決済つきの予約システムが3,940円〜/月

mitete葉酸サプリのクーポンコードって何?使い方も教えちゃう!

公式サイトでの注文時に「キャンペーンコード・クーポンコード」の入力項目がありますよね。


AFCの公式サイトで初めてお買い物をするときは会員登録をしますよね。


その時登録したメールアドレスにメルマガが配信されるのですが、そのキャンペーン情報の中でクーポンが配信されることがあります


そのクーポンコードをここで入力できるようになっています。

mitete葉酸サプリのクーポンコードをゲットするには?

公式サイトで初めてお買い物をする人には残念ながらクーポンやキャンペーンコードはでません。


ですがAFCからはさまざまなサプリや化粧品が販売されていますので、リピートしたり他商品にも興味あるかも?という人は会員登録してメルマガを購読しておいたらいいと思います。


私は一度買っているので上の画像でもポイントがついています。


こちらは次のお買い物でそのままお金として使用できます。

妊活中の人にははぐマカ、妊娠中の人にはマタニティクリームがおすすめです。
葉酸と同じくかなり高品質なものが手軽な価格で購入できるのでいいと思います。


私も妊娠してからAFCのmiteteマタニティクリームを愛用しています^^


メルマガを購読していると新商品などのキャンペーンのメールも来るのでお得に購入できるかもしれませんね!



【最安値ページ】AFCのmitete葉酸サプリはこちら


お役に立てましたら、シェアしていただけると幸いです。