なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ミツハダ

\初回60%オフはこちら/
ミツハダの口コミと効果をまとめました!

おうち時間が増えて、新しいメイクや美容に挑戦したいと思っている人も多いと思います。時間がある今だからこそ、まずは一番大切な素肌をケアすることから始めませんか?

ミツハダフェイスウォッシュは、もちもちの吸着泡で毛穴・くすみまですっきりオフしてくれるんです。

ミツハダの気になるアットコスメの評価もチェック。公式サイトでは読めない評判まで掲載しちゃうので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

ミツハダとは

ミツハダは、全国にフェイシャルサロンを展開するC'BONとの共同開発により誕生しました。mitsuhada(ミツハダ)フェイスウォッシュは、古い角質や毛穴汚れをしっかりオフしながら、必要な潤いは保つ洗顔です。

毎日の洗顔で健やかな肌のコンディションを整え、洗うたびに透明感のある肌へ導いてくれます。

ミツハダ【アットコスメの評価は】

現在アットコスメでミツハダの評価は5.7とかなり高評価で、口コミは97件ありました。評価の詳細は以下の通りです。

(評価0)0件
(評価1)0件
(評価2)0件
(評価3)0件
        ↑
---------------
        ↓
(評価4)13件
(評価5)30件
(評価6)35件
(評価7)19件

評価3以下の悪い口コミは1件もありませんでした。これを見ると効果にも期待がもてますね。

ミツハダの口コミ【悪い評判】

悪い口コミはありませんでした。

ミツハダの口コミ【良い評判】

・洗顔していてとっても気持ちがいいです
・洗い上がりのつっぱり感は全くなくお肌に必要な潤いはしっかり残ってくれているのに毛穴の汚れはちゃんとオフされており透明感のある素肌の状態にしてくれます!
・もっちりとした泡が肌にピタっとなじんで毛穴汚れまで落としてくれている感覚でした
・柔らかい洗顔料なので、ネットなしでも豊かな泡立ちで、簡単にきめ細かいモコモコ泡が完成
・モコモコのクリームのような泡が、洗顔中もずっと持続しピタリと密着するので肌を摩擦することなく気持ちよく贅沢な気分で洗顔できます
・泡ですがモコモコなのにもっちりした感じで肌に乗ってくれます
・この泡は体験する価値ありあり!
・ホイップクリームで言うとツノが立つぐらい泡がしっかりしているので、肌をゴシゴシ擦らなくてもふわふわの泡で汚れをおとしてくれてすごく気持ちいいです
・日焼けした肌でもヒリヒリする事なく使用できたので、この季節の乾燥と日焼けで荒れた肌に安心して使えました
・指を直接肌にあてなくて済むくらいのモチモチ泡が好きな方にはおすすめな洗顔フォームだと思います
・パッケージやねっとりした質感からは想像つかない、汚れが根こそぎなくなるようなサッパリ感
・もっちもちの泡で洗顔したい方、肌に透明感がほしい方におすすめです!
・このタイプの物は少し固めで洗顔ネットで泡立て必要な印象でしたが、こちらはとてもなめらか
・顔にのせてもすぐにへたらないので、しっかりと毛穴の汚れを落としてスッキリとさせてくれます
・洗顔後のつっぱりもなくしっとりしてくれます

ミツハダの効果【洗顔するたび透明感!】

大人の肌は古い角質や乾燥によるトラブルが急増中...。大切なのは肌に負担をかけずに、皮脂や古い角質をしっかりと掃除すること。大人の肌トラブルには、角質&保湿ケアの両方を兼ね備えた洗顔がおすすめです。

そこで、ミツハダなら古い角質・皮脂汚れを優しくオフし、潤いを保ったまま透明感ある素肌に整えてくれます。その効果のヒミツは、すごい成分にあるんです。

もっちり濃密泡

ミツハダは優れた泡立ちで、クリーミーな泡がたっぷり作れます。毛穴汚れ・くすみまでスッキリ落とし、透明感あるツルスベ肌へ。

ミツハダの泡は濃密泡でへたることなく、きめ細かい泡だから弾力が続きます。潤いたっぷり、もちもちの弾力泡だから、クッションのようなやさしさでこすらず汚れをしっかりオフします。

肌にやさしい成分を贅沢に配合

ミツハダには、肌にやさしい成分が贅沢に配合されています。

  • モンモリロナイト含有クレイ
  • ミツロウ
  • ソルビトール、トレハロース・・・洗い上がり向上保湿成分(糖類)
  • PCAソーダ(PCA-Na)・・・角質をゆるめる成分
  • 8種のアミノ酸・・・肌本来の保湿成分
  • 甘草由来(グリチルリチン酸ジカリウム)・・・肌をやさしく守る成分


くすみをオフ

クレイ成分×PCAソーダ(PCA-Na)でガンコな毛穴汚れ・古い角質を吸着オフ。ミツロウ成分で肌表面を守って、洗い上がりはしっとり、なめらか素肌。

PCAソーダ(PCA-Na)

肌の角質層にも含まれ、高い柔軟効果を持つPCAソーダ(PCA-Na)が毛穴の詰まりやくすみの原因となる古い角質をゆるめ、落としやすくします。

クレイ成分

モンモリロナイト含有クレイ成分で汚れを吸着して、さっぱりと洗い上げます。

ミツロウ

洗い流しても、ミツロウが皮膚表面を覆い、潤いを逃がしません。

潤いキャッチベール

保湿因子である8種のアミノ酸とヒアルロン酸を組み合わせ、肌にうるおいベールを形成します。化粧水の水分保持機能を向上させ、乾燥から守ります。

6つのフリー処方

ミツハダは、肌のことを考えた6つのフリー処方になっています。以下の6つの成分は配合されていません。

  • 着色料
  • エタノール
  • 紫外線吸収剤
  • 鉱物油
  • フェノキシエタノール
  • シリコン

ミツハダ【効果的な使い方】

ミツハダはクレンジングでメイクを落としてから使ってください。

  1. 顔と手を濡らし、適量を手のひらにとり、ぬるま湯を加えながらしっかり泡立てます。泡立てネットを使うと、少量で良く泡立ちます。
  2. 泡で顔を包み込むようにやさしく洗います。
  3. ぬるま湯でていねいにすすぎ、タオルでやさしく水気をふきとります。

皮脂の多いところ(額→あご→頬→目元)から洗いましょう。ゴシゴシ洗いや、熱すぎるお湯でのすすぎは、バリア機能低下の原因になるのでやめてくださいね。

ミツハダの公式・楽天・Amazonの値段チェック

ミツハダの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

ミツハダの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が60%オフの1,540円で買えるんです。

2回目以降もずっとお得な10%オフの割引き価格に。送料はずっと無料です。初回は1個、2回目以降は2ヶ月おきに2個ずつ届きます。

定期コースといっても、継続回数にしばりはないので安心してください。1度で解約もできるので、単品で買うのは損ですよね。

楽天の値段

現在楽天では、ミツハダは販売されていませんでした。

今後楽天でもミツハダの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでは、ミツハダの取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでもミツハダの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販の定期コースよりお得になることはないと思いますよ。

ミツハダ洗顔はこんな人におすすめ!

ミツハダ洗顔の口コミは全体的に好評で、その使用感に満足している女性の声が本当に多かったです。ミツハダの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそう。

ミツハダは肌に優しいフリー処方なので、敏感肌の人や乾燥がひどい人でも安心して使えますよ。もっちもちの濃密泡は使ってみたくなりますね。

毛穴の黒ずみを解消したい人、透明感のある肌になりたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回60%オフはこちら/
ミツハダを割引で買う>