インナーベビーを癒す
魔法のパートナーシップ講座

説明会&体験会
7/18 (東京都)新宿駅周辺
7/20 (東京都)久米川駅周辺
7/21 (東京都)新宿駅周辺
参加費
5,000円

こんなお悩みありませんか?

  • 人のために頑張りすぎてしまう
  • 自分を優先できない
  • 人に甘える頼ることが苦手
  • コミュニケーションが苦手
  • 親の呪縛から離れられない
  • 自分の居場所がない
  • 自分の居場所がない

そのお悩みを解決します!

この講座では”未来ビジョン”メソッドが組み込まれたインナーベビーを癒す魔法のパートナーシップ講座より、なぜあなたが
コミュニケーションを取ることが苦手なのかをお伝えします。
辛い過去の体験から一生わかりあえないだろうと思い込んでいた家族との関係を改善し、大好きな人があなたのファンになる。
自分にとって居心地のいい環境で毎日を過ごすことができる秘密を惜しみなくお伝えします。
「誰かのために」という歪んでしまった自己犠牲のパターンから卒業し、自分の制限を外します。
無条件で「どんな自分になりたいか」というところまでしっかりとイメージし本当の自由を体感していただきます。
辛い過去の体験を乗り越え、自分の大好きな人から愛され、自分の居心地のいい居場所を作る「インナーベビーを癒す魔法のパートナーシップ講座」
の詳細をぜひ聞きにいらしてくださいね。お会いできるのを楽しみにしております♪


こんな方が対象です

  • 今まで人のために生きてきた方
  • インナーチャイルドに抵抗がある方
  • 幼少期に辛い過去を体験している方
  • 大人数のセミナーが苦手な方
  • 大人数のセミナーが苦手な方

インナーベビーとは

インナーベビーとはインナーチャイルドのもっと奥の深い部分を見ていくことです。
幼少期の傷が深いインナーチャイルドが抱え込んでしまっている感情はインナーベビーが持っています。
物心つくかつかないかの幼い頃の記憶。胎児の頃の家庭環境。家系のパターン。胎内記憶。過去世での記憶。
ここから自分がこれから生きていくための叡智を引き出します。
一度、インナーチャイルドのワークで挫折してしまった、思うように解放が起きなかった、もっと深くインナーチャイルドと向き合いたいという方にはぜひインナーベビーを癒してあげてください。

未来ビジョンとは

JSEA未来ビジョンとは・・・

一般社団法人スピリチュアルアントレアカデミー(JSEA)認定資格である、未来ビジョンは、スピリチュアル業界を20年以上牽引してきた穴口恵子によるオリジナルのメソッドです。

ご自身の心と身体をニュートラルな状態に整え、本当の自分の望みは何か?を受け取るワークです。
心のブレーキを外し、現実思考でしか選べなかった選択肢の幅が広がります。
すっかり忘れ去られていた子供の頃の夢を思い出したり、現実的にはありえない素敵なビジョンが見えたり。
これから先の人生を大きく変えるビッグチャンスを得たり、人生を共に過ごすパートナーと出会ったり人によって受け取るギフトは様々です。共通点は今のご自分に必要な素敵なギフトを受け取れるということです。
ぜひこの嬉しい体験してみてくださいね。

インナーベビーを癒すパートナーシップ講座への想い

人生において初めての人間関係「家庭」という場所で私にとって居心地のいい居場所はありませんでした。
自分の家庭が一般家庭とはだいぶ違うということに気づいた小学生の頃。
当時の私の夢は家族、親戚全員が揃う家族団らんでした。もちろん口にすることは許されませんでしたが^^
長年に渡る親子間での根深い悩み、身内だからこそのプライベートな問題。
私自身ずっと悩み続けてきた親子関係、一番身近なパートナーシップ、複雑な家庭環境で育った生い立ちの原因、すべての問題の根っこに気づいたのです。それがインナーベビーを癒すことでした。
ここから「インナーベビーを癒す魔法のパートナーシップ」が生まれました。
自ら辛かった過去を癒し、乗り越えたことで一生わかりあえないだろうと考えていた親子関係が修復。
仕事、恋愛などあらゆる場面で自分の気持ちが伝えられるという安心感を得ました。
家族と完全に縁を切るのは難しい。そして相手が亡くなってから自分の言えなかった気持ちと向き合うのは苦しい。だとしたら今、目の前にいる家族に気持ちを伝えた方がいい。そしてその想いを伝えるには自分の心と身体が整っていた方が伝わりやすい。自分を大切に扱うことができてはじめて相手との関係が変わっていきます。
これは自分だけが満足する方法ではありません。自分も家族も一緒に幸せになる方法です。
ふとした時に思い出してしまう辛かった過去のトラウマから解放されどんな未来でも自分のために自由に選択できるマインドセットそれが「インナーベビーを癒す魔法のパートナーシップ講座」です。

インナーベビーを癒す魔法のパートナーシップ講座
体験会&説明会

新宿区会場

日時

7月18日(木)11:00~13:00(新宿)
7月18日(木)14:00~16:00(新宿)
7月18日(木)17:30~19:30(新宿)
7月21日(日)11:00~13:00(新宿)
7月21日(日)14:00~16:00(新宿)

*全て同じ内容となっております
どれか1つをお選びください

場所 新宿駅 周辺 貸会議室
(詳細はお申込者へお伝えします)
主催 インナーベビーを癒すセラピスト 菅野美羽
参加費 5000円
(ご入金後の返金は承っておりません。
あらかじめご了承ください。)
お問合わせ

miwa.miraiplan@gmail.com

お問合わせ

miwa.miraiplan@gmail.com

東村山市会場
日 時 7月20日(土)11:00~13:00(東村山)
7月20日(土)14:00~16:00(東村山)
7月20日(土)17:30~19:30(東村山)

*全て同じ内容となっております
どれか1つをお選びください
場 所 久米川駅 周辺(駅から徒歩5分、駐車場あり)

(詳細はお申込者へお伝えします)

居心地のいい自宅サロンでの開催です
お茶とお菓子付き♪
主 催 インナーベビーを癒すセラピスト 菅野美羽
参加費用 5000円
(ご入金後の返金は承っておりません。
あらかじめご了承ください。)
お問合わせ miwa.miraiplan@gmail.com
お問合わせ miwa.miraiplan@gmail.com

講師紹介

菅野美羽(すがの みわ)
インナーベビーを癒すセラピスト
親戚の不仲、家庭内暴力、毒親育ち。
元歯科衛生士。ドルフィン国際認定ヒーラー。

スピリアルを模索する中、2015年自宅建設と同時にサロンオープン。
医療の知識、食育、コミュニケーションスキル、タロット、ヒーリングなど心と身体を整えるためのオリジナルのセッションメニューを展開。

自分軸を整えていくとおのずと気になっくる「自分はどうしたいのか?」ここにしっかりとフォーカスすることで未来ビジョンを意図しプランニングします。

菅野美羽の想い

今まで私は複雑な家庭環境で育ってきたので自分の幼少期の辛さを抱え込んだまま大人になってしまいました。
人生で初めての人間関係「家庭」という場所で私は自分の居心地のいい居場所を見つけることができませんでした。私自身、インナーチャイルドに出会った時、過去に抱えている問題が大きすぎて癒しきれない。見るのが怖くて直視できませんでした。
インナーチャイルドのセミナーに参加しても他の人は感情が解放されていくのにどうして私だけは変われないんだろう。そんな歯がゆい気持ちも経験しました。
それがインナーチャイルドのもっと奥に隠れている本音の本音をインナーベビーを癒すことでようやく辛い過去を手放せるようになりました。
ここからインナーベビーを癒す魔法のパートナーシップ講座は生まれました。
この苦い経験をしたからこそ、一度挫折を味わった私だからこそより丁寧なサポートができると考えています。
何不自由ない優等生のインナーベビーよりも手のかかる困ったちゃんのインナーベビーの気持ちはよくわかっています。新しい自分に出会うために今、辛かった過去から解放されませんか?