ミスティナイト

\最大15%オフはこちら/
ミスティナイトの口コミと効果をまとめました!

着けて寝るだけで、ふっくら谷間がメイクできるナイトブラ「ミスティナイト」。ナイトブラは地味なデザインなものが多いですが、ミスティナイトはオシャレなデザインなのも良いんです。

ミスティナイトのインスタの評判もチェック。公式サイトでは読めない口コミを暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

ミスティナイトとは

「ミスティナイト」は、SNSやブログ上で美容やダイエット、整形した体験を赤裸々に発信している現在人気急上昇中のインフルエンサー「みやめこ」プロデュースのナイトブラです。

ミスティナイトは、着けて寝るだけで簡単にバストケアができます。"かわいいだけじゃない"特別設計で、理想のバストへ導いてくれます。

ミスティナイト【悪い口コミ】

①「肩ひもの取り外しは出来ない」
オシャレなので外泊をともなう外出にも使えそうですが、肩ひもの取り外しは出来ないようなので、デコルテが広く露出するような服は諦めなくてはならないようです。肩ひもがアンダーバストを支えているのですから仕方がないのかもしれませんが。

可愛い下着ですが表に露出するわけではないので、同じ金額なら可愛さより多方面への汎用性にポイントをおいたブラならよかったのに…と少し残念。
②「バストメイクはできなかった」
ミスティナイトの悪かったところは、つけ心地はよかったものの、正直谷間ができるほどのバストメイクはできなかった点に集約されます。

また、サイズがS・M・Lの3展開しかなく、結局Mを選びましたが、あまり自分にはしっくり来なかったのが大変残念で仕方ありませんでした。もう少し、きちんとカップとアンダーに沿ったサイズ展開を希望したいです。
③「私の肌質には合わなかった」
ミスティナイトの悪かったところとして、一番に挙げるとすれば、何を差し置いても、素材だと言えます。とにかく、この素材が分厚いだけでなく、私の肌質には合わなかったようで、夜通し痒くて痒くて仕方ありませんでした。

朝になって確認してみたところ、装着部分におびただしい数の赤い湿疹が出来ていました。豊胸以前に肌かぶれするので、もう二回目はありません。
④「着けるのが億劫に」
ナイトブラというと、スポーツ用のタンクトップのようなものが多い中、それとは見えないオシャレさに惹かれてミスティナイトを着け始めましたが、凝っている所が逆に面倒に感じられます。

特にアジャスターで自由に締め付け度を変えられる点はナイトブラには不要ではないかと思います。すっかり着けるのが億劫になってしまい、今ではほとんど使っていません。
③「私の肌質には合わなかった」
ミスティナイトの悪かったところとして、一番に挙げるとすれば、何を差し置いても、素材だと言えます。とにかく、この素材が分厚いだけでなく、私の肌質には合わなかったようで、夜通し痒くて痒くて仕方ありませんでした。

朝になって確認してみたところ、装着部分におびただしい数の赤い湿疹が出来ていました。豊胸以前に肌かぶれするので、もう二回目はありません。

ミスティナイト【良い口コミ】

①「バストアップ効果も高め」
今まで使っていたナイトブラに満足できなくて、いろいろ探してミスティナイトに行きつきました。ミスティナイトは色とデザインが可愛いところが気に入っています。フロントホックできっちりバストを補正してくれるので、バストアップ効果も高め。

私は敏感肌なので、素材について少し不安だったのですが、肌への刺激もなく、快適に過ごせています。カラーバリエーションが豊富で、見た目が補正下着みたいじゃなくて、昼間着けても違和感ありません。
②「谷間ができるように」
バストサイズBの私は、以前から谷間に憧れていました。ミスティナイトは見た目も可愛かったので試してみたところ、フロントのホックのおかげで着けた時に谷間ができるようになり、長年の夢が一気に叶いました。

着けたまま寝ても窮屈さがなく、ワイヤーが入っていないので痛みもありません。
できればブラなしで谷間を作るのが目標です。
③「痒くなったりしません」
横になってもバストが垂れなくてグっと持ち上がっているので、これはいいなと思いました。肌触りもよく敏感肌でも痒くなったりしません。

ナイトブラをつける時、つけ心地が良いのってとても大切だと思います。バストに弾力がなく谷間がなかったのですが、今はミスティナイトのおかげで谷間がわかるようになりました。期待しています。
④「見た目もオシャレ」
締めつけ感の少ないナイトブラです。就寝中に苦しくて起きてしまうようなこともないですし、ズレが気になることもありませんでした。しっかり熟睡できている様子で、起床時に不快な寝不足感がありません。

着け心地に優れていて、見た目もオシャレ、買って良かったです。使い始めてからバストのカタチが整い、人前でも自信がつくようになりました。
⑤「つけ心地がよい」
色々なサイトの口コミやレビューが良かったのでミスティナイトを購入することにしました。見た目は若干安っぽい感じがしましたが、とても可愛いです。

はじめて着用したときは苦しく感じましたが慣れてしまえば全然大丈夫になりました。つけ心地がよいですし、寝苦しくありません。日中もつけていても平気です。これからもしばらく使って見たいと思います。
③「痒くなったりしません」
横になってもバストが垂れなくてグっと持ち上がっているので、これはいいなと思いました。肌触りもよく敏感肌でも痒くなったりしません。

ナイトブラをつける時、つけ心地が良いのってとても大切だと思います。バストに弾力がなく谷間がなかったのですが、今はミスティナイトのおかげで谷間がわかるようになりました。期待しています。

ミスティナイト【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ミスティナイトの効果【簡単谷間メイク】

美バストを目指すには、出来る限り早いうちからのバストケアが必須です。日常生活で垂れたバストは元に戻りません。年齢と共にどんどんバストアップしにくくなるので、30代の女性は今すぐにでも本気でバストケアを始めることが大事です。

でも、バストケアは大変で全然続かないという人も多いと思います。そんな人におすすめなのが「ミスティナイト」。ミスティナイトの5つのこだわりを紹介します。

4段階調整可能なフロントホック

離れ気味バストで悩んでいる人にも効果的。4段階のフロントホックでバストをぎゅっと寄せ上げ、くっきり谷間を作り上げます。

自分のバストに合った強さに調整可能なので、寝ている間も無理なくバストをボリュームアップします。

脇高設計

はみ出すお肉が気になる人にもおすすめ。脇高設計で背中や脇のお肉を寄せ集めて固定することで、睡眠時にバストの横流れや広がりを防ぎ、しっかりサポート。背中もスッキリするので、シュッと引き締まったシルエットに。

ノンワイヤーの快適設計

締め付け感が少なく、ストレスフリーなこだわり設計。ノンワイヤーでありながらも、きれいなバストラインを作る特殊構造なので、睡眠時も無理なくバストケアが可能です。もちろん睡眠時だけでなく、日中に付けてもOK。

幅広ストラップ

昼も夜も一日中快適に過ごせるように、肩への負担も軽減。また、しっかりフィットしているためズレにくく、睡眠時の圧迫感も解消してあります。サイズ調整も可能なので、自分のバストに合ったフィット感に調整可能。

こだわりの日本製生地

肌触りの良い生地でぐっすり快眠。ふんわりとやわらかい素材でバストを優しく包み込みます。レースは日本製生地を使用しているため、ほつれにくい上に毛玉ができにくく、着る回数が増えてもイヤな肌触りになりません。

ミスティナイト【楽天の値段】

現在楽天では、「ミスティナイト」は販売されていませんでした。

今後楽天でもミスティナイトの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なキャンペーンなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

ミスティナイト【Amazonの値段】

現在Amazonでは、「ミスティナイト」の取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでもミスティナイトの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販のようなお得なセット販売などはないと思いますよ。

ミスティナイト公式は最大15%オフ

現在ミスティナイトの公式通販では、まとめ買いがお得なんです。ナイトブラは毎日着けるものだから、洗い替えは必要ですよね。公式通販なら、2枚セットが5%オフ、3枚セットが10%オフ、5枚セットが15%オフで購入できます。

カラー・サイズの組み合わせが自由なので、姉妹やお友達と一緒にまとめて購入するのもいいですね。まとめ買いなら、送料ももちろん無料です。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「ミスティナイト」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。ナイトブラに見えない可愛いデザインがうれしいですよね。

ミスティナイトは毎日着けて寝るだけでいいから、手軽で続けやすいですよ。就寝中だけでなく、日中使いももちろんOK。今までのナイトブラに満足できなかった人にも、ぜひお試しして欲しい商品です。

寝ている間もバストケアしたい人、くっきり谷間を手に入れたい人には、着けてみる価値あると思いますよ(*^^*)

\最大15%オフはこちら/
ミスティナイトを割引で買う>