MiX-UP vol.1 [2017.2.12]

■ABOUT

 「MiX-UP」とは本来ボクシングで使われる用語です。意味は、
 「試合中に対戦相手同士が お互いに限界を超え、今までの自分より強くなること」

 “MiX-UP”は、各ジャンルで活躍しているクリエイター、
 業界デビューを目指すクリエイターが集う場であり、
 “MiX-UP”を通して、人、仕事、作品が繋がる。

 お互いの活動領域の限界を超え、よりクリエイティブで、
 多彩なアイデアが生まれるきっかけになることを目指しています。

編集画面では動画は再生されません。

当日のMiX-UPの様子

第1回は
声優、アニメーター、フォトグラファー、動画クリエイター、
ノベライター、WEBデザイナー、空間デザイナー、コンセプトアーティストが集まりました。

それぞれの共通する価値観や、まだ触れたことのない感性、考え方を話しながらの
発見が多く、業界間での分野の違い、理解を深められる場となりました。

今回お借りしたお店

第一回目のMiX-UPは渋谷にある隠れ家的なカフェ&バーの『START BAR』で開催しました。店内の雰囲気も良く、ちょっとしたMTGやパーティにも使えそうです。

また店内にはプロジェクターもあり、イベントにも向いています。おまけに最新のplaystationVRも体験できます。

店内にはテーブル席とカウンター席があるので、カップルでも、会社の同僚の人達でも楽しめそうですね。渋谷の夜に是非一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

次回 MiX-UP  vol.2 [2017.3.25]

NEXiT主催、異業種クリエイター交流会”MiX-UP”

第2回目は、「声優×アニメーター」をテーマに開催します。


イベントページを見る!!