みやきまち株式会社

新着情報

みやきまち株式会社について

三根庁舎の旧議場を利用して、コールセンター業務を中心に、営業支援、地元産品・サービスの拡販、地方創生事業、各種サービスの紹介などをしています。

事業内容

営業支援サービス

法人営業における新規開拓のプロ中のプロの弊社プロジェクトメンバーが、貴社営業担当者様の代わりに成果報酬のご料金体系で、テレアポによって貴社ご要望のお客様とのアポイントを獲得し、貴社の売り上げに貢献します。

( アポイント獲得だけでなく、案件獲得まで行うサービスもご提供しておりますので、貴社のニーズにあわせてご用命ください)

地域特産品販売

みやき町の特産物に付加価値をつけて、SNSや通販などの手段を通じて、販売促進のお手伝いをいたします。

いまだ隠れた特産品を掘り起こし、地域にある良いものを、日本のみならず海外へ。

弊社の持つネットワークとノウハウを最大限活用して、みやき町の特産物を多くの方にお届けするお手伝いをぜひさせてください。




町おこし事業全般

みやき町が抱えている様々な課題を、現在までの豊富な経験と人材ネットワークをもとにした、民間の知恵で解決します。

また、松田元ビジネススクールなどを通じ、これらのノウハウを積極的に地元の皆様へ還元いたします。

弊社は、補助金頼みではなく独自事業として成り立たせることを第一に、みやき町さまと協定を結び、密に意見交換を重ねながら、みやき町の発展に寄与できる企業を目指していきます。

現在ご提供中のサービス

ホームページ制作代行ペライチ

ビジネス拡大のためにホームページは不可欠の時代になっています。

ペライチの作成を代行し、最短1日でスマートフォン対応も完璧なページ作成を実施いたします。

SEOにも強いペライチを活用することで、御社のビジネス拡大にお役立てください。



ペライチ

松田元ビジネススクール

衆議院予算委員会最少年公聴会招致メンバーとなった、経営者・起業家・投資家・作家そして弊社社長 松田元 の ビジネスノウハウ、売上向上のポイントを余すことなくお伝えします。

また、地方創生などを積極的に行っているゲストスピーカーもお呼びし、皆様のイマを解決する講座をお届けします。

※日程等決まり次第このホームページでもお知らせいたします。

松田元 ホームページ

会社概要
社名 みやきまち株式会社
所在地 〒840-1192 佐賀県三養基郡みやき町大字市武1381 みやき町三根庁舎 3階
電話番号 0942-80-5283
FAX 0942-96-9876
代表者 松田 元
所在地 〒840-1192 佐賀県三養基郡みやき町大字市武1381 みやき町三根庁舎 3階
アクセス

お問合わせはお気軽に
営業時間 9時〜17時(休業日 土・日・祝日)

miyakimachi@miyakimachi.jp

みやき町名物のご紹介

みやき町名物 
秋に咲くひまわり

10月下旬から11月中旬にかけて、みやき町北部山田地区では「秋に咲く」ひまわりを見る事が出来ます。休日には、秋の青空や紅葉に映えるひまわりをカメラに収めようと沢山の人で賑わいます。

関連サイト

みやき町の妖精
みやっきー

頭には町の花であるコスモスの花飾りを、胸にはみやき町の市章が大きく描かれています。みやき町をもっと多くの人に知ってもらい足を運んでもらえるようにPR活動中!

みやっきーのfacebookページ