四月は君の嘘
7月~8月御園座公演
ブロードウェイ・クリエーター×日本の若き才能が送る
御園座公演チケット購入ページ 
こちらで購入予約しておけば
電話に張付く必要なし!
一般発売より1日早い

中日新聞販売店からお届けする
Cチケットは自宅で待ってれば届く!
便利だ

キャスト

有馬 公生役
小関裕太/木村達成(Wキャスト)

宮園かをり役
生田絵梨花

澤部 椿役
唯月ふうか

渡 亮太役
水田航生/寺西拓人
(ジャニーズJr.)(Wキャスト)

A席は1階と2階前方~中央
B席は2階席最後尾と両端 ※予想

公演日程と
Wキャストスケジュール

ストーリー

母の死をきっかけにピアノが弾けなくなった元天才少年の高校生・有馬公生は、幼なじみの澤部椿を通じ、同い年のバイオリニスト・宮園かをりと出会う。公生を音楽の世界に連れ戻そうするかをりに、どんどん惹かれていく公生。しかし、公生が再び音楽の道に戻ろうとした矢先、かをりに大きな秘密があることを知り......。

原作:新川直司
(講談社「月刊少年マガジン」)
脚本:坂口理子
作詞・作曲:フランク・ワイルドホーン
作詞:トレイシー・ミラー/カーリー・ロビン・グリーン
編曲:ジェイソン・ハウランド
訳詞・演出:上田一豪

キャスト コメント動画

御園座では下記の対策を実行し細心の注意を払い公演継続しています


劇場スタッフのマスク着用の徹底。場内の空気清浄及びお客様の手指の殺菌を行うため、抗菌力の非常に高い「食塩電解イオン水」をマイクロミストとして噴霧する加湿器を新たに設置。 手指消毒には各階ロビーにアルコール消毒液を増設いたしましたので、ご利用ください。場内清掃時における椅子(肘掛け)、手すりのアルコール消毒の実施。


ご来場のお客様へご協力のお願い

ご来場の際はマスクの着用にご協力をお願いします。マスクをお持ちでないお客様は、タオルなどお持ちいただき周りのお客様へのご配慮をお願い申し上げます。体調に不安のあるお客様は、無理をなさらないようお願い申し上げます。風邪のような症状のある方、体調のすぐれないお客様は、ご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。

入力作業など苦手で
電話でチケット購入したい方↓

中日新聞店担当者
(直)050-5373-0479
(日祝はお休みです)

当サイト購入に関しての
注意事項

・お席はコンピューターで自動振分けしますが最適な席を確保します。
(A席・B席の選択はしていただきます)
(複数枚購入時は席が離れてしまう事はありません)

当店エリア外で自店配達が難しいエリアのお客様へ
・配達日は指定できますが、時間帯の指定はできません。

・その他発券手数料や委託手数料が発生する場合は
事前にお客様にご相談のお電話をさせていただきます。

・公演中止による払い戻しは主催者側のルールに準じてチケット代金は保証させていただきます。払い戻しにかかる送料、振込手数料等,手数料全般に関してはお客様負担とさせていただきます。

・不在通知の保管期限が切れチケットの有効期限が超過しても
 キャンセルはききません。(不在通知が入っていた場合などは
 速やかに郵便局へ連絡をいれて受け取ってください)

・当サイトで購入手続き後は一切キャンセルは不可能です。

御園座の場所

地下鉄伏見駅から徒歩2分

御園座タワー駐車場有
30分250円(税込み)、1500円打ち切りあり 

御園座観劇された
お客様の声

問い合わせ
安達新聞店 中川専売店(名古屋共立病院前)
中日新聞 日本経済新聞・毎日新聞販売店
サービス提案責任者 中川専売店 店主
担当者直 TEL:050ー5373ー0479

※お近くの中日新聞販売店でcチケットを取り扱っている場合はそちらへお問い合わせいただくと便利です