なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる

店舗における安心・安全への取組み
お客様および社員の安全確保を第一とするため、出勤前の検温、開店前の体調確認を行い、手洗い、手指消毒、うがいおよび相談スペースの除菌を徹底し、マスクを着用してお客様を安心してお迎えいたします。店舗では以下のコロナ対策を実施しております。
 

プラズマクラスターの設置

約65㎡に対応するプラズマクラスター空気清浄器を導入しています。

抗菌、抗ウイルス素材を使用
壁、床、机、椅子などお客様の手に触れるものは抗菌仕様のものを設置しています。

店内の換気
出入口扉や窓を開放し、換気をしています。換気のできるエアコンを設置しています。
パーテーションでの仕切り

パーテーションを使用し、ソーシャルディスタンスを確保しています。

お客様用消毒薬の設置
ドアや相談ブースに消毒液を設置しております。アクリル板の消毒も徹底しています。

抗菌、抗ウイルス素材を使用
壁、床、机、椅子などお客様の手に触れるものは抗菌仕様のものを設置しています。

訪問、窓口を通じたお客様対応について
当社では、お客様のご要望にお応えできる体制を整えております。
訪問にあたっては、事前にお客様へ連絡し、意向を確認させていただくこととし、訪問を希望されないお客様へは店舗へご来店いただくこととなります。訪問、来店いずれも新型コロナウイルス感染対策を徹底して営業活動を行っております。
ご来店いただくお客様へのお願い
マスクの着用

マスク着用でのご来店をお願いしています。
スタッフもマスクを着用で対応させていただいておりますので、聞き取りづらい場合は、遠慮なくお申し出ください。
手指の消毒

入店時に手指の消毒をお願いしています。
スタッフからのお声がけ、または、店舗入口に消毒液を設置していますので、手指の消毒をお願いいたします。
ご自身・ご同居のご家族に下記該当がある場合

新型コロナウイルス感染拡大防止と、皆様に安心してご相談いただくため、下記に該当される場合は、ご来店をお断りする場合が
あります。
・37.5℃以上の熱、強い倦怠感、息苦しさがある場合や、嗅覚・味覚の異常等、新型コロナウイルスの感染が疑われる
 症状がある場合
・新型コロナウイルスの陽性者、もしくは濃厚接触者である場合
・今後PCR検査を受ける予定がある場合、もしくはPCR検査を受けて結果をお持ちになっている場合
・過去14日以内に、海外への渡航歴がある場合、もしくは、過去14日以内に、海外から戻られた方との接触がある場合