mitete葉酸INFO
※口コミで高評価のポイント・効果的な飲み方とは?

口コミでも高評価!mitete葉酸サプリ

利用者の声を元に開発! 粒の大きさ、見た目や香り、商品形状やデザインについて、よりよいものに改善されています。

いままで使用してきた人の声で商品が改良されているので、初めて葉酸サプリを飲む人にとっても、より飲みやすいものであると言えます。

価格は30日分で1800円(税抜)と続けやすい価格。

妊活中から出産後まで飲み続けることを考えると、安全性や飲みやすさだけでなく価格も重要なポイントとなります。

他の葉酸サプリとの違い

サプリメントは海外生産のものも多く販売されていますが、その場合材料や製造過程への不安だけでなく、成分を過剰摂取してしまう心配もあります。

一方で、mitete葉酸サプリは、国内生産・日本人向けに処方されています。 日本人が摂取すべき基準に基づいて配合されているため、安心して摂取することができます。

また、原材料それぞれの品質試験成績と最終加工国も公表されているため、より信頼できる商品となっています。

葉酸を選ぶための比較ポイント

POINT
1

たった1本で驚異の6つの効果

インターネットを使って葉酸サプリを検索すると、聞き馴染みのある大手メーカーだけでなく様々な企業が販売をしていて、本当に安心できるものなのか不安になることも多いです。

口コミなどの評価が多くあればより安心して購入できるため、使っている人が多いかどうかも重要な比較ポイントとなります。

mitete葉酸サプリはブログや雑誌でも紹介され、5年連続で葉酸口コミ件数が1位となっているため、それらの情報を参考にしてから購入することができて安心です。

POINT
2

合成葉酸と天然由来の葉酸

サプリメントの場合は、どちらも厚生労働省が推奨しているモノグルタミン酸という成分で、葉酸の吸収率も変わりません。

天然と言われると合成よりも安心なイメージがあるかもしれませんが、合成だからといって危険なわけではありません

そのため、材料や製造過程が安全なものであるかどうかを見極めることが大切です。
mitete葉酸サプリは合成葉酸ですが、材料や製造過程の安全性だけでなく、放射性セシウム検査も行っていてより信頼できる製品になっています。