①気持ちがいい!

気持ちよすぎて眠たくなってしまうほど!なんとその場で症状が良くなることもあります

②とにかく簡単

MIYAKOトレーニングは「簡単で、誰でもできて、無理がない」トレーニング方法です。

③ゆるい!

トレーニングは"継続"が大切なので、トレーニングが苦痛にならないよう「ゆる〜く」行います。しかもゆる〜い方が効果があるんですよ!

大人のための関節塾 とは

10年以上スポーツクラブに携わり、様々な方々を見てきた私たち夫婦はいろいろな方々とトレーニングをしていく中で「激しい運動や高強度なトレーニングでは関節の痛みは良くならない」ことを知りました。
そこからトレーニングを追求していったところ、最も効果があるトレーニング方法が皮膚から変える「ゆる〜いトレーニング」だったのです。

正しい順番で正しいトレーニングをしていけば関節の痛みは良くなりますよ!

ひざ痛・腰痛・肩こりでお悩みの方、運動をしても良くならない方、運動して悪化してしまった方。皆様のお力になれると思います。ぜひ一度体験してみてください!

運動ビレッジMIYAKOのミッション

  • 関節の痛みで悩む人を運動でゼロにします!
  • MIYAKOトレーニングで人を支え、街を支え、皆様の素晴らしい繁栄と発展を目指します!
  • 常に情熱を絶やさず、前向きな言葉な使い、ご利用者のやる気に火をつけます!
  • MIYAKOに関わるすべての人とハッピーになります!
  • 関節の痛みで悩む人を運動でゼロにします!

よくある質問

Q高齢ですができますか?
A問題ありません!80代の方でもトレーニングしています!お気軽にお問い合わせ下さい。
Q体験はできますか?
Aもちろんです。まずは体験してみてください
Q必要なものは?
A「飲み物、室内シューズ、動ける服装」です
Q高齢ですができますか?
A問題ありません!80代の方でもトレーニングしています!お気軽にお問い合わせ下さい。

店舗概要

会社名 皮膚と腸から人生を変える"大人の関節塾"
運動ビレッジMIYAKO
住所 千葉県野田市野田413
電話番号 090-6709-3552
代表者 高嶋朋之
設立 2007年11月1日
設立 2007年11月1日