決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ミックスチャンネル【ライバー窓口】

MixChannel【ミクチャ】とは?

\ 1000万人が使用するライブアプリ! /

★MixChannelは若者文化の発信地アプリ★

MixChannel(ミクチャ)はスマートフォン1台でライブ配信・視聴や動画編集・投稿などが出来るコミュニティアプリです。モデルやアーティストも多数利用中!カンタン&無料のライブ配信機能を使って世界中の人と繋がりましょう!

★こんな人にオススメ♪★

1)芸能活動に興味がある方
2)既に芸能活動をしていてさらに活動の幅を広げたい方
3)モデルオーディションなどのイベントに興味のある方

ライバーのイベント実績(一部)

MixChannel-ミクチャ-公認ライバー


*\★ あなたの「夢」が叶うかも!?公認ライバーとは?? ★/ 

 公認ライバーとは、ミクチャ運営から認められた公式の配信者のことです。基本的には、ミクチャ運営と提携している事務所に所属する必要があります。(「イデアルプロモーション」はミクチャ公式プロモーターです。)

 また、公認ライバーになると配信を通じてお金を稼げるようになります。これからは在宅で楽しみながら収入を得る時代です!まさに現代の稼ぎ方の一つでしょう♪

 また、様々な業界人からも注目されているミクチャだからこそ、アイドル・モデル・女優・俳優・声優・アーティスト・タレント・ダンサーなどを目指す人を "現役芸能マネージャー" が応援していきます!

 MixCannel公式プロモーターのイデアルプロモーシでは、公認ライバーの養成、マネジメントを通して皆さんの夢を応援いたします。また、美少女図鑑とのタイアップや、関西コレクションの出演、女性雑誌『Rey』の専属モデル輩出 などタレントとして活躍したい方も同時募集しておりますので、あなたの夢をどんどん教えてください。

公認ライバーになるメリット

① 収入が得られる
イデアルプロモーションに所属すると、LIVE配信の投げ銭やファンクラブなどから収入を得ることができます。
1)完全歩合制
有料point 25%~35% 無料ポイント 3%~5% 
LIVE配信業界No.1の換金率
2)時給報酬制 時給1200円~4000円

② プロモーター企業としてライバーをサポート
所属ライバーの方の配信面、イベント参加など、様々な面の企業としてサポートをいたします。

③ 芸能デビューをサポート
イデアルプロモーションは元は芸能事務所でした。そのため、NHK、TBS、フジTV、などのテレビ局に強いパイプがありま、あなたの芸能界進出の推進力になります。

④ 相談やトラブル対応代行
トラブルなどが起きた場合、所属ライバーの皆さんを全力で守る為、当社契約の弁護士・弁理士・税理士の紹介から、様々な法務的な相談も当社が全面的にサポートいたしますので、ご安心ください。


※公認ライバーになる為の費用は一切掛かりません
※配信等にノルマは一切ありません。
※加盟料を取っている事務所の噂もありますので、お気をつけ下さい。

公認ライバー応募・お問い合わせ

公式LINE(https://lin.ee/sIswAo0)へ友達追加の上、ご応募(またはお問い合わせ)ください。順次公認審査へ入らせていただきます。

登録後→「ミクチャライバー希望」と送信ください。

所属タレントの声

三内美咲さん

初めてのLIVE配信でしたが、担当の方と毎日打合せをして緊張なく初配信に臨めました。

今では(配信4ヶ月目)20万円/月をLIVE配信から頂いております。

小春日和さん

一度諦めたLIVE配信。時給制に引かれイデアルプロモーションへ。

初心者でも配信を続けられるサポートが整っているため誰でも安心して挑戦して欲しいです。

小春日和さん

一度諦めたLIVE配信。時給制に引かれイデアルプロモーションへ。

初心者でも配信を続けられるサポートが整っているため誰でも安心して挑戦して欲しいです。

会社概要

会社名(屋号) イデアルプロモーション
住所 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング45階
代表 古賀 泰裕
資本金 20,000,000円
従業員 68人
代表 古賀 泰裕