「○○さんは、△△なんですよね」と言うだけでクライアントが涙するカウンセリングをしませんか?

あなたはこのようなことでお悩みではありませんか? 
  • 今の自分に自信が持てない
  • 誰かを助ける仕事がしたい
  • 自分が本当にやりたいことが分からない
  • 自分の本当の使命、能力を知りたい
  • 自分の人生をもっと良くしたい
など。

自信がなかった私

はじめまして、ミッショニングマスターの山崎達也と申します。

上に書いた悩みは、実は全部過去の私が持っていたものです(笑)セラピストでもある私は「自信のない人生」「自信のないセラピスト」を長年やってきました。今はもう同じことでは悩みませんが、ここを脱するまでは本当に辛かったです。

あなたが今どんなお仕事をしていても、またはしていなくても、年齢、性別、職業、学歴など一切関係ありません。この「ミッショニングアドバイザー養成講座」は、あなたの人生に改革を起こし、あなたが助けたい人を望む未来へと導くために必要なものが全て揃っています。

もしあなたが、過去の私と同じような想いをされているなら、手遅れになる前にそこから脱するお手伝いを私にさせていただけないでしょうか?今の私は

「○○さんは、△△なんですよね」

とひとこと言うだけでクライアントさんが涙するようなことが普通に起こるようになりました。しかし、以前の私は自信とは程遠い状態で、そんなことができるようになるとは自分でも思っていませんでした。その状況を変えてくれ、成長し続ける私にしてくれたのがこの『ミッショニング』です。

ミッショニングとは?

「ミッショニング」とは「使命で貢献(仕事)をし、成果を得ていく生き方のこと」です。
このような生き方ができたら良いと思いませんか?
「ミッショニングアドバイザー養成講座」は、それを実現する講座です。

講座ではまずはあなたに”使命に沿った貢献をしながら成果を得ていく生き方” ができるようになっていただきます。なぜなら、あなた自身が使命に沿った生き方をしていなければ、それを誰かに伝えることなどできないからです。

大丈夫です。ミッショニングは、魂に書かれている奥深い叡智を、現代を生きる私たちに分かりやすく伝えてくれています。あなたが発するその一言が、クライアントの深い部分へ響くようにできているのです。

真の原因

あなたの理想が叶わない真の原因は何だと思いますか?
この答えもミッショニングは教えてくれます。一言でいうと「歩むべき道がズレている」のです。一体どういうことでしょうか?

月、地球、太陽などの星たちは、みな軌道に沿って動いていますよね。その軌道に沿っているから宇宙のバランスは保たれ、地球では水や空気、光があって生命が誕生できました。つまり必要なものが備わったのです。
実はこんな風に私たち人間にもそれぞれに軌道があります。これを

『人生軌道』(じんせいきどう)
といいます。
軌道を回る地球が太陽や月の恩恵を受けているように、私たち人間もこの人生軌道を生きていれば

  • 森羅万象のエネルギーの恩恵を受ける
  • 必要なものが備わる
  • 強運になる
  • 健康になる
  • お金も増える

ということが起こります。いわゆる成功者が実現していることですね。
ですから逆に人生軌道から外れれば、どんなに頑張ったとしても森羅万象のエネルギーの恩恵を受けることができず、必要なものも備わらない、運、健康、お金は減っていく、、、ということになります。これでは理想は叶いませんよね。これは歴然とした「森羅万象の宇宙のルール」です。

私は人生軌道に沿った生き方ができるようになってから、セラピーでもクライアントに起こせる良い変化が桁違いになっていきました。また私の人生にもこれまででは考えられなかったような素晴らしい出来事が起きるようになっています。

同じようにあなたがあなた自身の人生軌道を生きれば、必要なものは備わります。”使命に沿った貢献をしながら成果を得ていく生き方”をご一緒にしていきませんか?

シンプルかつ奥深い理論

ミッショニングでは、例えばこんなことが分かります。

1、あなたの使命とは?
2、自分とは何か、人生とは何か、仕事とは?
3、あなたの本当の魅力、能力とは?
4、理想実現のための具体的な行動とは?
5、森羅万象のエネルギーとは?
6、理想の人間関係の築き方とは?
7、カウンセリングの本質とは? 

など。
非常にシンプルです。しかし、使いこなすほどに、自分自身に対する気づきも深くなり、その奥深さに驚かれるでしょう。私はミッショニングを通してクライアントのサポートをする度に、私が自分自身に対する信頼を深め、使命遂行へのモチベーションも上がり、成長させてもらっているのを感じます。

「占い」とどこが違うの?

では、巷の占いとミッショニングでは違いはあるのでしょうか?占いなどでよくあるのが、

「あなたは○○な人です」

とあなたの輪郭だけを示すやり方です。でもちょっと考えてみて欲しいのです。それが分かったところで、

「じゃあ、私の人生をもっと良くするにはどうしたら良いの?」

という具体的な行動指針までは教えてくれていませんよね?「もっと人生を良くしたい」と思っているのに、その答えがなかったらあまり意味がないと思いませんか?

ミッショニングは「こうしたらあなたの人生がもっと良くなりますよ」という”明確な答え”があります。あなたにとって最適で、具体的な行動をお伝えすることができるのです。いかがでしょうか?
あなたやお悩みを抱えるクライアントが本当に聞きたいのはこういうことではないですか?
これが巷の占いとミッショニングが違う最大の価値です。

他のメソッドではダメなの?

では占いの他にも沢山あるメソッドではダメなのでしょうか?
他のメソッドでは

・使命(ミッション)を示すことができない
・使命を遂行するための具体的な行動指針が示せない

ので、NGです。他のメソッドには使命についての答えがないのです。使命を示せず、行動も起こせなかったら、何も変わりませんよね?「成功者」とは成功するまで行動をした人のことです。行動できるところまで示せなければ、有効なメソッドとは言えません。
1000人を超す成功者たちを詳細に調査した結果から”間違いがない”という結論を導き出されたのが、ミッショニングです。


クライアントに本当の改革を

あなたが「ミッショニング」を学び、実践することであなた自身が使命に沿ったエネルギーに溢れる生き方が可能になります。あなたのそのエネルギーが、黙っていてもクライアントに伝わるのです。人は発する言葉よりもそのエネルギーに突き動かされますので、クライアントに本当の改革が起こるのです。

またミッショニングの叡智からクライアントのことは手に取るように分かります。
例えば、
  • クライアントの本当の使命は?
  • クライアントの本当の魅力、能力は?
  • 理想実現への具体的な行動とは?
  • これだけは絶対に気を付けたいポイントとは?

などです。
いかがでしょうか?ほんの一例を挙げただけですが、ここまでクライアントのことも把握でき、具体的な行動もアドバイスできるので、クライアントに変化を起こし、

「クライアントの望む未来へと導く」

ことが十分に可能だということがお分かりいただけると思います。
それを実現するのが「ミッショニングアドバイザー養成講座」です。

地上でたった12人のうちの一人

現在、地上にはミッショニングを正式に伝えることのできる”ミッショニングマスター”は、12人しかいません。

私はその中の一人です。他では学べないミッショニングは魂を扱うので、時代に左右されることのない、一生どこにいても使える普遍的な価値のあるスキルです。人類のための叡智が詰まったミッショニングをぜひこの機会にご一緒に学んで、まずはあなた自身に改革を起こしませんか?
そして人生で迷い、使命が果たせずに迷っている沢山の方たちをご一緒に助けていきましょう。
今、あなたが自信が持てていなくても大丈夫です。

「改善・改革」が私、山崎の使命です。

まずはあなた自身を改善・改革し、あなたがミッショニングアドバイザーとして活躍できるようしっかりとサポートすることをお約束いたします。

どうしたら良いのか?

では、あなたはどうしたら良いのでしょうか?
カンタンです。ミッショニングを私とご一緒に学んでください。

これまで誰も教えてくれなかった「あなたの本当の使命」を知ることで、あなたの生き方は確実に変わります。そしてその変化はあなたのクライアントはもちろん、あなたに関わる人全員に改革をもたらします。
想像してみてください。あなたが関わる人たちが自分らしく活き活きと毎日を送ることができたら、素晴らしいですよね?私はその改革を起こすことをお約束致します。

ここまで自信を持って言えるのは「私自身が変化してきた」という誰も否定できない体験を何度もしているからです。現代はモノや情報が溢れているのに、他人の目を気にして、生き方に迷い、

”生きる喜びを感じられない人”

が多いと思いませんか?
使命」という響きはやや古くさく感じられるかも知れませんが、この迷い多き時代だからこそ、本来の自分を知り使命に沿って生き切ることが求められているのだと私は思います。

誰もが自分の使命を生きる時、世界は希望と輝きに満ちています。そしてそんな世界を実現するために私たちは生まれてきたのではないでしょうか?
ぜひミッショニングアドバイザーとして一人でも多くの方をあなたが導いてあげてください。
ご一緒にそんな未来を実現しましょう。

更にお知りになりたい方へ

「ミッショニングアドバイザー養成講座」について、
  • もっと詳しく知りたい。
  • 直接話を聞きたい。

という方のために、

~ショートカウンセリング付き~「個別説明会」
をオンライン(zoom)にて行います。(ご希望の方には対面でも行います)
・時間:約60分
・費用:3000円

「もっと詳しく知りたい」という方は、ぜひお気軽に下段フォームから個別説明会へお申込みください。
※必ず講座を受講しなければならないということはありませんのでご安心ください。

資格、年齢、性別、経験は全く問いません。必要なのは「やってみたい」という気持ちだけです。個別説明会では「ショートカウンセリング」を行い、あなたの使命や魅力の活かし方について分かりやすくお伝えします。その他、

・講座の期間 (全6カ月、講義3回、受講後3か月のサポート)
・講座のより詳しい内容
・あなたに叶えていただける未来
・講座費用等

の詳細をお伝えしています。
もちろん他に疑問な点など遠慮なくご質問ください。
正直にお答えさせていただきます。



~実際の講座内容(参考)~


【第1回】
ミッショニングとは?
あなたの本当の使命とは?
誰も知らない魂の意味とは?
カウンセリングの本質とは?
あなたの現状を超える「人生の棚卸し」


【第2回】
カウンセリングの本当の目的とは?
誰もが求める安心の作り方とは?
人のお悩みのパターンとは?
人生における最大の修行とは?



【第3回】
成果を得るプロの条件とは?
お悩みの真の原因とは?
人生を成功に導く感情とは?
エネルギーで空間を整える方法とは?
自然と涙する「あの繋がり」とは?
講師からのラストメッセージ


ーーー

【個別相談会】
オンライン(zoom)、もしくは対面で行います。


・時間:約60分
・費用:3000円

個別説明会へ参加を希望される方は、この下のフォームから入力してください。メールをいただいてからスケジュールを調整し、ご都合の良い日時で説明会を開催させていただいています。
あなたからのご連絡を心からお待ちしています。

ミッショニングマスター 山崎達也

個別相談会へのお申込みはこちら

個別相談会へは、下段のフォームからお申込みください。
個別相談会は随時開催しています。多忙なためメールをいただいてから相談のうえ、日時を決めさせていただいています。

「ミッショニングアドバイザー養成講座個別相談会を希望します」

という件名でお申し込みください。

※万一2日経っても返信がない場合は、システムトラブルが考えられます。その場合はお手数ですが、直接私のメールへ送信してください。

・メールアドレス
mission-master@voiceme.jp

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

※2日経っても返信がなかった場合。

万一メールを送信して2日経っても私からの返信が無かった場合は、大変お手数ですが、このアドレスまで直接メール送信をお願い致します。

mission-master@voiceme.jp

受講生の声

Sさん(神奈川県在住・女性・自営業)

Q1,受講しようと思われた理由を教えてください。

人生の転換期に山崎先生と出逢い、その中でこのミッショニングのアドバイスを並行していただく事で、自分の傾向を論理的に見ることが出来、混乱が少なくなりました。このため、もう少し深く知りずっと生き辛さを抱えて生きて来た私が今後自分らしい人生を送るためにも知識を深めたいと感じました。


Q2,講座の印象を教えてください。

終始穏やかで、疑問や質問、理解できない事をポンポン尋ねることが出来、今までになく不消化でモヤモヤするというストレスがありませんでした。

Q3,誰かに実際にアドバイスをしていただきましたが、その中で印象的なケースを教えてください。

子育て中の方がママ友との軋轢に悩まれていた時、そのお話しを聞く事に時間を割きました。想いをお聴きした上でミッショニングを用いて考え方の傾向をお話ししたところ、表情がパッと明るくなられました。その後数か月してから、その悩んでいた相手に自分の今まで言えずにいた気持ちを直接伝える事が出来たと、とても清々しい表情でいらっしゃいました。本当のその方の道を歩いてらっしゃるのを垣間見る事が出来て、私もとても嬉しかったです。

Q4,受講後、どのような変化がありましたか?

感情を行動を分離させて見る事が出来る様になりました。感情は感情でそこにあることをしっかり認めて受け止める事で悩みやモヤモヤを引きずる事が少なくなりました。そして必要とあれば望まれるならばミッショニングを展開させて、一緒に「へー!」とか「ほー!」とか言いながら1つの指標として提示させていただいております。

Q5,もしおススメして下さるとしたら、どのような人におススメしたいですか?

人生でたくさんしくじった方。自分の人生ってなんだろ?って虚無感を抱いている方。生きづらさを抱えている方。学べばきっと、人のせいにせず、自分の脚で歩いていけるように感じています。そしてその感動を他の人と分け合った時、自分が生きている意味が分かるのかなあ、と今は感じています。

Nさん(関西在住・女性・会社員)

Q1,受講しようと思われた理由を教えて下さい。
 
今後の仕事にいかせるのでは、と思ったからです。 


Q2,講座の印象を教えて下さい。
 
人間がますます愛おしく思えます。自分という人間を受け入れられ、安心感を得ました。認められました。過去の自分も受け入れられました。 毎日お題を出していただき、自分を向き合えたこと、他の受講生の考えも分かり、とてもいい学びとなりました。 

Q3,誰かに実際にアドバイスをしていただきましたが、その中で印象的なケースを教えて下さい。

 魂パターンのお話しをしたところ、自分のやりたいことをさがしている時期で、「私もミッショニングができるかな」とミッショニングをする側に興味を持ったこと。  


Q4,受講後、どのような変化がありましたか?
はじめは、自分の魂パターンが、他人ごとのように受け入れられませんでした。最終日の講座で、しっかり受け入れられました。湧いてくる感情も全てを受け入れ、自分自身を認められるようになりました。


Q5,もしおススメして下さるとしたら、どのような人におススメしたいですか?  

自分自身を認められない人。自分が何をやりたいのか迷っている人。幸せのために世の中に貢献したいと思っている人。

講師紹介

講師 山崎達也

ミッショニングマスター/セラピスト
1974年生まれ。既婚、息子ひとり、大田区在住。

「私、何のために生きているんだろう?」 

そんな疑問に憑りつかれ、一旦はサラリーマンを経験するも「人間とは何か?」を追求するためセラピストへ転身。各種整体術をはじめ、カウンセリング、栄養療法、心理セラピー、エネルギーヒーリング、自己啓発セミナー等13種以上の技術を駆使しても、変化しないクライアントがいる理由が掴めず悶々とする日々を送る。   

自身の使命を模索していた時に「ミッショニング」に出会い、変化しないクライアントがいる理由に心から納得。今までとは桁違いの効果を出せるようになり今に至る。

整体では、

「医者に”治らない”と言われた膝の痛みが解消する」

「泣きながら訴えていた腰痛をその場で解消させる」など、

 

カウンセリングでは、

「職場での人間関係がラクになった」

「親子での自然な会話が増えた」

など、日々ドラマチックなシーンを起こしている。またその傍ら、ミッショニングを教え 

「使命を果たし自分らしく生きる人」

を創造しながら講義活動を続けている。 


講師からのメッセージ

講座は、オンライン、対面受講どちらも可能です。

当院セミナースペース

当院へのアクセス(対面受講の場合)

・アクセス
http://www.majime3.net/access/

・住所
〒146-0082
東京都大田区池上7-7-13エスペランス金子105号室

tel:0120-472-583
mail:mission-master@voiceme.jp

・営業時間:10:00~19:00 
・定休日:第2日曜

・当院ホームページ
「治療院トゥルーヴォイスミー」で検索
http://www.majime3.net/


ミッショニングマスター/セラピスト
山崎達也

あなたからのご連絡をお待ちしています。