人を、日本を元気にしたい。

自信もやりたいことも何もなかった頃。
偶然出会った音楽に、自分が救われたから。

音楽で、たくさんの仲間や応援してくれる方に出会えたから。
ステージが自分の居場所で一番好きな場所になったから。
人に自慢できることなんて無い、こんな俺でもやってるぞって伝えたくて。

そんな想いで、日本全国にLIVEに出向くなか、各地の方々、仲間との交流を通して新しく大切な事を学びました。

『みんなの居場所を作らないと、人を日本を元気に出来んじゃん!』って。

そうだ、お祭り(フェス)だ!

居場所を作るためにはどうすれば・・

「そうだ!お祭り(フェス)だ!」って。

お祭りなら、作り手側にも受け手側にもコミュニティーができ、コミュニケーションも生まれる。そして、その地域の特性が活かせるものがつくれる。

地域の名産、伝統と文化、地元の人々、アーティスト・・・そして、それらすべてを繋ぐ音楽。

全国各地にお祭りはあるけど、もっとあってもいいんじゃないか?


1人じゃできないから、俺が最初の1人になる。

「お祭りをつくろうぜ!」

その旗を掲げることは自分にできるって思いました。
1人じゃできないからこそ、俺が旗を振る最初の1人になる。

全国に発信して、仲間を作って、地域の人が交流出来て、情熱を持って広めて、他府県の人とも繋がれる。どんなに小さくてもいい、そんな居場所を作りたいんです。

そのための、オンラインサロン。

超参加型オンラインサロン『THE MIXER』

そんな想いから立ち上がったオンラインサロン、『THE MIXER』。

もっと地方のアーティストや、食・産業にも光を当てたい。
そうした地方のお祭り「マイクロフェス」を作っていきたい。
それらを一緒に作り上げていく仲間を募集します。  

全国各地の仲間たちと、お祭りを作りたい。けれど、全国で会える時間は限られているのが現実。
だからオンラインにすることで、遠くの仲間たちと、近いコミュニケーションを実現します。

入会する

発起人

藤原和夫 a.k.a KZO

『THE MIX CULTURE GARAGE』 MC 

広島県出身。18歳で大阪上京後、アメリカ村のカルチャーにもまれファッション・アート・音楽の影響を受け23歳の時にクラブシーンに飛び込み、イベントオーガナイズなどの活動を始める。
【President crew】といった集団を作りクラブシーンの中自らの仲間達で月5本のレギュラーパーティーを主催する。

その後、ソロ活動を通して様々なミュージシャンとのコラボや、台湾での10万人規模BIGフェス「Rock in TAICHUNG 2016」にも出演。

2017年2月11日よりミニアルバム『Free Yourself 』を発売。

2017末から、ミクスチャーバンド『THE MIX CULTURE GARAGE』を結成。
キャッチーで何故か聴きやすいRAPを武器に、魂の込めたメッセージを吐き出す今後注目のラッパー。

HP

『THE MIXER』に入会すると?
メンバーの一員として共に活動できる
MIXER主体のイベントへの参加、もしくは共同主催のメンバーになれます。フェスはもちろんのこと、様々なイベントを作り上げていく過程を共に体験できます。楽しむ側から、楽しませる側へ。
普段出会わない人と出会える
普段オフラインでは出会わなさそうな人や、仕事をする中では関わらない業界の人たちに、インターネットを通して様々な人たちに出会えます。また、月1でのオフ会も開催。その中での情報交換やコミュニケーションも、コンテンツになり得ます。
ライブ・物販の先行予約や割引が可能
KZOのソロはもちろん、MCを務める「MIX CULTURE GAREGE』などのライブの先行予約、またアパレル商品を割引価格でご購入いただけます。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
ご入会はコチラから!
超参加型オンラインサロン『THE MIXER』
1000円/月