御園座7月公演

ミュージカル 17AGAIN


竹内涼真が初舞台・初ミュージカル

大ヒットを記録した人気映画の
ミュージカル化。
日本での上演が、世界初演となる注目作!

御園座公演
チケット予約ページ 

こちらで購入予約しておけば
電話に張付く必要なし!
一般発売より1日早い先行発売枠あり

中日新聞販売店からお届けする
予約サービスは自宅で待ってれば届く!便利だ

出演者

竹内涼真、ソニン、エハラマサヒロ、
桜井日奈子、福澤希空(WATWING)、
有澤樟太郎、水 夏希 他、

様々なバックグランドを持つ実力派キャストが集結。 エネルギッシュなポップ・ロック曲に乗せてお贈りする、エンターテイメント作品

A席は1階と2階席前方~中央 
B席は2階席~後方
◆◆新型コロナウィルス対策による観劇席について◆◆ 
感染予防対策としてソーシャルディスタンスを保つため
空席が間に入ってのご観劇になる場合がございますがお近く同士で確保します。
2枚の場合は連番での観劇が可能です。

上演時間

『17 AGAIN』あらすじ


主人公マイク(竹内涼真)はハイスクールバスケットボールのスター選手。有名大学のスカウトが見守る試合で、いつものプレイさえすれば、華々しい未来が待っているはずだった。

ところが、恋人スカーレット(ソニン)の妊娠を知ったマイクは、すべてを捨てて彼女と人生を共にすることを決意する。

しかしその後、35歳になった2人の結婚は破綻、会社では出世コースから外され、娘のマギー(桜井日奈子)と息子のアレックス(福澤希空)からは負け犬呼ばわり。家を出て親友ネッド(エハラマサヒロ)の家に転がり込むが、ある日不思議な現象に巻き込まれて17歳の頃の姿に戻ってしまい、子供たちと同じハイスクールに通うことに。

マギーの彼氏スタン(有澤樟太郎)の存在や、息子がいじめられている光景を目の当たりにし、ショックを受ける。

一方マイクの父親代わりを務めることになったネッドは、マスターソン校長(水夏希)に一目惚れしてしまい…。 果たしてマイクは、人生で一番輝いていた頃の自分を取り戻し、家族を再生することができるのか──?


御園座では下記の対策を実行し細心の注意を払い公演継続しています

入力作業など苦手で
電話で予約購入したい方↓

中日新聞店担当者
(直)050-5373-0479
(日祝はお休みです)

当サイト購入に関しての
注意事項

・お席はコンピューターで自動振分けしますが最適な席を確保します。
(複数枚購入時は席が離れてしまう事はありません)

当店エリア外で自店配達が難しいエリアのお客様へ
・配達日は指定できますが、時間帯の指定はできません。

・その他発券手数料や委託手数料が発生する場合は
事前にお客様にご相談のお電話をさせていただきます。

・公演中止による払い戻しは主催者側のルールに準じて座席代金は保証させていただきます。払い戻しにかかる送料、振込手数料等 手数料全般に関してはお客様負担とさせていただきます。

・不在通知の保管期限切れ、有効期限が超過しても
 キャンセルはききません。(不在通知が入っていた場合などは
 速やかに郵便局へ連絡をいれて受け取ってください)

・当サイトで購入手続き後は一切キャンセルは不可能です。

御園座の場所

地下鉄伏見駅から徒歩2分

御園座タワー駐車場有
30分250円(税込み)、1500円打ち切りあり 

御園座観劇された
お客様の声

Copyright 2018 安達新聞店 中川専売店(名古屋共立病院前)
中日新聞 日本経済新聞・毎日新聞販売店
サービス提案責任者 中川専売店 店主
担当者直 TEL:050ー5373ー0479

※お近くの中日新聞販売店でcチケットを取り扱っている場合はそちらへお問い合わせいただくと便利です