ミスココは、妊娠中でも飲めるサプリメントです。

そもそもミスココは薬ではなく食品扱いなので、妊娠中・授乳中でも食品の一部として飲めます。(ただ、心配な場合は、主治医に相談してから飲むようにしましょう。)

※副作用の心配はないですが、ミスココには、カニなど甲殻類の成分が含有されています。甲殻類のアレルギーを持っている人はお気を付けください。

一般的に妊娠中にNGの成分
セントジョンズワート、セージ、ラベンダー、カモミール、ジャスミン、ハトムギ、レモングラスなどです。

ミスココには、これらの成分は含まれていません。
※食品なので特に問題はございませんが、心配な方はかかりつけのお医者様にご相談ください。(公式サイト引用)
▼ネット限定割引キャンペーン▼

妊娠中は食事も偏食になりがち!

ミスココには、ブラックジンジャーが含まれており、過剰になった脂肪や糖質を調整して体の調子を整えてくれます。

特に、妊娠中は、食事が偏りがちになってしまうんですよね。

例えば、私の場合は・・
・夜中にチキンラーメンとシーフードカップ麺を食べてしまう。
ファーストフードでポテトやハンバーガーを食べる。
・ベビスターなどスナック菓子を多く食べるようになった。
・お菓子「きのこの山、たけのこの里」が好き。
キウイ、グレープフルーツばかり食べる。
カレーライスだけの週があったりする。
同じ食べ物のローテーションになる。
などがあります。

もちろん、お医者さんに問題ないと言われればOKですが、やっぱり何でも「過ぎ」は必ずしも良いものではありません。

妊娠中に嬉しいミスココに含まれる栄養素!

また、ミスココには、
・食べる輸血とも言われているピーツ果汁
・アスタキサンチン
・ポリフェノール

・食物繊維
・サラシア末
・人参に豊富に含まれているβカロチン
・肌に潤いを与えるグァバ葉エキス
など、ダイエットしながらも栄養素がしっかり摂れる成分がぎっしり入っています。
また、ミスココを使ってダイエット促進できるだけでなく、美肌育成もしていけます。

妊娠中は女性ホルモンが大きく乱れやすい時期でもあります。

そのせいで肌トラブルが増えてしまうこともあるでしょう。結構、肌がかさついた時期もありました。

そんな時でも、ミスココを飲んでいれば美容成分を内側から吸収させることができます。足りない栄養素を補給してくれます。

妊娠中も出産後も、綺麗なママいたいという女性も、ミスココがぴったりではないでしょうか。

ミスココの妊娠中の口コミ

妊娠中はゴロンとしていたので。。

妊娠中の体調サポートとして食前に飲んでいました。

無理のないダイエットをしてくて、出産後も細い体をキープしたい、そう思ってました。

ミスココはいつも食前に飲んでいました。

あまり運動不足でごろんとしていた時期でも、ミスココがダイエットサポートしてくれました。とても助かりました。

飲みやすいし続けられそう♪

妊娠中ということで、いつも体型をカバーするような服装ばかり選んでいました。

でも妊娠中にミスココを使っている人のブログをみて、ミスココを飲んでいればおしゃれが楽しめるのだ!と知りました。
そこで、私もミスココを飲んでみることにしました。

副作用などなく、毎日の体調管理にもなっています。
今は食べる前に続けて飲んでいます。

持ち歩きにいいと思う。

不規則な生活をしているからか、肌も体もどんよりとした感じでした。

とにかく毎日することがなかったですが、変に運動はできないしと思って・・・。ミスココを選んでみました。

小粒で之見やすいですし、外出するときは、バッグにも入れやすいのでいつも持ち歩いています。
飲み始めてから2ヶ月ですが、いいですよ。

ミスココの妊娠中の効果って?

妊娠中は、体重が増えすぎると難産の可能性も高まったり、胎児の健康面も影響してくるため、出来る限り太り過ぎは避けたいところです。

また、妊婦さんは、とても便秘になりやすいんです。
なぜなら、妊娠中は黄体ホルモンが活性化されるため、水分をカラダに貯め込もうとしてしまうんです。結果的に、腸に水分が行き渡らず、腸のぜんどう運動も弱まってしまいます。

ミスココには、糖質と脂質をコントロールするサポート成分が含まれているんです。

ミスココに含まれる成分の効果

  • 糖質・脂質コントロール成分
  • 燃焼成分
  • 便秘改善成分
  • 燃焼成分
妊娠中の方でミスココがおすすめなのは次の方です。
・最近動いていない
メイクののりが悪い
肌トラブルが尽きない
便秘が改善しない
ムリなダイエットはしたくない

ただ、気をつけなければならないのは、ミスココのみに頼ることです。
食生活はしっかり気をつけた上で摂取しましょう。

もっとmiss cocoの口コミを知りたい方はこちらにも記載してます。

ミスココの妊娠中の飲み方

ミスココの飲み方

飲む量:1日4粒です。
飲み方:水またはぬるま湯がおすすめです。
いつ飲む?:いつでもOKです。キホンは、食前です。
食前か食後かに迷ったら、こちらを参考にしてください。
例えば、

食事前に飲む
散歩する前に飲む
・美味しいケーキやデザートを食べる前に飲む

と自分で時間やタイミングを決めておくと忘れることがなくなりますよ。

ただ、妊娠中は体がデリケートです。なので、飲む量や回数は、自分で様子をみながら調整することも大切です。(体調が悪い時に無理して飲むのは厳禁です。)

ちなみに、ミスココはパッケージも小さいので持ち運びも便利ですよ。
パッケージも可愛いので、外出時は、バッグに入れて持っていきましょう。

ミスココを飲んでいて何か異常を感じた場合は、返金保証制度もついています。
使用をすぐに中止し、解約もできます。

ミスココは、体調のバランスをコントロールする成分が入っているので、妊娠中のダイエットも効果的ですよ♪

ミスココの初回限定の購入特典!

・初回限定41%OFF!
・初回は2820円もお得!
送料完全無料♪
・合わなかった場合の全額返金保証付き!
解約にしばりなし
1ヶ月でも解約できる!
・2回目以降も1820円もお得!