ミスチルの音楽を配信しているアプリはこちら

ミスチルの音楽を配信しているアプリを紹介しています。
Mr.Childrenの曲をiPhoneやandroidでダウンロードできます。
\ 月額¥300(税抜)で聴き放題 /

アルバム「重力と呼吸」をダウンロード

「重力と呼吸」は2018年10月3日に発売されたMr.Childrenのアルバムです。

前作の「REFLECTION」から約3年4ヶ月ぶりのオリジナルアルバムとなります。

本作「重力と呼吸」は10曲収録です。


このアルバムに収録されている「SINGLES」「Your Song」「皮膚呼吸」「海にて、心は裸になりたがる」「箱庭」「addiction」「day by day(愛犬クルの物語)」「秋がくれた切符」は音楽配信アプリでダウンロードできます。

「SINGLES」は、テレビ朝日系木曜ドラマ「ハゲタカ」の主題歌としても話題となったナンバーです。

「皮膚呼吸」はNTTドコモ「25年前の夏」のCMソングです。

これからミスチルのアルバム曲をスマホでダウンロードしようと思っている方はチェックしてみてください。

配信限定シングル「here comes my love」

「here comes my love」(ヒアカムズマイラブ)はミスチルの7作目の配信限定シングルです。2018年1月19日にリリースされました。

配信限定シングルがリリースされたのは「放たれる」以来4年ぶりとなります。

「here comes my love」は、フジテレビ系ドラマ「隣の家族は青く見える」の主題歌として書き下ろされたナンバーです。聴く人の背中を押すようなメッセージ性の強い楽曲に仕上がっています。

まだ「here comes my love」をダウンロードしていない方は配信アプリを利用してみてください。

himawari

「himawari」は2017年7月26日にリリースされたMr.Childrenの37枚目のシングルです。

前作「ヒカリノアトリエ」から約半年ぶりとなる「himawari」は、映画「君の膵臓をたべたい」の主題歌として書き下ろされました。

「君の膵臓をたべたい」は、浜辺美波さんと北村匠海さんのW主演映画です。

この映画の主題歌に抜擢されている「himawari」は、僕から桜良に宛てたアンサーソングのような楽曲となっています。

ミスチルならではなロックバラードに仕上がっています。

この「himawari」だけでなく、カップリングの「忙しい僕ら」も配信されています。iPhone・Androidでダウンロードしてみてください。
\ 月額¥300(税抜)で聴き放題 /